topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今年はどんな年になるのでしょうか? - 2017.01.08 Sun

2017年もあっという間に8日が経ちました!!

皆様どんな新年を迎えられましたか?

はなこのお正月・・・1日:初詣→相方実家/2日:はなこ実家→ショッピング/3日:通常の買い出し

こんな感じであっという間の休日でした・・・_| ̄|○ il||li

ちなみに大晦日も休みだったけど、相方は仕事だったので

はなこ一人、張り切っての大掃除!!

それで・・・正月、ちょっと筋肉痛だったのねぇ~(^_^;)ハハハ イツモソウ~

掃除って、別にやらなくてもいいんだけど

やっぱり普段やらない所がキレイになるとスッキリするよねぇ~

仕切り直し的な-----------------(←ドラ君にキーボード踏まれた・・・)

とにかく気分爽快で新年を迎えることが出来ました\(^o^)/

今年一年、穏やかな心で過ごせることを願いたいです・・・




暖かかったお正月も過ぎ・・・これからが冬本番!

身体も自然に縮こまって丸まっちゃうよねぇ~

DSC_0398.jpg

でもでも~背筋をピーンとさせて首なが~くすると

肩こりも違ってきます!


DSC_0370_20170108153628a17.jpg


ついでに足もピーンと伸ばすと気持ちいいかも?

DSC_0416.jpg

はなこは、今年もラジオ体操を継続します!

DSC_0384_20170108161040d93.jpg

ストレッチも体幹トレーニングも頑張るつもりでいます!

DSC_4583.jpg


それと、お顔の筋トレも始めました!!

DSC_0408.jpg

DSCN4565_20170108160735921.jpg


筋肉って大事だと常々思うのであります・・・


DSC_0401_201701081537121b6.jpg


ドラ君のお顔たるみも気になっちゃうところだけど・・・


皆様の2017年が幸せいっぱいの年になりますように・・・

今年も宜しくお願いいたします




     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます










● COMMENT ●

あははは!ドラちゃんとカコさんのかわいい写真と共にはなこさんの今年の目標を聞けてなにより(笑)
そうそう!筋トレ大事!!美容ケアも大事!!
年取るとケアが増えてしんどいです〜〜(笑)
でも少しでも若さにすがりついていたいから私も必死であれこれやってます。
お互い、情報交換しましょうね(^m^)
今年もよろしくです!

☆ ネフママさん

> あははは!ドラちゃんとカコさんのかわいい写真と共にはなこさんの今年の目標を聞けてなにより(笑)

ありがとう~(*^^*)

> そうそう!筋トレ大事!!美容ケアも大事!!

ですよねぇ~!ちょっとお休みしただけで、たるみが気になっちゃう~(^_^;)

> 年取るとケアが増えてしんどいです〜〜(笑)

どんだけ努力してるんだか???
なのに大して変わらない私・・・
もっとやんなきゃダメなのかしら?

ネフママさん情報は、楽しみにしていますよ(^^)v

ドラちゃん,カコちゃんのストレッチ気持ちよさそう♪
こちらまで伸びをしたくなります。
はなこさんもラジオ体操続けているんだ、えらーい。。。
「継続は金なり」ですね。

わたしも去年の暮れお葬式でした。
身内が年寄りばかりだから、
今年はいくつあるのやら・・・です。

ことしも可愛いニャンズの写真、いっぱい載せてね。

☆ れにさん

> ドラちゃん,カコちゃんのストレッチ気持ちよさそう♪
> こちらまで伸びをしたくなります。

伸びするだけで気持ちよくなれますよね~
いつも思うけど、猫って一日中寝てるのに
よく筋肉ダメにならないよねぇ~(笑)

> はなこさんもラジオ体操続けているんだ、えらーい。。。
> 「継続は金なり」ですね。

お金になればいいけどねっ(笑)
続けてる割には、変わりなくて・・・

> わたしも去年の暮れお葬式でした。
> 身内が年寄りばかりだから、
> 今年はいくつあるのやら・・・です。

ホントです!!自分の親もいつ?って状態なので
不安は募りますね・・・

> ことしも可愛いニャンズの写真、いっぱい載せてね。

『はーーーーーい!!』
って返事だけ大きくしときます(^^)v

ドラちゃん・カコさんのストレッチに私まで背筋が伸びます。(笑)
今年もよろしくお願いします。
昨日の雨の中、6キロ近いワンコをスリングで抱っこして出かけたら腰痛で泣きそうです。
私も筋肉をつけなくては。。。

あっ、爺やが冬眠から起き出して来られましたよ~。('◇')ゞ

どらはなこさん今晩は、本当にお久し振りです

約1年ぶりにドラちゃん、カコちゃんに会えて元気を貰いましたよv-426
爺も今日再開しましたよv-392
でも本当に久しぶりにドラちゃんのお腹や、カコちゃんのあくびが見れて安心しましたよv-392
ということははなこさんも元気一杯ということをねv-407
約1年ぶりにカメラをもってロウバイを撮りに行ってきましたよ

爺は筋肉痛どころか、脊柱管狭窄症で神経が圧迫されて足のしびれや腰痛に悩まされておりますv-393
これは年齢的なことなんでしょうけどね
ドラちゃんの様に背筋を伸ばして、毎日を過ごしていきたいですよv-399
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-435

☆ misaさん

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

> ドラちゃん・カコさんのストレッチに私まで背筋が伸びます。(笑)

アハハ・・・一緒にストレッチいかがですかぁ~?

> 昨日の雨の中、6キロ近いワンコをスリングで抱っこして出かけたら腰痛で泣きそうです。

6㌔ですかぁ~えっーーーーー凄すぎますけど・・・(゜o゜;

> あっ、爺やが冬眠から起き出して来られましたよ~。('◇')ゞ

そのようですねぇ~楽しみです♪

☆ 気紛れ爺さん

今年も宜しくお願い致します(*^^*)
元気にお会い出来たこと嬉しく思います!!

> 爺は筋肉痛どころか、脊柱管狭窄症で神経が圧迫されて足のしびれや腰痛に悩まされておりますv-393

あれれ?元気でもなさそうな・・・?
でも写真撮影にお出かけが出来るんだから大丈夫よね(^^)v

程よい体操で、身体を動かしながら日々を過ごしていきたいものですね。

後ほどお邪魔しまーす\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/364-029ec3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのお食事処にて «  | BLOG TOP |  » 今年もやっぱり『感謝!!』

はなこのつぶやき・・・

また各地で地震が始まった…もう勘弁してほしいわ〜💧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

