topimage

2017-07

予定は未定 - 2015.09.02 Wed

記念日だらけの9月がやってきた!!     

でも特にワクワクするわけでもなく

きっといつも通りに過ぎていくのだろう・・・



ブログも更新が滞りがちなので

いっそのこと、スパっとヤメてしまおうか?とも思ったのだが

いざヤメようとすると躊躇してしまい・・・ 

もう少しダラダラと続けてみるか・・・という結論に


色んな意味で、無理の出来ない年代に差し掛かってきてるということで・・・

生温か~く見守っていただけたら幸いです


【今日の目覚めのニャンコ】

DSCN4229.jpg


DSCN4230.jpg



DSCN4227.jpg



     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます








● COMMENT ●

そうそう♪

ゆるーく、気を張らないで
マイペースで更新してくださいな。

やめるなんて言わないでください。

わたしも今年の前半は
ほんとに全てやる気がなくて
更新も滞りがちでしたが
なんだかある時期を越えたら
のんびりいけばいいんだ、と
納得(笑)
楽になりました。

気が向いたときに
ドラちゃん、カコちゃんのお顔を
見せてください。

こんな愛らしい姿を♪

カコさんたら!

はなこさん、おはようございまーす。
更新いつも楽しみにしてます☆
ストレスにならない程度に続けてね!

私もそうしようかと思ったら、
まったく更新できなくなったので、
私は更新頻度を決めて続けることにしました♪

ドラくんの寝相と、
カコさん、そこに顔を寄せるかっ?!で
朝から「あら~^^;;」と。
仲良い二人で嬉しいです^∇^*

のんびりとね

どらはなこさんお早うございます

爺ものんびり、ゆっくりのマイペースですよv-392
気が向いたら更新すればいいのですよ、焦ることはありませんからねv-410
なんて偉そうなことを言いましたが、爺も同じですからv-394

ドラ君やカコちゃんも相変わらず仲良こよしでいい感じですねv-284v-283

また気が向けば更新ということでねv-426v-422

☆ れにさん

> わたしも今年の前半は
> ほんとに全てやる気がなくて
> 更新も滞りがちでしたが
> なんだかある時期を越えたら
> のんびりいけばいいんだ、と
> 納得(笑)

私は随分前から、なんだか書く気がしなくて
それがずっと続いてるからどうしようかと・・・(^_^;)

> 気が向いたときに
> ドラちゃん、カコちゃんのお顔を
> 見せてください。

ありがとうございますm(__)m

☆ わかさん

> 更新いつも楽しみにしてます☆
> ストレスにならない程度に続けてね!

ありがとうございますm(__)m

> ドラくんの寝相と、
> カコさん、そこに顔を寄せるかっ?!で
> 朝から「あら~^^;;」と。

思わず笑いました・・・
喧嘩もするけど、随分くっついてる姿を見るようになりました。

☆ 気紛れ爺さん

> 爺ものんびり、ゆっくりのマイペースですよv-392

爺さんの方が、更新してますよ!!
まっ、気が向いた時にでも更新することにします。
ありがとうございますm(__)m

> ドラ君やカコちゃんも相変わらず仲良こよしでいい感じですねv-284v-283

思わず笑えるシーンに遭遇するとラッキー!って思っちゃいますヾ(@~▽~@)ノ

No title

やめるだなんて言わないで!
マイペースでいいですよ〜。
好きな時に好きなことを書く、それが一番。

ドラちゃんのおチリ顔を埋めて寝るカコさん(^m^)
いい夢見れそうね♪

☆ ネフママさん

> やめるだなんて言わないで!
> マイペースでいいですよ〜。
> 好きな時に好きなことを書く、それが一番。

書かないのにそのまま放置!ってのがどうにもこうにもスッキリしなくて・・・
最近、書きたい意欲が湧かなくてねぇ~!!
でも、ホントにやめよう~!!と思える時が来るまで
しばらくこのままでいます。
ありがとうございますm(__)m

> ドラちゃんのおチリ顔を埋めて寝るカコさん(^m^)
> いい夢見れそうね♪

えっーーーーそっちなの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/332-578ffb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理想の光景 «  | BLOG TOP |  » ハクが我が家へ!!

はなこのつぶやき・・・

最近キムタクのラジオを聴くようになった…なんだかSMAPが懐かしく想う…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (254)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック