topimage

2017-10

 - --.--.-- --


東京インテリア - 2012.02.24 Fri

我が県に4店舗目の『東京インテリア』が隣町にOPEN!!

早速出掛けてきました(←走って行ったわけじゃないけどね)

P1230175.jpg

入ってすぐに雑貨類がずらり~

P1230177.jpg

↓ この椅子に座って本読んでる猫最高~

P1230180.jpg

次に目に入ったのは、この時計売場

ここで、めっちゃテンション上昇

P1230182.jpg

P1230184.jpg

P1230185.jpg

P1230186.jpg

残念なことに、この前行きつけのホームセンターで

ごく普通の掛け時計を買ったばかり・・・

なので・・・ここは、ガマンガマン・・・




次は、いす イス 椅子 ・・・

店の待合いの椅子を去年から探していたのよねぇ~

ワクワクしながら物色

↓ これ凄く気に入ったけど、横幅が足りないので却下

P1230188.jpg

P1230190.jpg

カウンターチェアも、お洒落なのがいっぱ~い

P1230192.jpg

照明もキラキラしてて綺麗だったなぁ~

P1230194.jpg

ソファーも見てるだけで楽しくなるぅ~

ちょっと高級な感じで手が出ないけど

いつか自分だけの超座りやすい椅子が欲しいなぁ・・・
(なんて密かに夢見るおばはん)

P1230195.jpg

P1230197.jpg

P1230199.jpg

P1230200.jpg

ベンチタイプのものを探してたので

ダイニング売り場で決めました。

布張りにしようか合皮にしようか迷った挙句

お手入れが楽な合皮に決め、3月中旬に配達予定~♪

う~ん  楽しみだわ~ん

色選び失敗してなければいいなぁ~

届いてみてイマイチだった・・・って事もあるからちょっと心配だけど

そんときは笑うことにしようっと!



その他にも、何点か雑貨を購入しました。

そちらは次回の記事にて~お楽しみに~(^^)V

って・・・楽しみにしてくれてる人っているのかなぁ~

               はなこ 


 1日1回ポチポチっと
  2箇所クリックしていただけると励みになります 
  

  人気ブログランキングバナー     ブログランキング・にほんブログ村へ
 

● COMMENT ●

わーい
楽しみにしてるしてる( ´艸`)
ソファーも見るの楽しみ!
時計がいっぱいで植物つきのやつ?
かわいいですねー
春を運んでくれそうで 見てるだけでうきうきです

やはり女性なんですね

どらはなこさんお早うございます
爺も女房殿に付き合って買い物に行きますが、必要でないものを何時までも眺めているんですよね
当然我慢できなくなって、早くしろってねv-412、其れでも知らん顔で次の商品をねv-413
椅子に座って本を読んでいる猫ちゃんは購入しましたか、これなれば爺はすぐ買いますねv-392って値段は幾ら位でしょうかv-393
女性の方って色々な商品を見て歩くのが好きなんですよね(購入は別として)v-403
買った商品が届くのは楽しいものですよ、其れは爺も同じですよv-426
商品が届くころには、2月堂のお水取りが終わって本格的な春の始まり頃ですよね、暫くのお楽しみv-422

椅子で本を読むニャンコ、

宮崎駿の「耳をすませば」に出てくる「バロン」思い出しちゃった!雰囲気ありますよねv-218 東京インテリアって、東京のどこにあるんだろ?v-8 最近とんとインテリア買ってないってことね(^^; でもインテリアって見ているだけでも気分転換になるしワクワクしちゃいますよね、いつかはこんなん、なんて想像というか妄想が脹らんでそれがまた楽しいv-237

次回の記事、楽しみに待っているわよ~v-222 なんたって、どら・はなこマニアだもの(^m-)V

わ~~~いいな!
こんなおしゃれなインテリアショップに行ってみたいです☆
猫の置物、ヤバイ~~~( ´艸`)
どれも衝動買いしそう!
・・実は昨日猫オブジェを衝動買いしたばかり。
ソファー、私も自分の部屋にほしいんです。
「これだ!」というものに出会うまで気長に待ってるんですが田舎ではそんな運命的な出会いでソファーを見つけるのは無理だわ~。
猫がいると爪とぎにされちゃうの覚悟で買うけど(笑)

次回のお買い上げ商品の紹介、すっごく楽しみにしてますよ(oゝД・)b

IKEAみたい♪

横浜港北のIKEAみたいね♪
女性はこういう場所、大好きですよね。
1日いても飽きないわ。
余分な物も買ってしまうけど(笑)

hanaさんのお買いものでgetしたもの
早く紹介してくださいな。
うちもテーブルセットをほしいんですよ。
片側はベンチタイプのものを・・・。


なんだか無性に行きたくなっちゃった(笑)

☆ けいさん

> わーい
> 楽しみにしてるしてる( ´艸`)

ありがとうございますm(__)m

> ソファーも見るの楽しみ!

ソファーじゃなくベンチだよ!!

> 時計がいっぱいで植物つきのやつ?
> 春を運んでくれそうで 見てるだけでうきうきです

ホントに素敵でした。
でも買ったばかりだったので諦めました・・・
どこかの掛け時計が壊れたら、即ここへ来ようと思います。

☆ 気紛れ爺さん

> 爺も女房殿に付き合って買い物に行きますが、必要でないものを何時までも眺めているんですよね
> 当然我慢できなくなって、早くしろってねv-412、其れでも知らん顔で次の商品をねv-413

やっぱり、男の人はイライラするのでしょうね~!!
相方も付き合いで行きましたが、珍しく見入ってましたよ。
ニ◯リとは違う!とか言いながら・・・

> 椅子に座って本を読んでいる猫ちゃんは購入しましたか、これなれば爺はすぐ買いますねv-392って値段は幾ら位でしょうかv-393

いくらだったか?忘れました・・・
これ面白い~♪と思いましたが、置き物系はあまり買わない方です。

> 女性の方って色々な商品を見て歩くのが好きなんですよね(購入は別として)v-403

私は、植物・インテリア・雑貨・家電は見て歩くの大好きですが
洋服とかは、ダラダラ見るのは嫌いです。

買ったベンチ、ちょっと高かったけど
届くのが楽しみです。

☆ ゆうこさん

> 宮崎駿の「耳をすませば」に出てくる「バロン」思い出しちゃった!

おっ!ホントだ!!

東京は、足立区舎人(竹ノ塚店)って書いてありました。
東京は1店舗しかないのですね。
広い土地が必要だろうし、東京に店舗を構えるとなると地価が高いから大変なんでしょうね。

> でもインテリアって見ているだけでも気分転換になるしワクワクしちゃいますよね、いつかはこんなん、なんて想像というか妄想が脹らんでそれがまた楽しいv-237

高い家具は、やっぱりいいですよね~!!
絶対買えないから見たり触ったりして楽しむしかないです。

> 次回の記事、楽しみに待っているわよ~v-222 なんたって、どら・はなこマニアだもの(^m-)V

嬉しいお言葉だわ~んv-290ありがとうございますv-436

☆ ネフママさん

> わ~~~いいな!
> こんなおしゃれなインテリアショップに行ってみたいです☆

ネフママさんは、きっとこういうとこ好きそう~って思ってました。

> 猫の置物、ヤバイ~~~( ´艸`)

これ面白いですよね~(^^)V
しばらくここで眺めていましたよ・・・

> ソファー、私も自分の部屋にほしいんです。
> 「これだ!」というものに出会うまで気長に待ってるんですが田舎ではそんな運命的な出会いでソファーを見つけるのは無理だわ~。

こっちも田舎ですよ。
田舎だからこんな大きな規模でお店がOPENできるんですよ。
ソファー、焦らずゆっくり探してくださいね。

> 猫がいると爪とぎにされちゃうの覚悟で買うけど(笑)

確かに・・・
合皮を選んだけど、ドラは合皮大好き!!
でもお店だから入れないのでいっか!って感じで選びました。

> 次回のお買い上げ商品の紹介、すっごく楽しみにしてますよ(oゝД・)b

ありがとうございますm(__)m

☆ renimokaさん

> 横浜港北のIKEAみたいね♪

IKEAも行きたいと思ってるけど
ちょっと遠いのでなかなか・・・

> hanaさんのお買いものでgetしたもの
> 早く紹介してくださいな。

ハ~イ!!
先程UPしましたよ!!

> うちもテーブルセットをほしいんですよ。
> 片側はベンチタイプのものを・・・。

ダイニングテーブルということですか?
れにさんちは、大家族だから家も大きいのでしょうね。
じっくり選んでください。

あっ!でも以前、建て替えをするっておっしゃってましたよね?
その時の方がいいのでは?
なんだか私の方がワクワクしちゃいます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/57-411db7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・東京インテリア «  | BLOG TOP |  » ケーキ屋にて・・・

はなこのつぶやき・・・

外の植木鉢をまとめたり、室内に入れたりしたら、腰やら肩やら色んな所が痛い…(>_<")

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

