topimage

2017-08

つぶやき - 2012.04.01 Sun

昨日の、嵐は何だったんでしょうかぁ~

秋の台風より凄かったように感じました。

ベランダ・窓・サッシの桟が、凄まじく汚れてました

今朝は、仕事前に大掃除となり

一日分のエネルギーを使いきってしまった はなこ・・・

体力ないなぁ~

MOMOさん(ブロ友)の筋肉分けて欲しい~

その代わりと言っちゃ~なんですが

脂肪をおすそ分けしますから・・・イヒッ



先週いっぱい、ずっと体調が優れませんでした

眼の奥の痛み・こめかみ・首筋・肩甲骨・・・すべて左側に痛みがあり

ずっと頭痛薬を服用してましたが、いつも薬を飲むと一発で効いちゃう私が

イマイチ効きが悪かったのです・・・

ということは、相当痛みがあるわけで

ちょっとこれってヤバイかな?って気もしたり・・・

お客様と笑ったりしただけでも、眼の奥に痛みを感じながら

仕事をしていました。

相方には、こんな時こっぴどく怒られる私なんですが

一週間なんとか耐えることができました。




明日から2連休になります。

病院3箇所、はしごする予定です

この痛みの原因は、なんとなく分かってはいるのですが

ちゃんと診てもらわないといけませんね・・・

憂うつではありますが、

気合いを入れて行ってまいります





まだちょっと肌寒い感じはしますが

植物は敏感に春を感じてるようです・・・

P1230637.jpg

(去年秋にシャラの木の株元に植えたクロッカスが咲き始めました)

黄色⇒紫⇒白の順で咲き始めました。

次は何色が咲くのかなぁ・・・

           はなこ 



いつも応援ポチ、ありがとうございます

もう少し頑張りたいと思いますので

今日も二箇所ポチポチお願いいたします


                     

人気ブログランキングバナー     ブログランキング・にほんブログ村へ
 
    【16位】             【3位】

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/82-ca7b1625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだろ? «  | BLOG TOP |  » 小太郎くん☆彡ありがとう・・・

はなこのつぶやき・・・

昨日、肩透かしを食らった光工事…来週になったが、連休じゃないのでこれまた忙しい💦
お天道様戻って来てくれたけど、また暑くなりそうだね🌞💦

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック