topimage

2017-08

密かな楽しみ - 2012.02.10 Fri

ムフフ・・・これで猫さんの大きさチェックができるのよね~ワクワク

ねこのきもち3月号付録の『ごろりんマット』

P1220939.jpg


P1220964.jpg


P1220978.jpg

なんだかマットが小さく見えるって~?えっ~~~



まだねこきもブログでマットの記事少ないけど

密かに楽しみにしてるわ~


              はなこ 

 1日1回ポチポチっと
  2箇所クリックしていただけると励みになります 
  

  人気ブログランキングバナー     ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マット

なんか、我が家がねこきも購読をやめてから楽しそうな(使えそうな)付録がたくさんあるようなのは気のせいでしょうか!?

ごろりんマット、かわいいですね。
ドラ君がデカイのか、マットが小さいのか(笑)

腰、大丈夫ですか?
立ち仕事だとつらいですよねぇ。
お大事に!

☆ サバトラさん

> なんか、我が家がねこきも購読をやめてから楽しそうな(使えそうな)付録がたくさんあるようなのは気のせいでしょうか!?

そんなことありませんよ~!!気のせい気のせい~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

> ごろりんマット、かわいいですね。
> ドラ君がデカイのか、マットが小さいのか(笑)

多分ですが・・・マットが小さいのかと・・・フフ

> 腰、大丈夫ですか?

あっ!大したことありません・・・
今日は暇なんでゆっくりとブログ三昧です。

こんばんは!
ごろりんマットいいですね~♪
こういう付録を見ると、やっぱりやめなきゃ良かったかなって思っちゃいますね(^v^)
今回マットはちょっと長めなんですね。
ドラくんにはちょうどいい長さじゃないですか?
いや・・・小さいかな?(;^_^A アセアセ・・・

☆ のびさん

> こういう付録を見ると、やっぱりやめなきゃ良かったかなって思っちゃいますね(^v^)

やめるときっとそう思うのでしょうね~!!
ねこきもは付録があるから楽しみなんですよね。

> 今回マットはちょっと長めなんですね。
> ドラくんにはちょうどいい長さじゃないですか?
> いや・・・小さいかな?(;^_^A アセアセ・・・

ハイ!完全に小さいです。ブヒッ

購読続けて良かった?

どらはなこさん今晩は、時間的にはね
夕時ってどんな挨拶をすればいいのかなv-393
でもどらちゃんこうしてみるとマサオより大きい感じがしますよ、現在6キロです
其れにどらちゃん横向きに撮られないようにした方が良いよ、お腹ポッコリが丸見えだよ~v-283
マットが小さいから大きく見えるんだよねv-392
どらちゃんはどらはなこさんに出会って幸せに、どらはなこさんもドラちゃんに出会って楽しさ倍増でお互いに良かったよねv-422

☆ 気紛れ爺さん

> でもどらちゃんこうしてみるとマサオより大きい感じがしますよ、現在6キロです

ドラは6.2Kgなので、マサオ君より大きいのかも~???
200gの差って大きいですよね。
ドラをどれだけ大きく見せるか・・・それが私の腕にかかってるのよね~v-91

> どらちゃんはどらはなこさんに出会って幸せに、どらはなこさんもドラちゃんに出会って楽しさ倍増でお互いに良かったよねv-422

そうですね~ドラに感謝ですv-436

爺さんは、主夫もやってたなんて驚きの新事実でしたよ~!!
でも奥様がそんな職業をされてのなら安心ですね。
いざというときは、落ち着いた処置をしてくれそうですもの・・・
羨ましい限りです。

ほんとだ!!
ドラくんが寝たらマットが小さく見える♪
なんてね(笑)
なかなか寝心地はいいようですね。
うちも置く場所によってはヒットするかも…
色合いが私的には好きです^^

☆ キラリんさん

> ほんとだ!!
> ドラくんが寝たらマットが小さく見える♪

ホントにそうですから・・・訂正不要ですよ~(^^)V

> なかなか寝心地はいいようですね。

マットは、いくつあってもいいですね。
すぐに乗っかってくれます。
大きさもこのくらいが限度なんでしょうね~
雑誌についてくるんですから・・・
本音はもう~一回り大きいといいなぁ~・・・(言っちゃった)ペロッ

えっとぉ~

マットの大きさが判らないからそっと言うと、やっぱりドラ君大きいよね(^^;
マサオ君よりも大きいんだぁ。でもね、先日、猫v-283はぽっちゃりがいい!って聴いたばかりよ。俄然自信持っちゃいましょう(^^)V 

☆ ゆうこさん

> マットの大きさが判らないからそっと言うと、やっぱりドラ君大きいよね(^^;
> マサオ君よりも大きいんだぁ。

どうやら、マサオ君を追い抜いたようです・・・

でもね、先日、猫v-283はぽっちゃりがいい!って聴いたばかりよ。俄然自信持っちゃいましょう(^^)V 

何がいいの?可愛いから!とかそういう理由だったらガッカリだけど・・・
でもドラはこのくらいがベストのような気がしてます。

ヤバ~~。
ドラちゃんとネフ、たいして変わんないかも。
体重はドラちゃんの方が重いはずなのに。
毛のせいかしら??
このマットに乗るとちょっとはみ出しちゃうのよね・・
そのうちブログに載せます(笑)

かわいいマット

ですね♪
それにのってるドラちゃんももちろんかわいいよ(^_-)-☆
ちょっと大きく見えるけど
きっとマットが小さいんだよね。

いぬきもよりねこきものほうが断然付録、いいですよ。
このどらはなこさんのブログ見ててそう思います。
まぁ、もうやめたからいいけど(負け惜しみ)・・・(笑)

☆ ネフママさん

> ヤバ~~。
> ドラちゃんとネフ、たいして変わんないかも。

うっそ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
多分長毛のせいよ・・・
サマーカットしたときに、またチェックさせてもらうわ(^^)V

とりあえず、今現在のネフちゃんのはみ出し具合
拝見させてもらうから、更新楽しみだわ~((o(^-^)o))わくわく

☆ renimokaさん

> きっとマットが小さいんだよね。

そう~そう~その通り~^^;

> いぬきもよりねこきものほうが断然付録、いいですよ。

ウン!いぬのきもちとねこのきもち両方を購読してるお客様が同じ事言ってました。

あっ!れにさん止めんたんですか。
私も今年いっぱいで止めるつもりです。
って何回言ってるんだろう・・・?

こんばんは。
マットは嬉しい付録ですね。
袋を開けた時、確かに少し小さいと思いました。
ドラ君にピッタリサイズで、寝返りうったらすぐはみ出てしまいますね。
うちはやっと今日ももが座ってくれましたが、ももでも寝転がったらはみ出てしまいそうです。
ひめモカには丁度いいサイズかも。


☆ ごろままさん

> 袋を開けた時、確かに少し小さいと思いました。

付録の予告の写真で見ると大きそうに見えましたが
いつもマットは小さめですよね。
まっ!雑誌についてくるから仕方ないのかな?

> うちはやっと今日ももが座ってくれましたが、ももでも寝転がったらはみ出てしまいそうです。
> ひめモカには丁度いいサイズかも。

ももちゃんが一番大きいのね。
インプットしましたよ~(^^)V


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/51-f1b6c685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと・・・ «  | BLOG TOP |  » なんじゃこれ?

はなこのつぶやき・・・

お天道様どこ行った…☁️☁️

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック