topimage

2017-08

猫のお仕事 - 2012.01.27 Fri

P1220736.jpg


P1220737.jpg


P1220738.jpg


P1220739.jpg


P1220742.jpg


P1220759.jpg


P1220760.jpg


P1220768.jpg


P1220777.jpg


P1220779.jpg


猫も大変なんだなぁ~・・・

           はなこ 

 1日1回ポチポチっと
  2箇所クリックしていただけると励みになります 
  

  人気ブログランキングバナー     ブログランキング・にほんブログ村へ
 

● COMMENT ●

ふふふ、ドラちゃん、遊ばれてますね☆
耳を裏返しにしてもじっとしてるとは、まんざらでもないご様子(笑)
起きて移動するのが面倒なだけかしら?
きっと「おいらが遊んでやってる!」って気持ちかな??
嫌がってないよね、ドラちゃん(*^m^*)

☆ ネフママさん

> ふふふ、ドラちゃん、遊ばれてますね☆

ハイ!完全におもちゃです・・・

> きっと「おいらが遊んでやってる!」って気持ちかな??
> 嫌がってないよね、ドラちゃん(*^m^*)

この時は、遊んだ後で疲れてたのでしょうね。
ストーブの前でグッタリしてました。

眠いからどうにでもして!って気持ちなのね。
でも、どらちゃん嫌がってないね。
ゆったりのんびりした時間が流れてますねv-238

☆ カンのママさん

> 眠いからどうにでもして!って気持ちなのね。

さほど嫌でもなかったんでしょうね・・・

でも私に、アイコンタクトで『こいつどうにかして~』
って声が聞こえてきました・・・

こんな平和な時がずっと続いてくれますように。

まんざらでもない?!

あははは。どらちゃん、なんだかんだいって
まんざらでもなさそう(^m^)そこにネコがいたら
やっぱり触らずには、いられないですよねぇ☆彡

あはは、相方さんのいいおもちゃになっていますね。
やはりドラ君が遊びにお付き合いしているのですね^^
にゃんこについついちょっかい出したくなります。
ごろーもそうでしたよ。
他のにゃんこは大抵嫌がって早々退散しますが、ごろーは、しっぽパタパタしながらも、なされるがまま。
でも程々にしないと、ガブリ!
社長がされてました^0^

☆ amaryuさん

> あははは。どらちゃん、なんだかんだいって
> まんざらでもなさそう(^m^)

そうかもしれないです。
ホントに嫌だったら逃げるはずですものね~!!

>そこにネコがいたら
> やっぱり触らずには、いられないですよねぇ☆彡

そうですね。
でも相方の触り方は、見ててイラッとします!!
じゃらしで遊ばせてても、じゃらしを使って叩いたりするから・・・

☆ ごろままさん

> あはは、相方さんのいいおもちゃになっていますね。
> やはりドラ君が遊びにお付き合いしているのですね^^

そんな感じですね。

> 他のにゃんこは大抵嫌がって早々退散しますが、ごろーは、しっぽパタパタしながらも、なされるがまま。
> でも程々にしないと、ガブリ!
> 社長がされてました^0^

フフ・・・分かるわ~ごろーちゃんにも限界はあったのよね。
でもごろーちゃんは、はるかに広い心をもっていたと感じてましたよ。

ありゃりゃ~(^^;

相方さんがしてることってほとんど私がしてることだわv-8 耳を裏返すのが楽しくってv-218  でもハナエは慣れているのか気にならないのかぜん~んぜんへいっちゃらなんですよ。 なんかしてる?まぁいいかv-90 ってな感じなの。
やっぱり羨ましいなぁ、ドラ男。。。。。

☆ ゆうこさん

> 相方さんがしてることってほとんど私がしてることだわv-8 

でもきっと、ゆうこさんは優しいやり方でしょ!!
相方は、雑な感じですもの・・・
しっぽだって、どんだけいじってるか・・・

ハナエちゃんとゆうこさんは、絆が強いから何されても平気なのよ。
ハナエちゃんが、羨ましい~!!

あはは、かわいい~^m^
迷惑そうにしてるけど、逃げないところがまたいいですね。
そういえばこぎんも逃げないです。みっみは逃げてました。

☆ デカみっみさん

> そういえばこぎんも逃げないです。みっみは逃げてました。

みっみちゃんは、逃げるタイプだったのね。
こぎんちゃん、元気ですか~?
また大きくなったかな・・・
可愛い写真見せて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/46-e9bbe5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽光発電リポート① «  | BLOG TOP |  » 爪とぎ

はなこのつぶやき・・・

お天道様どこ行った…☁️☁️

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック