topimage

2017-11

トレーニングマシン - 2015.09.26 Sat

我が家には、トレーニングマシン(フィットネスバイク・レッグマジック)があるんだけど

編集 トレーニングマシン

全部相方の要請の末買ったものばかり・・・

なのに、相方がやってる所を見たのは

どのマシンも最初の数日間だけなのね

リビングに置いてあるフィットネスバイクは、たま~に乗ってるけど

TV観ながら、立ちこぎしたり、逆回しでペダル踏んだり・・・

なんじゃそれ???って感じ

そんな人間に、先日『ワンダーコアが欲しい!』って言われた!!アングリ

はなこ 鼻で笑うしかなかったね・・・フッ



9月は記念日が多いから、毎年何か大きな買い物をしたくなるわけね

相方の誕生日にプレゼントしたはずだけど・・・な~んも無い

期待した はなこがバカだった・・・

でも、やっぱ悔しい気持ちもあったので

はなこがずっと欲しかったウォーキング~軽いランニングまでできるマシンを買うことにしたのね!(自腹)

こういうものって、安すぎても失敗しそうだし~程々のものを選択!!

自分の中でちょい高いなぁ~って思うくらいのものだと

意識的に『やらねば!』って気持ちになるしね

本日セッティングしたんだけどさ

DSCN4361.jpg

昼過ぎに仕事に出掛ける相方が

ムキになってやってる音が下まで響いてきて・・・ドッスン ドッスン 

『あんたの為に買ったんじゃねーよ!!』って言いたかったけど

その音聞いてるうちに、もう~可笑しいのなんのってさぁ~   ハライテ~


はなこは普段、ラジオ体操&軽い筋トレ(スクワット・腕立て伏せ・腹筋)してるけど

ここにウォーキングが加われば

『運動やってまーす!!』って言えるかなぁ~?

そんでもって・・・ランニングまで出来るようになったら

痩せられるかなぁ~~~???

基本努力するタイプではあるんだけど

過去の経験上、報われない傾向にあります・・・ ザンネン


ドラもカコも、只今増量中なので

寝てばっかじゃなく、一緒にウォーキングしよっかぁ~

オーーーーイ !

DSCN4359.jpg


     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます



● COMMENT ●

No title

どらはなこさんって努力型なんだ!
わたしゃお肉ゆるゆる筋肉ゼロだよ!

とーちゃんのワンダーコア
やってるとこまだ3回くらいしか見たことない
わたしはもちろん最初に1回やっただけ
使ってるってすごいのら

思わず笑っちゃいました

どらはなこさんお早うございます

しかし揃えましたよね、これだけあれば相当ダイエットできますねv-413
でも猫がウオーキングマシンで走っているのなんて、見たことありませんよv-284v-160v-287これならあるかもねv-410
爺もウオーキングマシンしてみたい気もしますが、あと足全体の状態が心配ですよv-393
ま~精々マッサージチェアがいいところかなv-426
もしそちらの方へ行くことがありましたら、使わして下さいねv-411v-422

☆ けいさん

> どらはなこさんって努力型なんだ!

努力してもこうなんだから
努力しなかったら、もっともっと凄いことになっちまうのよ!!

> わたしゃお肉ゆるゆる筋肉ゼロだよ!

お写真を見る限りでは、痩せてるけど・・・

> とーちゃんのワンダーコア
> やってるとこまだ3回くらいしか見たことない

ハハハハ・・・とーちゃんガンバレ!!

☆ 気紛れ爺さん

> しかし揃えましたよね、これだけあれば相当ダイエットできますねv-413

もっと凄いのが昔々ありました!!
実家に行きましたが、その後どーなったんでしょ???

> でも猫がウオーキングマシンで走っているのなんて、見たことありませんよv-284

それがね~ネットでウォーキングマシン調べてたら
犬のウォーキングマシンが出てましたよ!!
猫はやらなくても犬は教えればやるのかなぁ~?
超小型のマシンでした!やってるとこ見てみたい・・・笑


> 爺もウオーキングマシンしてみたい気もしますが、あと足全体の状態が心配ですよv-393

昨日初めてやってみましたが、いい運動になりますよ!!
ベルトが動くのって、バランス崩すと怖い気がしますが
ちゃんと捕まってやればOKです!

> もしそちらの方へ行くことがありましたら、使わして下さいねv-411v-422

どうぞどうぞ~(^O^)/

No title

我が家にもあるレッグマジック!
母が一時期ハマってたけど今は使ってない。
健康のためにこの1分さえもやらないとは!
もうお手上げです。
私はジム派だから使わないし。
レッグマジックみたいな簡単で効果が出やすいマシーンさえ使わない人は何やっても続かないと思います(笑)
私の友達でもレッグマジックを始めいろんなマシーン買っててどれも続かないまま・・・
一部屋がそのマシーン達の墓場になってますよ(^^;)
ウォーキングマシーンのような有酸素運動は何十分もしないと効果出ないでしょ?
私はイラだから有酸素運動しないんです(笑)
もっぱらジムで筋トレ★
はなこさんもラジオ体操と筋トレ続いてるんですね!素晴らしい!

☆ ネフママさん


☆ ネフママさん
> 我が家にもあるレッグマジック!

あっそうそう~ネフママさんちにあったわね~
それを参考にしたような覚えが…

> 私はジム派だから使わないし。

ジムに行く人の方が効果でますよね。
それがなかなか行けなくてね~( ̄▽ ̄;)

レッグマジックは、私もチョットだけやったけど、股関節痛になってできなくなりました。

> ウォーキングマシーンのような有酸素運動は何十分もしないと効果出ないでしょ?

普段歩いてない私にとっては、いい買い物だった!と4日間やって実感してます。
30分までしか連続でてきないけど、今のところ始めたばかりなので20分でやってますが、ジンワリ汗もかいて、足運びもスムーズになって体脂肪も減ってます!!無理しない程度に続けていこうと思います!!ちなみに、相方もやってるわ。

続いてますね♪

うちにも
レッグマジックあります(笑)
主人が知らない間にネットで注文しました。
でも使ったのは2、3日(^_^;)

わたしも最初の頃はやったけど
今はただの場所ふさぎ(笑)

やっぱりウオーキングマシンを欲しいと言ってます。
でも本人は週に2、3回はジムに
行ってマシンを使っているので
買いません。
やっぱりトレーナーがいてしっかり管理してくれて
運動した方が主人くらいの年齢になると
いいのかな、と。

仲良しのドラちゃん、カコちゃん
かわいいです♪
犬はウオーキングマシンをやるっていうから
ドラちゃんたちもやるかもよ(笑)

☆ れにさん

> うちにも レッグマジックあります(笑)

えっ、マジですか( ; ゜Д゜)
ご主人も三日坊主でしたか…(^。^;)

> でも本人は週に2、3回はジムに
> 行ってマシンを使っているので
> 買いません。

ジムに行ける人は、必要ないですよ~(^^)v

> 犬はウオーキングマシンをやるっていうから
> ドラちゃんたちもやるかもよ(笑)

やったら奇跡♪
テレビ出演できますね。笑

ほしい・・・

はなこさん、こんばんは☆彡
いいなぁ~ランニングマシン!
そして、お誕生日おめでとうございました(≧▽≦)

夏から1.5ヶ月走り続けてますが、
そろそろ涼しさを通り越し、手袋要るかなあ~な季節に。
室内で走れたら、お風呂もスグだし、いいですね!

レッグマジック使ったら、
本当に太ももやせるのかなぁ~(-∀-`; )
↑長年の懸念事項・・・

☆ わかさん

> いいなぁ~ランニングマシン!
> そして、お誕生日おめでとうございました(≧▽≦)

ありがとうございますm(__)m

> 夏から1.5ヶ月走り続けてますが、
> そろそろ涼しさを通り越し、手袋要るかなあ~な季節に。

えっーーーー?
わかさんランナーだったの!!
多忙なのに、よくそんな時間が作れますねぇ~!!
時間の配分が上手なんですね・・・尊敬のまなざし・・・

> レッグマジック使ったら、
> 本当に太ももやせるのかなぁ~(-∀-`; )

続けられればいいのかもしれません!!
股関節の弱い私には無理でした・・・(;_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/335-34617fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンガ補修 «  | BLOG TOP |  » ドラ 8歳!!

はなこのつぶやき・・・

カコさん食欲増進!ドラの分まで横取りなのだ…💧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (258)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック