topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫の日だから更新しなきゃね!! - 2016.02.22 Mon

大変ご無沙汰いたしております


今日はニャンコの日  

猫好きにとっては、やっぱ特別な日なんですねぇ~!

元々、相方もはなこも22日生まれということもあり

22という数字には敏感だったけど

猫を飼い始めてからは、もっと敏感に反応するようになったみたい




ちょっと前の写真ですが・・・


DSC_4658.jpg

パソコンの上で寛ぎだしちゃって・・・(゜o゜;

パソコンの耐荷重って?

調べると、パソコンデスクの耐荷重しか出ない・・・

そりゃ~そうよねぇ~パソコンの上に何乗せる?ってねぇ~笑

調べたはなこもバカじゃん

もう~パソコンの寿命も危ういのにさぁ~

ミシミシいってるし・・・


カコさんは相変わらずドラ枕で気持ちよさげです


DSC_4645.jpg

DSC_4648.jpg

いつまでも仲良く元気でいてほしいなぁ~






また増えました!!

DSCN4601.jpg

ヤマザキ春のパン祭りの白いお皿プレゼント

ヤマザキのパンって普段買わないけど

これが始まるとなぜかシール集めちゃうのね

つーか、殆ど相方に頑張ってもらってるんだけど

このお皿、程よい重みもあり強化ガラスなので、地震の時も無キズでした

しかも使い勝手のよい大きさばかりで、一番使ってるかも~

もう~一枚欲しいから、相方に頑張ってもらわなくちゃ





     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます












スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

カコちゃん大丈夫?
ペットが調子悪いと飼い主まで
気持ちが落ち込みますね。

いろんなとこ(笑)でくつろぐ
ドラちゃん、かわいいです♪
こうして仲良く寄り添っている姿
癒されますね。

白いお皿、なんでも使えて便利ですね。

コマーシャルで見ているけど
毎回、形が違うんだ。。
うち、朝はパン食だから
今度集めよう。
でも私は集めるの苦手(笑)
やっぱりうちも主人の係りだな(^O^)

No title

え〜〜はなこさんもご主人も22日が誕生日なんだ??
羨ましい(笑)
猫の日は意味なくテンション上がりますね。
我が家では昨日はおいしい夕食をネフ&ソナにあげましたよ。
でも二人が仲良くないのが悲しいな〜。
昨日もネフはソナにシャ〜攻撃受けました(^^;)
ドラちゃんとかこさんはラブラブだね♪

真っ白いお皿見たらポーセラーツしたくなります(笑)

No title

カコちゃんのドラちゃん枕ウラヤマスィー
わたしも、もふもふな毛皮に顔をうずめて眠りたいのら

白いお皿は何にでも使えて便利ですね
うちもお皿は白で!といいたいとこですが
なかなか揃えるのはムズカチー

☆ れにさん

> カコちゃん大丈夫?

どうやら、ポトスを食べたみたいで・・・私の注意不足でした・・・反省v-14

> 白いお皿、なんでも使えて便利ですね。
> コマーシャルで見ているけど
> 毎回、形が違うんだ。。

そうなの!
毎年大きさも形も違うから嬉しいです。

> でも私は集めるの苦手(笑)
> やっぱりうちも主人の係りだな(^O^)

ご主人にお任せ、いいよねぇ~v-218

☆ ネフママさん

> え〜〜はなこさんもご主人も22日が誕生日なんだ??

そうなの!!相方と相方のお兄さんは、月日が一緒!!

> 猫の日は意味なくテンション上がりますね。
> 我が家では昨日はおいしい夕食をネフ&ソナにあげましたよ。

うわぁ~幸せなお家に住めてネフちゃん&ソナちゃんはいいね!
うちは、通常のご飯でした・・・(^_^;)

> でも二人が仲良くないのが悲しいな〜。
> 昨日もネフはソナにシャ〜攻撃受けました(^^;)

そうなんだ・・・(;_;)
一緒に寝てくれる日が来ることを祈ってます!!

> 真っ白いお皿見たらポーセラーツしたくなります(笑)

ネフママさんならきっとやってるね!!ヾ(@~▽~@)V

☆ けいさん

> カコちゃんのドラちゃん枕ウラヤマスィー
> わたしも、もふもふな毛皮に顔をうずめて眠りたいのら

ギンちゃんモフモフだから、思いっきってやっちゃえ~ニッサン

> 白いお皿は何にでも使えて便利ですね
> うちもお皿は白で!といいたいとこですが
> なかなか揃えるのはムズカチー

けいさんちは、なんだかリッチなお皿が揃ってるじゃ~ないですかぁ~(^^)V
うちは庶民的なお皿ばっかなんで・・・(^_^;)トホホ

No title

パソコンの上はにゃんこはお約束ですものね~
キーボードの隙間もきっと毛がびっしりなんだろうなと自分のパソコンのことを思います(;´∀`)
ドラくん枕は気持ちよさそうですね~

ヤマザキのシールでもらえるお皿、しっかりしてるんですね!
私はシール集めるやつは大抵締め切りまでに集まらなくて、
交換に至らないことが多いです(笑)
22日が誕生日なんて、縁がありますね~~

☆ キラりんさん

> パソコンの上はにゃんこはお約束ですものね~

そうですね。飼い主の気を惹こうとしてるんでしょうね。

> キーボードの隙間もきっと毛がびっしりなんだろうなと自分のパソコンのことを思います(;´∀`)

私は、PC開いてる時は絶対乗せませんよ!!
これも閉じてる時でしょ(^^)V

> ドラくん枕は気持ちよさそうですね~

お腹がポンポコリンだからねぇ~(^_^;)

> ヤマザキのシールでもらえるお皿、しっかりしてるんですね!

好みもあるでしょうけど、とっても使い勝手がいいし丈夫です!!
ただカレーとかは色移りしちゃうかも~

> 22日が誕生日なんて、縁がありますね~~

お客様でも22日生まれの人だと、なぜか親近感湧いてきちゃうの(^^)

ご無沙汰いたしました

はなこさん今晩は、大変ご心配をおかけしてしまいましたv-435

今年になってから脳梗塞の後遺症で別荘へ行ってきました
そして帰ってから、今度は肺炎で又別荘へv-393
その後やっとという気がしていましたが、次はインフルエンザで又もや家で別荘暮らしと同じ状態にv-406
今年はなぜこんなにと思いましたよv-390

でも今日は大分暖かくなり、やっと普段並の気持ちになりかけて更新を考えるように
季節も3月です、何とかこれまでと同じようにやっていかなければと思い始めましたv-392

☆ 気紛れ爺さん

大丈夫ですかぁ~(゜o゜;

免疫力を上げるものをたんまり食べて
また元気に復活されることを心待ちしております!

ゆっくりと無理せず過ごしてくださいね(^^)V


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/346-9c9fe517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のあれこれ・・・ «  | BLOG TOP |  » 藁筒納豆

はなこのつぶやき・・・

朝から超〜グロテスクな毛虫🐛発見😨目が覚める鮮やかさだったわ…((゚□゚;))

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

