topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


待つ猫 - 2012.02.02 Thu

私がキッチンに立つと・・・

P1220799.jpg

最近、ここで待つようになったドラ

P1220791.jpg

:『もう~終わったの?』的な

なんでしょう~この目線・・・↓(飼い主イチコロ

P1220805.jpg

このカウンターチェア、だいぶ前に座り心地が気に入って

相方が即買いしたものだが・・・(ニトリ)

ど~もインテリアにマッチしてないように思うのよねぇ~

これは違うだろっ!って感じ



P1220808.jpg

ドラ君も、気に入ったのかなぁ~

           はなこ

 1日1回ポチポチっと
  2箇所クリックしていただけると励みになります 
  

  人気ブログランキングバナー     ブログランキング・にほんブログ村へ
 

● COMMENT ●

まるでおしゃれなカフェバーの常連さんみたいよ、ドラちゃん(笑)
やけにチェアーが似合ってる!

1枚目の写真、猫店長用にいただいちゃお!

☆ ネフママさん

> まるでおしゃれなカフェバーの常連さんみたいよ、ドラちゃん(笑)

(^w^) ぶぶぶ・・・
ありがとう~!!

> 1枚目の写真、猫店長用にいただいちゃお!

こういう写真、ネフママさん好きよね~。
どうぞどうぞ使ってください。
猫店長の稼ぎはどんな按配ですか~?
たまに覗いて、ドラが登場してるとニンマリしちゃいます。(⌒~⌒)ニンマリ

あら~ドラくんにもピッタリですね♪
座り心地もいいのかな?

でも、わかる!
自分の感性とは違うものを相方が選んでしまった時の気持ち!!
ウチは完全に却下しますけどねΨ(`∀´)Ψ
ドラくんが気に入っちゃったなら、仕方ないか~(笑)

単体で見るとオシャレ椅子ですが
お部屋にはどうよ? って話ですよね
男と女のインテリア観の間には ふかーいふかーい
谷があるような気がします…

newブログに早速コメントいただきありがとうございます!
FC2に引っ越してきました
どうぞよろしくお願いします

こんにちは~i-179

『ブラックを一つ』
とカフェを楽しんでるような感じですi-235
こんな顔で見つめられたらたまりませんi-176i-176

素敵な椅子ですねi-234
パパさん、ドラ君に横どりされちゃいましたねi-237

☆ MOMOさん

> でも、わかる!
> 自分の感性とは違うものを相方が選んでしまった時の気持ち!!
> ウチは完全に却下しますけどねΨ(`∀´)Ψ

いつもいつも却下できないのよね~!!(結構言ってる私)
普段から、洋服のセンスとか・・・
がっかりするほどなんで(^_^;)
この時は、やけに気に入ってたみたいなんで言えなかったんです。トホホ

☆ けいさん

> 男と女のインテリア観の間には ふかーいふかーい
> 谷があるような気がします…

うちはすべてにおいて正反対な感じなんで・・・
いつも、ウ~ン・・・と心の中で唸ってます。

> FC2に引っ越してきました
> どうぞよろしくお願いします

先程、リンクさせていただきました。
ブロ友申請もしたんですが、なんかエラーになっちゃったかな?

☆ skyさん

> 『ブラックを一つ』
> とカフェを楽しんでるような感じですi-235

これ回転するのに、猫ってうまくバランスとるもんですね。

> 素敵な椅子ですねi-234

えっ?そうですか・・・ありがとうございます(^_^;)

> パパさん、ドラ君に横どりされちゃいましたねi-237

相方も、朝しかこの椅子を利用してません。
結構邪魔なんですよ~( ̄△ ̄;)

椅子にちょこんと・・・

ドラちゃんの為に
相方さん買ったのね、きっと(笑)

カウンターと高い椅子って
わりと使いませんよね。

同じような椅子が長女のうちにも
ありましたがいつのまにかリサイクルショップへ(笑)
子供が小さいころ椅子がまわるので
危ないと処分したみたい。

でもドラちゃんにとっては
ちょうどいい高さで、すわり心地がいいんでしょうね。
首をかしげて
「ご飯まだ?こんなにいい子だよ♪」」とでもいっているようです

ぐふふふ(^m^)

ドラ君、熱視線だねv-57
インテリアにマッチしてなくてもど~しても欲しいものってあるんですよね!それにこんなにドラ君が気に入ってくれるんならv-357 このドラ君の目だけ見えるびみょ~なイスの高さなんてオーダーメードみたいじゃない(^^)V 
ドラ君の揃えているけどくっ付いていない前足がv-422 

☆ renimokaさん

> ドラちゃんの為に
> 相方さん買ったのね、きっと(笑)

フフフ・・・そうしておきましょうか・・・
相方は一人でご飯を食べるときに利用してるようです。

> 同じような椅子が長女のうちにも
> ありましたがいつのまにかリサイクルショップへ(笑)

私も早くリサイクルショップに売りたいです。

> 首をかしげて
> 「ご飯まだ?こんなにいい子だよ♪」」とでもいっているようです

この首かしげはたまりませんね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

☆ ゆうこさん

>このドラ君の目だけ見えるびみょ~なイスの高さなんてオーダーメードみたいじゃない(^^)V 

確かに・・・キッチンからの眺めはGood!です。

> ドラ君の揃えているけどくっ付いていない前足がv-422 

このくっついてない前足も猫好きポイントよね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
さすがゆうこさん、目の付け所が違うわ~v-425

こんな可愛いお目目で熱い視線を送るなんて、反則~
もう、メロメロです。
ドラ君の仕草、なんて可愛いのでしょう。
いいな、いいな、はなこさん。
ドラ君が気に入ってくれるなら、ミスマッチでもそのまま置いてほしいなぁ。
でもやはり撤去??

☆ ごろままさん

> こんな可愛いお目目で熱い視線を送るなんて、反則~
> もう、メロメロです。

ありがとう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

> ドラ君が気に入ってくれるなら、ミスマッチでもそのまま置いてほしいなぁ。
> でもやはり撤去??

イヤイヤ、撤去はしませんよ~!!
なんせ相方が毎日一度は座るんで、撤去なんて言ったら
それこそ怒られちゃう~!!
ドラも最近お気に入りのようなんで、ミスマッチでも仕方ないですね。

この視線はたまりませんね(笑)
ドラくん、この椅子気にいってるみたいですね。
座り心地よさそうです^^
相方さんのセンスと、やっぱり違いが出るもんなんですね~☆

☆ キラリんさん

> この視線はたまりませんね(笑)

フフフ・・・
料理に夢中になってる時、チラッと見ると
こっち見てるんですから・・・ドキッとします。

> 相方さんのセンスと、やっぱり違いが出るもんなんですね~☆

うちは、性格から趣味に至るまで、正反対なんで困ります。
猫のことも、基本相方は好きではありませんでしたから・・・

かわいい!

ちょうどいい高さなんですね、ドラ君にも(^O^)
ドラ君と相方さんの椅子争いはないのでしょうか?

う~ん、ドラ君のその反則ともいえる視線、飼い主イチコロ視線と名付けましょう(そのままやないか~!)
カメラ目線の首かしげポーズも、猫好きの全てを見抜いていますね!

☆ サバトラさん

> ドラ君と相方さんの椅子争いはないのでしょうか?

それはないですよ~ドラがわきまえていますから・・・(あれっ逆?)

> う~ん、ドラ君のその反則ともいえる視線、飼い主イチコロ視線と名付けましょう(そのままやないか~!)

『飼い主イチコロ視線』ですね。
う~ん・・・でも次忘れてるかも~(^_^;)

サバトラさん、ブログ始めないのかなぁ~?
待ってますよ~(⌒~⌒)ニンマリ

殺し目線ですよね

どらはなこさんお早うございます
カゥンター越しの目線は何とも言えない良い目ですよねi-84
何かをねだるときの様な熱~~~い視線には流石のどらはなこさんもヘナヘナ~でしょうねv-393
其れにしてもゆうこさんも流石ですね、目の付けどころが揃っていない足とはねv-218
チェアーですけど、自分の家なんですから合っていようがいなくても座り心地さえよければいいんじゃないでしょうかね
どらちゃんも気に入っているようですしね
処で今年の寒さは特別ですけど、雪の方は如何でしょうかねv-276
我県にも何年振りかで積雪を記録しましたよv-405
日本中大変らしいですけど、お風邪など引かれませんようにねv-422

☆ 気紛れ爺さん

> 其れにしてもゆうこさんも流石ですね、目の付けどころが揃っていない足とはねv-218

ゆうこさんは、いつもいいとこ見てますよ~(⌒~⌒)ニンマリ

> チェアーですけど、自分の家なんですから合っていようがいなくても座り心地さえよければいいんじゃないでしょうかね

そこが女性と男性の違いなんですよ~爺さん!

> どらちゃんも気に入っているようですしね

まっ!仕方ないです・・・ドラも気に入ってるようなので・・・

> 処で今年の寒さは特別ですけど、雪の方は如何でしょうかねv-276
> 我県にも何年振りかで積雪を記録しましたよv-405

此方は、ほとんど雪降ってませんよ。
2度ほど降りましたが、一度目はうっすらで二度目もさほど積もりませんでした。
『この辺は、な~んもないけど(観光で良い場所がないという意)、ホントに良い処よね~(気候がよいという意)』が、お客様との会話によく登場する言葉ですよ。
まっ地震はありましたけどね(^_^;)

この異常寒波、もう少し続きそうなんで
爺さんもくれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

ドラちゃん、素敵な椅子に座って
紳士みたいだね~~~
素敵~♪♪♪
え~、この部屋に合ってるよ~
見てすぐ「さすがhanaさんオシャレだなー」って思ったもの(*^^)v
ご主人のお見立てなのね、座り心地ほんとに良さそう~

こういう対面キッチンあこがれだな~

☆ ゆ~みんさん

> え~、この部屋に合ってるよ~

多分、ここだけしか写ってないからですよ・・・
都市型住宅なら合いますが
うちは、欧風住宅なんです。
どちらかと言うとウッディな感じ・・・

対面キッチンは、TV見ながら料理作れるからいいですよ~!!
ゆ~みんさんちは、どんな感じなのでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/49-c5301c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんじゃこれ? «  | BLOG TOP |  » スッポン!!

はなこのつぶやき・・・

外の植木鉢をまとめたり、室内に入れたりしたら、腰やら肩やら色んな所が痛い…(>_<")

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

