topimage

2017-09

好きな場所はそれぞれ… - 2017.07.06 Thu

とりあえず、早めの更新


相方が起きた後は

必ずと言っていいほど

掛け布団が団子状になってるんだけど・・・

なんでこうなるのか、さっぱり理解不能なのねぇ~

その団子のど真ん中に寛いじゃってるって・・・


2017070616190217e.jpg

お布団綺麗にしたいんだけどなぁ~




ドラは、暑くなるともっぱら床がいいらしい…

20170706163610830.jpg


今年の我が家は、電化製品が次々とダメになる年のようです・・・


     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます

● COMMENT ●

相方さんはきっとカコさんの為に団子を作っているのですよ・・・なんちゃって(笑)

エアコン3台目はきついなぁ、と思ってつぶやき読んでました。
不思議と電化製品の故障って続きますよね。

更新の早さ、有言実行ですにゃ、嬉しい(*^_^*)

☆ サバトラさん

うわっ、早々にコメント嬉しい~\(^o^)/
ありがとうございます(*^^*)

> 相方さんはきっとカコさんの為に団子を作っているのですよ・・・なんちゃって(笑)

アハハハハ・・・そんな優しい相方だったら、カコさんに嫌われないです・・・(笑)

> エアコン3台目はきついなぁ、と思ってつぶやき読んでました。

でしょ~ショックです!!

> 更新の早さ、有言実行ですにゃ、嬉しい(*^_^*)

サバトラさんも、早く早く~
頻繁に見に行ってるのになぁ~(^^)v

おはようございます♪
えっ、二度見しちゃいました(笑)
つぶやきを見に来て。。。
嬉しいなぁ、更新。
そして可愛いドラちゃん、カコちゃん(^O^)
相方さんもカコちゃんを可愛くてしょうがないのね。
お布団丸くしちゃって(笑)

うちの子も最近はフローリングにベタって長くなって寝てますね。
そして朝方寒くなるとわたしの肩先に寝ています。

電化製品のダメになる時期ってほんとに一緒ですね。
でも最新のエアコンって節電でほんとに電気代が安くなりますよ。
うち照明器具もLEDだからびっくりするほど安い。
太陽光は売電してるけど結構プラスになります。

☆ れにさん

> 嬉しいなぁ、更新。

ありがとうございます!!
今後も暇な時に更新していきますv-91

> 相方さんもカコちゃんを可愛くてしょうがないのね。
> お布団丸くしちゃって(笑)

れにさんまで・・・違いますよ~v-422

> うちの子も最近はフローリングにベタって長くなって寝てますね。

ワンちゃんは暑がりですものね。

> 電化製品のダメになる時期ってほんとに一緒ですね。
> でも最新のエアコンって節電でほんとに電気代が安くなりますよ。

そうですよね・・・
空気も綺麗に感じます。
また今度の休みにもう一台エアコン買わなきゃ~

> うち照明器具もLEDだからびっくりするほど安い。
> 太陽光は売電してるけど結構プラスになります。

うちも、LEDは徐々に変えてます。
実は給湯器もエラー表示が何度も出るのでもう~寿命なんです・・・
大変だぁ~(-_-;)

どうして団子になるんでしょうね? かこさんが作ってるとかない? はなえは自分で団子つくりますけどね(笑)
電化製品ねぇ、うちは去年だったわ。なんたって年末に給湯器が壊れちゃって、何十年ぶりかで近所の銭湯に・・・。お正月にもお風呂に入れず悲しい~って過ごしましたv-356

☆ ゆうこさん

> どうして団子になるんでしょうね? かこさんが作ってるとかない? はなえは自分で団子つくりますけどね(笑)

えっ?はなえちゃん団子作るの〜すげぇ〜
カコさんは作らないよ!(断言)😁

> 電化製品ねぇ、うちは去年だったわ。なんたって年末に給湯器が壊れちゃって、何十年ぶりかで近所の銭湯に・・・。

うちも給湯器ヤバイんです。
追い焚きがエラー表示頻繁!
多分今年中には交換しなきゃ〜って感じ…キビシイ💧


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/367-335d6406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいもの見っけ!(追記あり) «  | BLOG TOP |  » どんだけ・・・

はなこのつぶやき・・・

安室ちゃんの引退宣言には驚いたけど、引き際って肝心だと思う…住む世界は違うけど、私もその頃が人生で一番の岐路だった!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック