topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


面白すぎる猫 - 2012.03.10 Sat

雑誌『ねこのきもち』の付録のトンネル

バリバリカシャカシャ音がするから

うちのドラは絶対ビビるだろう~と思いきや

思わぬ展開に・・・

P1230323.jpg


P1230326.jpg


この穴の大きさをよ~く把握しといてくださいね(゚∇^*)V

では、動画をどうぞ~




前半はごくごく普通ですが、後半やってくれましたよ


何もトンネルの大きい入口から入ってじゃらしを取ればいいものの

どうしても小さい穴に頭から突っ込みたいらしく

何度も何度も頭突きを繰り返す”どらを”(色んな呼び方してる)

じゃらしをGETすると、相方の足元へお届け~



あ~笑った笑った

猫ってな~んて面白いんでしょうね~

               はなこ 



 1日1回ポチポチっと
  2箇所クリックしていただけると励みになります 
  

  人気ブログランキングバナー     ブログランキング・にほんブログ村へ
 

● COMMENT ●

あ~~ドラちゃん、すっかり気に入ってるね!
小さな穴から必死にじゃらしを引っ張り出すなんてやるじゃん(^0^)
大きい穴からよりも小さい穴からの方が楽しいのかな?
我が家では無視され続けてるシャカシャカ・・・
なんとかせねば。

どらちゃん、

楽しいね♪
またまたおもしろそうな付録ですね。
そして笑わせていただきました。
ドラちゃん、新しいおもちゃも敬遠せずに遊べるのね。

それにしてもねこきもの付録は使えますねぇ(^_-)-☆

ぷぷぷ( ̄m ̄* )
ドラくん必死じゃないですか~
もう、小さい穴しか見えてないんでしょうね!
ついさっきまでは大きい穴に頭を突っ込んでたのに~☆
にゃんこさんの超!真面目な顔で必死の姿って、
すごく面白いですよね~

ところで、ドラくんの体がすごくやわらかそうで、
もふもふしたくなっちゃいます~( *´艸`)

最初の突っ込んでいくところが めっちゃ迫力やん( ̄m ̄* )
それにしても 最後の方は「棒でてるやん そこそこ!」って感じでした
動画って楽しいですね

おはようございまぁすi-101

ドラ君超楽しそうですね~~~i-184
どうしてもその小さい穴から捕獲したかったんでしょうねi-235

このふろくは猫のつぼにはまるもので我が家でもとても楽しませてもらってますi-185

パパさんにもって行って『も1回遊んで~~』のアピールのドラ君かわいいですねんi-175

どらをく~ん

わかるよ、君の気持!
小さい穴からのぞいている白いモフモフがたまらなかったんだよね。
どうしても、そこから取りたかったんだよね。
ねこに不可能と言う文字はにゃいんだよね。
決して、笑いを提供したわけじゃないんだよね。

でも・・・笑わせていただきましたよ(^o^)


ねぇねぇ、はなさん!
絶対にねこきもの付録って、私がやめてから進歩してる!
気のせい・・じゃないよねぇ!!

☆ ネフママさん

> 小さな穴から必死にじゃらしを引っ張り出すなんてやるじゃん(^0^)
> 大きい穴からよりも小さい穴からの方が楽しいのかな?

さっき入ったばかりの大きな穴、完璧忘れてませんか?
可笑しくて可笑しくて、笑いが止まらなかった・・・

> 我が家では無視され続けてるシャカシャカ・・・

えっ~~~???
ネフちゃんもソナちゃんも無視ですかぁ~
でも時が経てば遊んでくれるかもよ(゚∇^*) V

☆ renimokaさん

今回の付録は、笑えました!!
結構なバリバリ音がするから、これは無理だろう~って
思いながら、じゃらしで惹きつけてみたら
大成功~(^^)V
カメラは気になってる様子でしたね。

☆ MOMOさん

> もう、小さい穴しか見えてないんでしょうね!
> ついさっきまでは大きい穴に頭を突っ込んでたのに~☆

そうなの~さっき突っ込んだばかり~

> にゃんこさんの超!真面目な顔で必死の姿って、
> すごく面白いですよね~

めっちゃ笑った!!久々かも~
真顔でぐいぐい頭押しこんでる姿がもう~思い出しただけで笑える。

> ところで、ドラくんの体がすごくやわらかそうで、
> もふもふしたくなっちゃいます~( *´艸`)

脂肪の割合が多いのかな?
引っ張ると伸びるのよ。私のお腹と一緒みたい・・・

☆ けいさん

> 最初の突っ込んでいくところが めっちゃ迫力やん( ̄m ̄* )

トンネルが、バリバリ音がするから
ズボッとハマった時の音が迫力を増しますね。

> それにしても 最後の方は「棒でてるやん そこそこ!」って感じでした
> 動画って楽しいですね

今度、けいさんも動画公開してくださいな~♪
動くぎんちゃん見てみたい~(^^)V

☆ skyさん

> ドラ君超楽しそうですね~~~i-184
> どうしてもその小さい穴から捕獲したかったんでしょうねi-235

大きい穴はまったく見えてないですよね。
必死すぎて可笑しいのなんのって~!

> このふろくは猫のつぼにはまるもので我が家でもとても楽しませてもらってますi-185

付録が楽しみで購読してる人も多いでしょうね。

> パパさんにもって行って『も1回遊んで~~』のアピールのドラ君かわいいですねんi-175

ホントに猫は面白い!!

☆ サバトラさん

> わかるよ、君の気持!

サバトラさんには、ねこのきもちは分かるのね。
もう~最高のリアクションで久々笑いましたよ~!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

> ねぇねぇ、はなさん!
> 絶対にねこきもの付録って、私がやめてから進歩してる!
> 気のせい・・じゃないよねぇ!!

気のせい~気のせい~!!

じゃ~また購読してみる?

アハハハハハ~~~~!(*≧m≦)=3
これもう、あの餌に猛ダッシュのドラちゃんに匹敵するくらい
おもしろ~~~い!(*≧m≦)=3
一生懸命頭突っ込もうとしてる~(大笑)

あれ?hanaさんねこきも購読辞めたと思ってたけど
まだ続けてたのね。
でもブログはこっち一本にしたのね~
この付録考える人すごいね~
当たり外れあるけど、毎回なんだかんだ楽しみだもんね。

☆ ゆ~みんさん

> これもう、あの餌に猛ダッシュのドラちゃんに匹敵するくらい
> おもしろ~~~い!(*≧m≦)=3
> 一生懸命頭突っ込もうとしてる~(大笑)

笑ってくれてありがとう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

> あれ?hanaさんねこきも購読辞めたと思ってたけど
> まだ続けてたのね。

去年の12月でヤメるつもりが、12月1月とドラがまたいで掲載されたので
とりあえずまた1年伸びました・・・
陰謀かな?って思い、記事にもしましたよ。(ハハそんなことはないよね!たまたまかと・・・)

> でもブログはこっち一本にしたのね~

そうです。あっちのほうがコメント沢山入るけど
不具合が多かったりで、こっちの方が色んな記事書けるしね。
あっ!でも何か相談事なんかは、あっちのブログの方がいいと思う。

おもしろすぎるどらを!

あ~、笑った笑ったv-8 
今日の強風でクシャミ&鼻水でクサクサしてたから、すっかり気分転換させて頂きましたよ♪

☆ ゆうこさん

> 今日の強風でクシャミ&鼻水でクサクサしてたから、すっかり気分転換させて頂きましたよ♪

今日は、凄い強風でしたよね~しかも風が冷たかった・・・
そんなこと言うってことは、お出かけしてきたのかな~ゆうこさん!!
おしりの根っこ、遂にぶった切った?

そこからはさすがに入れませんよ~
といいつつ、突っ込んでいました。

本当にねこはいろいろな表情を見せてくれますよね。

うちはだれも見向きもしません。^^;

お互い助け合ってますよね

どらはなこさん今晩は
はなこさんもドラちゃんもお互いに毎日の仕種で、笑ったり怒ったりして結構ストレス発散してますよねv-424
でもドラちゃんの何時もの仕種でストレスが発散できるなんて、とってもいい事じゃないでしょうかねv-410
猫に限らず犬でも、何時もの仕種に癒されることは多々ありますよね
でもその仕種が見えないと却って心配したリして、お互いに色々と考えを廻らせたりしますよねv-394
我が家の猫どもは、最近殆ど遊んでくれませんので何とか工夫はして見ますぅが中々相手になってくれませんv-393
と云っても、はなこさんほど遊んでくれる工夫もしていませんけどねv-404
こうして何時もドラちゃんを見ていますと、はなこさんが羨ましくなるばかりですよv-407

ドラちゃん、必死だったんでしょうね(^^ゞ
立ってる時のちっちゃなお手手と足がかわいい♪
このトンネル、市販のものより短くて、かさばらなくて良さそうです。
猫ちゃんはほんとに笑顔をくれますね(*^_^*)

どらちゃん!
おもちゃゲットできて良かったねv-218
お尻の動きとか、ふんばってる後ろ足とか、そう言うところが可愛いな~ってv-238
ねこきも付録今回は○ですね!

☆ ゆきういっしゅさん

> そこからはさすがに入れませんよ~
> といいつつ、突っ込んでいました。

大きな穴には目もくれず、小さな穴ばかり見ていますよね。
そんな所が猫らしく好きです・・・


> うちはだれも見向きもしません。^^;

そうなんですかぁ~
残念ですね・・・

☆ 気紛れ爺さん

> 猫に限らず犬でも、何時もの仕種に癒されることは多々ありますよね
> でもその仕種が見えないと却って心配したリして、お互いに色々と考えを廻らせたりしますよねv-394

動物は、体調が悪かったとしても、限界まで分からないことが多いですからね。
少しの変化に気づいてあげられるかどうかで、変わってきますから
毎日の変化に敏感でいたいと日々思っています。

> 我が家の猫どもは、最近殆ど遊んでくれませんので何とか工夫はして見ますぅが中々相手になってくれませんv-393

毎日の習慣で、ドラは人間は遊んでくれると思い込んでいるのでしょうね。
疲れてる時も、アピールは欠かさないんで困る時もありますよ・・・

☆ デカみっみさん

> 立ってる時のちっちゃなお手手と足がかわいい♪

デカみっみさんの見てる所が、いつも鋭いわ!!
やっぱりネコ好きなんだなぁ~って思う。

> このトンネル、市販のものより短くて、かさばらなくて良さそうです。

確かに短いですね。
あまり大きい物は、付録には付けられないのでしょうね。
飽きられるとつまらないので、しまい込みましたよ。

☆ カンのママさん

> おもちゃゲットできて良かったねv-218

小さな穴から、スルリと抜き取った時には拍手でしたよ。
ニヤニヤしながらですがね・・・

> お尻の動きとか、ふんばってる後ろ足とか、そう言うところが可愛いな~ってv-238

そこですよね~
思わず頭とかおしりとか触りたくなる衝動に駆られます。

こんばんは。
ドラ君、面白い~~
シャカシャカ、好評ですね。
小さい穴に必死で顔を入れるドラ君、思わず応援したくなりました。
ちゃんとおもちゃゲットしたのには、拍手です。
以前の付録のシャカシャカ、見向きもされなかったこともあり、まだ袋から出してもないです。

☆ ごろままさん

> 小さい穴に必死で顔を入れるドラ君、思わず応援したくなりました。

アハハ・・・
応援してくれてありがとう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

> ちゃんとおもちゃゲットしたのには、拍手です。

凄い所から引き出しましたよね。爆笑

> 以前の付録のシャカシャカ、見向きもされなかったこともあり、まだ袋から出してもないです。

ごろままさんち、ねこきもの付録だらけなんじゃ~ないですかぁ~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/64-6d6b076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野良猫さん «  | BLOG TOP |  » 確定申告

はなこのつぶやき・・・

台風直撃のようです…被害がありませんように…(‐人‐)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

