topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のあれこれ・・・ - 2016.03.04 Fri

もう~すっかり日差しは春ですねぇ~

昨日の夜から、急に花粉症が酷くなった・・・

鼻水くらいならなんとか我慢できるけど

喉が痛痒くなるのがしんどいの・・・




しばらく更新してないから、とりあえず書き始めてみた

日々思うことは、たんまりあるんだけど・・・

実際、公開出来るような内容じゃ~ないんだねぇ~これが・・・(^_^;)ハハハ


あっ、そうそう~

北斗晶さんのブログを見るのが日課になってるんだけど

その下の方に、芸能人のオススメブログがずらりと並んでて

小原正子さんのブログが目に留まって行ってみたら

スッピンがハンパなく綺麗で、化粧品も紹介してたのね

ライスフォースって化粧品

なんだかよく雑誌とかでも見かけてた気がするけど?

そもそも、ネットで話題になってるものってあまり信用しないんだけど(特に美容関連はね)

トライアルキットが安かったから、つい注文しちゃって

使ってみたら、超敏感肌&超乾燥肌のはなこが

びっくりするくらいいい~感じになってきてさ

初日は、化粧水も美容液もクリームもスゥ~と吸収しちゃって、あまりしっとり感は感じなかったんだけど

二日目位から潤ってきて、使う度肌質が変わっていくの・・・

表面はサラッとしてて、中から潤ってる感じと言うのかなぁ~

カサついてた肌が、モチモチしっとりに はなこの肌じゃないみたい・・・

朝顔洗った時と、一日仕事を終えた時に実感するこの潤いはスゴイ!!

はなこにとっては、お高い化粧品だから躊躇したけど

1セット2ヶ月もつみたいだし、使い方によってはもう少しもたせることも可能かな?と思い

即注文しちゃった!

なんだか今後が楽しみだわ((o(´∀`)o))ワクワク

※勿論肌に合わない人もいるみたいだから、まずは少量タイプでお試しあれ
決してライスフォースの回し者ではありませんよ(^^)




 昨日の猫達 

【カコ】 昼 サンルームにて

DSCN4625.jpg


DSCN4618.jpg


DSCN4611.jpg



【ドラ】 夜 ストーブの前でいつものポーズ

DSC_4664.jpg


そんなこんなの今日この頃です














● COMMENT ●

No title

え〜〜なになに??
とても気になるスキンケア★
テレビショッピングで女優さんたちに大人気、って言ってたやつだと思うけど。
はなこさん、使ってみて気に入ったんですね!
私も最近は年に合ったスキンケアをしなきゃだめだな、と思ってます。
半年ほど前からメナードのイルネージュの化粧水を取り入れてスキンケアしてるのですが、やっぱ高いだけあっていいんですよね!
浸透性が違う★
全種類揃えると金額がえらいことになるので今は化粧水だけにしてるのですが。
でも美白にも力を入れたいから今度試したい高いやつを買おうかと思ってます。
このはなこさんのおススメのも惹かれちゃうな〜。

猫はいいな〜〜〜シワやシミがあっても毛で隠れて見えないから(笑)

カコちゃん、窓辺でかわいく寛いでますね。
ドラちゃん!!  「どうだ!!」って感じのポーズに爆笑!

化粧品

昨日のつぶやきで
新しい化粧品見つけたって言ってたから
きっとブログで紹介してくれると
思ってました(笑)

わたし、あんまり化粧品変えないし
敏感肌だから化粧品を変えると
皮膚科のお世話になることもたびたびなのです。

でもこの年になると
もっと、いいのが、もっと自分に合ったのが、
って思っちゃうのよねぇ。
で、お試しを頼んでみようかな(笑)

幸せそうなおふたりさん
見てるこっちも幸せになります(^O^)

☆ ネフママさん

> え〜〜なになに??
> とても気になるスキンケア★
> テレビショッピングで女優さんたちに大人気、って言ってたやつだと思うけど。

テレビショッピングでもやってたの?
女子は気になっちゃうよねぇ~!!
でもこればっかりは、使ってみないと分からないからねぇ~
私は目からうろこでしたが・・・

> 半年ほど前からメナードのイルネージュの化粧水を取り入れてスキンケアしてるのですが、やっぱ高いだけあっていいんですよね!

メナードは使ったことないけどよさそうですね。
別にすべてを同じメーカーでそろえなくても、自分が合うと思うものを使うといいですよ。
ライスフォースのトライアルキット安いから、とりあえず頼んでみては?


> 猫はいいな〜〜〜シワやシミがあっても毛で隠れて見えないから(笑)

アハハハ・・・ほんとだぁ~笑

> ドラちゃん!!  「どうだ!!」って感じのポーズに爆笑!

ドラはいつもこんな感じなの~笑

☆ れにさん

> 昨日のつぶやきで
> 新しい化粧品見つけたって言ってたから
> きっとブログで紹介してくれると思ってました(笑)

いつものぞきに来てくれてありがとうございますm(_ _)m

> わたし、あんまり化粧品変えないし
> 敏感肌だから化粧品を変えると
> 皮膚科のお世話になることもたびたびなのです。

私も敏感肌なので、最初は恐る恐るって感じですよ!
でも最近の化粧品は、そんなに肌荒れすることは少なくなりましたね。

> で、お試しを頼んでみようかな(笑)

気が向いたら是非とも

> 幸せそうなおふたりさん
> 見てるこっちも幸せになります(^O^)

ありがとうございます(^^)

No title

カコちゃん、ほかほか
美猫だよねぇ (*・ω・*)

ライスフォースそんなにいいんだ
気になるわぁ。
わたしも美容に気を配らなきゃかすら。
とか思うお年頃。
でも、結局あんまりなんもしないのよね。

☆ けいさん

> カコちゃん、ほかほか
> 美猫だよねぇ (*・ω・*)

ありがとニャン♥
ぎんちゃんも男前よ(=^・^=)キラキラ

> ライスフォースそんなにいいんだ
> 気になるわぁ。

人それぞれだから分からないけど
私はびっくりするほど肌質変わった!!

> わたしも美容に気を配らなきゃかすら。
> とか思うお年頃。
> でも、結局あんまりなんもしないのよね。

きっと元々が綺麗なのよ!!
なんもしてない!なんて言ってみた~いヾ(@~▽~@)ノ

あらら、コメント忘れて、

ライスフォース見に行っちゃいましたv-356 若い頃なんて全然気にしなかったのに、このお年頃になるといろいろとねぇ・・・v-16 私は根っからの横着者だからオールインワンってやつ使っているんですよ(笑) ほんとニャンコが羨ましい

☆ ゆうこさん

> 若い頃なんて全然気にしなかったのに、このお年頃になるといろいろとねぇ・・・v-16 私は根っからの横着者だからオールインワンってやつ使っているんですよ(笑)

私もオールインワン化粧品使ってました!!
今は、とりあえずライスフォースを試してるから使用してないけど
ライスフォースを長持ちさせる為に両方使っていくつもりです。


>ほんとニャンコが羨ましい

ですねぇ~!ヾ(@~▽~@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/347-ced1eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

✿梅まつり✿ «  | BLOG TOP |  » 猫の日だから更新しなきゃね!!

はなこのつぶやき・・・

昨日も子猫が盛んに鳴いてて気になるなぁ〜お母さんを探してるんだろうな…😢

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

