topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘党!? - 2012.03.16 Fri

最近、甘いものを食べる機会が増えてる気がする。

イヤ、気がするんじゃなく、実際食べてる・・・




先日も・・・

噂で美味しいと聞いたので買ってみたが・・・ブブー
(やはり、人の味覚って色々よねぇ~

でも、残すことは絶対ない

P1230364.jpg

珍しく、生クリーム以外のケーキにも挑戦!!

抹茶ケーキ、甘さ控えめでよかったかも

P1230381.jpg

相方は、チョコ派なので、もっぱらこんな感じのケーキ

P1230388.jpg

生クリームの部分をおすそ分けしてもらったどらを

動画でどうぞ~ ↓



ドラって・・・もしや甘党





食べたら寝る (これ、猫の本質)

P1230288.jpg


↓ まだ続くよ ↓



ランキングですが、【にほんブログ村】でベスト10入りしましたが
あっという間にダウンしちゃうんで、コメントの代わりにポチお願い

【人気ブログランキング】の方は、現在28位にいます。

総合順位は論外~

ブロ友のけいさんを見習ってアピールしてみましたが
どうだろう~((o(^-^)o))ワクワク

ちょっとでもUPすると嬉しいなぁ・・・

             はなこ 

   2ヶ所お願い    

  人気ブログランキングバナー     ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそう♪

一番乗りかな♪
今、無性に甘いものが食べたいなぁって思ってた。
この写真、ドラちゃんのおいしそうな映像(^_-)-☆
たまりません。。。
これから保育園のお迎えに行くから
帰りに買ってこよう♪
もちろん、モンブラン(笑)

私も今日ケーキ食べました~。
時々無性に甘いものが欲しくなるのは疲れたときだと言いますよね。
糖分は摂りすぎはよくないけど、体が欲してる時は必要なんじゃないかしら?
ドラちゃんはちょっとだけね(笑)
かなり満足そう~。
ランキング頑張ってますね。
ポチっときます(^^)

☆ renimokaさん

> 一番乗りかな♪

一番乗り、ありがとう~☆ヽ(▽⌒) 

> 今、無性に甘いものが食べたいなぁって思ってた。

あはっ!是非ともモンブラン買ってきて~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そっかぁ~モンブランもしばらく食べてないなぁ~
今度はモンブランにしてみようかなぁ~?

☆ ネフママさん

> 私も今日ケーキ食べました~。

あらっホント~偶然にも・・・

> 時々無性に甘いものが欲しくなるのは疲れたときだと言いますよね。
> 糖分は摂りすぎはよくないけど、体が欲してる時は必要なんじゃないかしら?

なんだか私、いつも欲してるような・・・

> ドラちゃんはちょっとだけね(笑)
> かなり満足そう~。

ドラは、ヨーグルトも砂糖入りの方が好きみたいなんで甘党かも~

> ランキング頑張ってますね。
> ポチっときます(^^)

ありがとう~(^^)V

ドラちゃん クリーム食べてますね!
ぎんたはにおいかぐだけで食べないのよねー

ぽちしてきたよ!
お互い頑張りましょう
にほんブログ村の方 アウトも押したかったけど
なんか違うとこにでちゃってわかんなかった…

ランキングのみでね

どらはなこさん今晩は
もう駄目見ているだけで胃酸が上がってきそうですv-393
どらちゃんが甘党とはね、恐れ入りましたv-405
ランキング10位とは凄いじゃないですかv-219
後は1位を目指すのみ、頑張ってv-392

甘いものってやめられないですよね~(*n´∀`n*)
私は体重が少し落ちたところで安定してきたので、
そろそろ誘惑に負けることが多くなってきました~

ももちゃんは生クリームとカスタードクリームが大好きでした!
塩分は良くないけど、糖分は少しなら大丈夫なんですよね
お酒とか香料とかホントは気を付けなきゃいけないものも多かっただろうけど

ランキングって、クリックするとページ移動するのが面倒ですよね(>_<)
読んですぐクリックすると、コメントしに戻らないといけないし、
コメントした後だと、やっぱり記事に戻らなきゃいけないし。
私も参加はしてるけど、ほとんど押してもらえてない感じです~

う~ん、どれも美味しそう~
と言う私も甘いものには目がないのよ~
だけど、前にhanaさんが言ってた
「朝からガッツリ食べなくてもいい」を実行してるのよ。
そしたらね、お昼ご飯頃にお腹がグーグーなるの。
けっこういいものね。

ドラちゃん、美味しい?
生クリームとか大好きな猫ちゃん多いよね。
うちはそんなに食べないかな。
でもトーストやった時はバンが目ざとくマーガリンを舐めにくるの。
猫は乳製品が好きってことね。

ドラちゃん、おいしかったですか?
気に入ったみたいですね(^^)v
ドラちゃんの歯、立派~☆
ケーキを食べると満足感が得られます(^・^)
最近はドトールのケーキセット500円にはまってます。

ランキングってどういう仕組みになってるのか前から気になってたんですが、
押すだけでいいんですか?

☆ けいさん

> ぽちしてきたよ!
> お互い頑張りましょう

けいさんを見習って、一言つけくわえただけで
今日の順位すごい!!
ビックリです!!
今まで、どうでもいい~って思ってたことが
気になりだしてきました。
ありがとうございます。

☆ 気紛れ爺さん

> もう駄目見ているだけで胃酸が上がってきそうですv-393

爺さん、甘いの苦手でしたね・・・
ごめんなさ~いm(__)m

> ランキング10位とは凄いじゃないですかv-219
> 後は1位を目指すのみ、頑張ってv-392

今まで、とりあえず参加~って感じでやってましたが
ちょっと一言付け加えただけで、ドカ~ンとUPしてました。
言ってみるもんですね。
がんばろ~って気になってきました。

☆ MOMOさん

> 甘いものってやめられないですよね~(*n´∀`n*)

中毒のようです・・・w( ̄△ ̄;)w

> ももちゃんは生クリームとカスタードクリームが大好きでした!

あらっやっぱ女子ね。

> 塩分は良くないけど、糖分は少しなら大丈夫なんですよね

ドラにあげるのは、ほんの少しなんで大丈夫かと・・・

> ランキングって、クリックするとページ移動するのが面倒ですよね(>_<)
> 読んですぐクリックすると、コメントしに戻らないといけないし、
> コメントした後だと、やっぱり記事に戻らなきゃいけないし。
> 私も参加はしてるけど、ほとんど押してもらえてない感じです~

私も、ほとんど押してもらえてないからやめようかと思ったんですが
とりあえず一言書いてみたら、今日はグンとUPしてました。
MOMOさんとこでポチ押してるよ。

☆ ゆ~みんさん

> 「朝からガッツリ食べなくてもいい」を実行してるのよ。
> そしたらね、お昼ご飯頃にお腹がグーグーなるの。
> けっこういいものね。

あらっ!ゆ~みんさん凄い凄い!!
でも力仕事とかやる日は持ちませんよ~お気をつけて~!!

> でもトーストやった時はバンが目ざとくマーガリンを舐めにくるの。
> 猫は乳製品が好きってことね。

マーガリンなんだ~うちはパンも食べます。

関係ないけど・・・
猫の肉球って、パンを焼いたニオイがしないですか?
いつも思うのよね~!!ちと違う?

☆ デカみっみさん

> ドラちゃんの歯、立派~☆

ドラの口の中って、ぶち柄なの・・・
最初汚れてると思ってゴシゴシこすっちゃった!!

> ケーキを食べると満足感が得られます(^・^)
> 最近はドトールのケーキセット500円にはまってます。

へぇ~ドトールかぁ~いいねいいね~(^^)V

> ランキングってどういう仕組みになってるのか前から気になってたんですが、
> 押すだけでいいんですか?

そうです。クリックしてもらうと、別窓が出るけどそれはすぐに消してもらっていいのです。
そのサイトへ行くことでINポイントが入る仕組みです、一日一回有効なので、また後日来てくれた時
新記事がなくてもまたおしてもらえると有難いです。
ブログ村の方は、クリックすると別窓じゃなく移動するので、⇐で戻って来てもらえればOKです。
お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

おいしそ~♪

私は昨日アイスクリームをたんと食べました!これから薄着になるからできるだけ甘いものは見ないようにしよう!っとアイスを食べた後に決心したのにこのケーキの投稿とは・・・・v-8
ハナエも生クリームはおこぼれ貰って食べてますよ。でもってやっぱりその後は寝る・・・・・。(大口あいてないけどね!)
はい、ポチッと二箇所ねv-218 

☆ ゆうこさん

> 私は昨日アイスクリームをたんと食べました!これから薄着になるからできるだけ甘いものは見ないようにしよう!っとアイスを食べた後に決心したのにこのケーキの投稿とは・・・・v-8

まだ寒いのにアイス?
もしやこたつにつかりながらアイス?
う~ん・・・想像が広がります。

> ハナエも生クリームはおこぼれ貰って食べてますよ。でもってやっぱりその後は寝る・・・・・。(大口あいてないけどね!)

