topimage

2017-11

思い出に浸る日 - 2017.07.29 Sat

7月25日は、ハクの命日でした

あっという間に8年が経ちました・・・

P1010876.jpg




相方は、ハクの独特の鳴き方しか覚えてないみたいだけど

はなこは、すべてを覚えてます



だって、ドラには申し訳ないけど

本当は一目見たときから

あなただけを飼おうと思ったんですもの・・・

DVC00116.jpg





なのに・・・なぜそんなに早くお別れしなきゃならなかったのか

いまだに悔いが残ります

P1020366.jpg




それでも8年もの年月は、はなこの心を癒やしてくれました

P1020839_20170729153106b3e.jpg



この日は、ハクと過ごした短い日々を振り返りながら

骨壷を撫でるのでした・・・


P1000736.jpg


今でも大好きだよ ハク!


     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます










● COMMENT ●

はやいですね、もう8年経ったんですね。
あの頃の切ないブログ
じゃなかったベネでしたね。
読みながらこちらも泣けて泣けて。。。
克明な記述もよく覚えています。

でもハクちゃんもはなこさんちの子になって
ほんとに幸せだったと思います。
お空ではなこさんに感謝してると思いますよ。

☆ れにさん

> はやいですね、もう8年経ったんですね。
> 読みながらこちらも泣けて泣けて。。。
> 克明な記述もよく覚えています。

私以上に、れにさんは覚えてるのかも?って思う時があります・・・
たまにドキッとします!(*^^*)

> でもハクちゃんもはなこさんちの子になって
> ほんとに幸せだったと思います。

そうならいいのですが・・・
もっとハクの成長を見たかったなぁ~

> お空ではなこさんに感謝してると思いますよ。

いつもありがとうございます。
れにさんの温かいお言葉に感謝ですm(_ _)m

ハクちゃんもはなさんの事、大好きだと思います。

ずっと、はなさんを癒やし続けているハクちゃん、すごい子です!

☆ サバトラさん

> ハクちゃんもはなさんの事、大好きだと思います。

ありがとうございます…一瞬泣きそうになりました😢

> ずっと、はなさんを癒やし続けているハクちゃん、すごい子です!

そっかぁ~そんな風に考えるといいのですね。
ハクに感謝ですね✴️

サバトラさん ありがとう〜m(_ _)m

早いものですね

もう、そんなに経ちましたか・・・・。私もブルーの瞳のハクちゃんに一目ぼれでしたよ(^^)/ 掃除機や、なぜかドア越しのドラ君にビビってたハクちゃん、鮮明に覚えてます(笑) 今でもちゃんと傍にいてくれるとおもいますよ♪ 

☆ ゆうこさん

> もう、そんなに経ちましたか・・・・。

あっという間ですね・・・

私もブルーの瞳のハクちゃんに一目ぼれでしたよ(^^)/ 

ありがとうございますm(_ _)m
ハクのブルーアイは、ホント吸い込まれる美しさでした。


>掃除機や、なぜかドア越しのドラ君にビビってたハクちゃん、鮮明に覚えてます(笑)

よく覚えてますね・・・実はその掃除機にビビってる写真を使おうかと迷ったんですよ(笑) 


>今でもちゃんと傍にいてくれるとおもいますよ♪ 

ドラに何かあった時、助けてくれることを願ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/371-6ee19054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早いもので9月ですね! «  | BLOG TOP |  » 暴走猫

はなこのつぶやき・・・

カコさん食欲増進!ドラの分まで横取りなのだ…💧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (258)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック