topimage

2017-10

 - --.--.-- --


年末に賭ける? - 2015.10.26 Mon

一年って早いなぁ~

誰かが、『年齢と同じスピードで毎日が過ぎていくのよ!』って言ってたけど

ホントに歳と共にどんどんスピードアップしてるような気がします!

もう~はなこの年内の休みも14日しかないのよねぇ~

はなこの中では、すでにカウントダウンが始まってます




猫達は、『食う寝る遊ぶ』の日常を、飽きることなく続け

DSCN3792_20151026140228064.jpg

DSC_3141.jpg


DSCN3990.jpg


人間から見ると、それは羨ましいような?つまらないような?

それでも、飼い主を癒やしてくれる貴重な存在なんだなぁ~

IMG_20151023_075604.jpg

ドラく~ん、懸垂より腹筋やろ~



ところで・・・

オータムジャンボ宝くじ買った人どーだった?



はなこ、今回超~~~鳥肌立ったのよ!!

DSC_3148.jpg


おっしぃーーーーーー



     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます



● COMMENT ●

残念!

ほんとに残念でした。。。
こっちまでびっくりしましたよ。
「当たってる(^O^)」って。
同じ売り場で次に買った人は組違いが当たってるかもね。

年末に期待しましょう(笑)

当たらなくてもこんな可愛い2匹がはなこさんの近くに
いるじゃないですか。
宝くじの当たったようなものよ(爆笑)

忙しい日々に突入しますね。
はなこさん、ご自愛ください。
今年はインフルエンザの流行が早いんですってね。
私、明日予防接種行ってきます。
いつもより一ヶ月はやい接種です。

ご無沙汰しました~♬

パソコンの不調から何とか脱却しましたv-221
投稿は拝見してたんだけどうまくコメント出来なくてついついパソコンから離れた生活してました(;^_^A
そしたら。。。。心臓止まりそうな宝くじの画が((((;゚Д゚)))) 
次こそは!!ですね(^_-)-☆
ドラくん、懸垂より腹筋しましょ~ねv-238
懸垂って言えば先日挑戦したのですが、なんと一回もできませんでした(´;ω;`)
フフフ…余計なお世話ですが・・・はなこさん、年内の休日は数えない方がよいのでは(笑) 

遅くなりました

どらはなこさんお早うございます

年金の旅行からこっち、何もする気がない位疲れてしまいましたv-393
遊びに行って疲れたはありませんよねv-404
我ブログでも返コメが出来ませんでしたよ、お借りして、ゆうこさん御免なさいねv-435

カコちゃんのパンチ凄いところが撮れましたねv-392
この後は大体想像できますがね、それは御愉しみというところがいいですねv-426
ドラちゃんランニングマシンでの、ダイエット頑張ってねv-284

宝くじって発表までの楽しみですよね、未だ勝って当った試がありませんものでv-413
そういえば前にも近い番号があったのではv-410
もうすぐ年末ですね、爺は年齢の方が早い様で、でもお休みは365日ですからv-395v-75
今年は久しぶりに年末ジャンボでもv-411

No title

わ〜宝くじの番号、びっくりですね!
惜しい!
こんなに近い番号だとなんとなく捨てるのももったいない気がしそう(笑)

ドラちゃん、ウォーキングマシンでハッスル?!
そのままマシンを動かしたら・・・(^m^)想像してしまう。

☆ れにさん

> 同じ売り場で次に買った人は組違いが当たってるかもね。

ですね~!
売り場で当選すると【・・・当選!!】って書いてありますものね。
後でチェックしよっと!

> 忙しい日々に突入しますね。
> はなこさん、ご自愛ください。
> 今年はインフルエンザの流行が早いんですってね。

仕事は12月しか忙しくないですが
主婦業が忙しくなりますね。
私も相方もワクチン接種しませんが、猫達は11月中旬に予定してます。
これまた大騒ぎの一日になりそうです・・・

れにさんこそ、多忙の日々ご自愛ください!

☆ ゆうこさん

> パソコンの不調から何とか脱却しましたv-221

PC不調だったんですねぇ~!!
新調したのかしら?

やっぱゆうこさんからのコメントがないと投稿もしなくなるわ~!!
って、ゆうこさんのせいにしちゃってる?笑

> そしたら。。。。心臓止まりそうな宝くじの画が((((;゚Д゚))))

マジ、ビックリでしたよ!!
当たる時ってこんな感じ~?って思っちゃったくらいですから・・・

> 懸垂って言えば先日挑戦したのですが、なんと一回もできませんでした(´;ω;`)

懸垂って漢字初めて書いたけど、こんな漢字なんですね・・・
懸垂やってみたいなぁ~!!
どこでやるのさ~

> フフフ…余計なお世話ですが・・・はなこさん、年内の休日は数えない方がよいのでは(笑) 

そーだよねぇ~気にしない練習したばっかなのに・・・(あっ、これはPHPの本のタイトルね)

☆ 気紛れ爺さん

> 年金の旅行からこっち、何もする気がない位疲れてしまいましたv-393
> 遊びに行って疲れたはありませんよねv-404

ありますよ~もう~グッタリですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

> 宝くじって発表までの楽しみですよね、未だ勝って当った試がありませんものでv-413
> そういえば前にも近い番号があったのではv-410

そーなんです!!
二度目ですね。
あの時も2つの数字だったかなぁ~?忘れました・・・トホホ

> もうすぐ年末ですね、爺は年齢の方が早い様で、でもお休みは365日ですからv-395v-75

アハハハ・・・いつも笑わせてくれてありがとうございます(^^)V

☆ ネフママさん

> わ〜宝くじの番号、びっくりですね!
> 惜しい!
> こんなに近い番号だとなんとなく捨てるのももったいない気がしそう(笑)

ほんとほんと~でも捨てちゃいますよ!!

> ドラちゃん、ウォーキングマシンでハッスル?!
> そのままマシンを動かしたら・・・(^m^)想像してしまう。

フフフ・・・ぶら下がったままアンヨだけ歩いてたらウケるよねぇ~笑

No title

きゃー!惜しい!惜しい!
うちも見なくちゃ
あたってるといいなー!
どらはなこさん
次こそ!あたるんじゃね?

☆ けいさん

> きゃー!惜しい!惜しい!

でしょでしょ~くやしい~(´Д⊂ヽ

> うちも見なくちゃ
> あたってるといいなー!

当たりますように・・・

> 次こそ!あたるんじゃね?

毎回当てる気満々なんですが・・・なかなかねぇ~(^_^;)V

No title

ほのぼの素敵ショット~(´▽`*)
ドラくんとカコさんの毎日は本当に気ままな感じがしますね♪
年齢と共に一日が早く・・・は本当にそうですね(^-^;
代謝が関係していると聞いたことがありますが・・・
あっという間に年末年始なんでしょうね。
宝くじ!
めっちゃ惜しいですね!!
鳥肌たつわ・・・

☆ キラりんさん

> ほのぼの素敵ショット~(´▽`*)

ありがとうございます\(^o^)/

> ドラくんとカコさんの毎日は本当に気ままな感じがしますね♪

ドラは、歳をとったせいか?寝てばかりです・・・

> 年齢と共に一日が早く・・・は本当にそうですね(^-^;
> 代謝が関係していると聞いたことがありますが・・・

代謝ですか・・・なるほど~ウンウン

> 宝くじ!
> めっちゃ惜しいですね!!

鳥肌も立ったけど、心臓もバクバクしちゃいましたよ!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/337-94cb5d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチン接種 «  | BLOG TOP |  » レンガ補修

はなこのつぶやき・・・

台風直撃のようです…被害がありませんように…(‐人‐)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