ハナエちゃんも生クリーム好きなのね。
やっぱ飼い主に似るんだね。

> はい、ポチッと二箇所ねv-218

ありがとう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

ドラ君、おいしそうに食べてますね~
口が全然泊ってなくて動きっぱなしのフル稼働♪
こりゃぁ、うみゃい! て思ってるかな(笑)

「でも、残すことは絶対ない」にウケマシタ(^O^)

ポチポチ、応援しま~す!

こんばんは。
ケーキみんな美味しそう~
甘い物も大好き!
お菓子大好き!
夜遅くは間食しないように、と思うけどやめられません。
もう少し、でやめとくくらいがいいと言うけど、目の前にあれば食べちゃいます。
ドラ君、初クリームでしたか、
ひめモカも大好きです。
案外にゃんこは甘党なのかも。
先ほど23位でしたよ、すご~~い。
がんばってね。
ポチ、ポチしましたよ。



☆ サバトラさん

> ドラ君、おいしそうに食べてますね~
> 口が全然泊ってなくて動きっぱなしのフル稼働♪

そうでしょう~!
なんか味わってる感じもするし、クリーミーな感じが嫌だったのかなぁ~とも思いましたが
二口目を食べたってことは好きなのよね。

> 「でも、残すことは絶対ない」にウケマシタ(^O^)

ウフフ!!ホントにマズイ時は食べないけど
普通くらいなら、食べるわよね。
うちには勿体無い星人がいっぱい漂ってるので・・・

> ポチポチ、応援しま~す!

ありがとうございます(^^)V

☆ ごろままさん

> ケーキみんな美味しそう~
> 甘い物も大好き!
> お菓子大好き!

ごろままさんはなんでも好きですか?

ドラは、生クリーム結構食べてるかも・・・
ほんの少しですが、好きそうですよ。


> 先ほど23位でしたよ、すご~~い。
> がんばってね。

皆さんの応援のおかげです。
恐る恐るアピールしてみましたが驚きの効果でした。
やってみるもんですね。
ごろままさんもいかがですか?

超甘党の私にはたまらない写真です!!
うぅ~美味しそう!!
うちではチャムが甘党です。
甘いもの食べてると絶対横から舐めてきます(^_^;)
ドラくんもやっぱりそうなんだね。

本日の「伸びる手」も楽しく拝見しました。
ちょいちょい伸びるお手手、忙しい中動画撮っちゃうお気持ち分かります^/^
ランキング、伸びているようですね。
すごいすごい~~!!
応援しています☆

☆ キラりんさん

> 超甘党の私にはたまらない写真です!!
> うぅ~美味しそう!!

キラりんさんもチャム君も甘党なんですね~!!

実は今日もケーキ買ってきちゃった!!ヤバッ

> 本日の「伸びる手」も楽しく拝見しました。
> ちょいちょい伸びるお手手、忙しい中動画撮っちゃうお気持ち分かります^/^

もう~時間な~い!って言いながら動画撮ってるって!!余裕すぎる~!!

> ランキング、伸びているようですね。
> すごいすごい~~!!
> 応援しています☆

ありがとうございますm(__)m
急に頑張る気になっちゃいましたが、いつまで持続するか・・・?

お大事に<(_ _*)>

どらはなこさん、大丈夫?
明日・明後日、病院でしっかり診てもらってくれぐれも養生して下さいね(´~`) 
しばらくは無理は禁物ですよ~(ノ゚ο゚)ノ
これでも観て、笑ってちょ!(^_-)☆
http://youtu.be/HytXQneZ2lw
診察、頑張ってね~&応援ポチポチッ!です(*^ー^*)

☆ tonkioyajiさん

今日、気合入れて病院行ってきたのですが
はっきりとした原因が分かりませんでした・・・???
とりあえず今日は、痛みは治まりつつあるので
様子見て、また同じような痛みが出る場合は
また違う病院行ってみるつもりです。

> これでも観て、笑ってちょ!(^_-)☆
> http://youtu.be/HytXQneZ2lw

コレ最高~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドラにしか見えませんよ~(拍手)

ありがとうございますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/67-49e410e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のびる手 «  | BLOG TOP |  » 野良猫さん

はなこのつぶやき・・・

朝から超〜グロテスクな毛虫🐛発見😨目が覚める鮮やかさだったわ…((゚□゚;))

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

