topimage

2017-10

 - --.--.-- --


我が家のイスは猫のもの - 2015.06.08 Mon

我が家の薔薇もピークは終えたかなぁ・・・

唯一白バラは元気で次々咲いてますが

DSC_2843.jpg

美しいものはあっという間なのねぇ~




カコさん、薔薇を見てるのかと思いきや・・・

DSCN4153.jpg


バードウォッチングだったようで ケケケケケ・・・カカカカカ・・・ニャッニャッニャッ・・・

DSCN4152.jpg

ちょっとの間、店に入れてたら

DSCN4084.jpg

一通り探索の末

DSCN4086.jpg

DSCN3925.jpg


DSCN3939.jpg




なにやら、色んな場所で寛ぎだして・・・

DSC_2862.jpg

DSC_2853.jpg

DSC_2860.jpg

寝た・・・Zzz



     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます








● COMMENT ●

大冒険ですね(^^♪

どらはなこさんさんお早うございます

今回はカコちゃん初めてのお使いじゃなくて冒険ですよねe-251
その気持ちよくわかりますよ~~~、落ち着きませんよねv-392
爺も最初の場所へ行けば、どうしてよいやらドキドキですからねv-405
でも少しして慣れてくると、寛いでおりますねv-413
最後にはお昼寝ですかv-411

カッ、カッ、カッ鳥を見つけると、我が家の猫たちもよくやっていますよv-218

ハクちゃんも同じでしたよねv-283
そういえば掃除機から逃げていましたよねv-410v-422

我が家もやっぱり(^_-)-☆

我が家の場合は座椅子なんですけどねv-219
一階の和室の座椅子はシロ、二階の居間の座椅子はハナエの定位置になってますよ(笑) どちらも一番居心地のいい場所を占領してますv-395 私が座りたいんだけどなぁ・・・・といいつつ、隣で体育座りしてたりv-8

No title

白バラもきれいですね。
でもこれだけバラがあるとお手入れも大変そう(^O^)

カコちゃん、ほんとに表情が豊かです♪
見ている方もニンマリしちゃいます。
それで最後が
お椅子でお休みですか。。。
回転椅子ですよね。
眠ってる間に動かないんでしょうか(笑)

薔薇の花もあっという間に終わりですね。

猫様は、きっちりと椅子にお座りになられますにゃ~(=^・^=)
香箱でおくつろぎですね。
「カコさん、そこにいるとシャンプーされちゃうよ」と独り言を言ってる私(笑)
プロのシャンプーは気持ちいいよ~♪

下から二番目の写真、好き! 
先日からのお気に入りです(^-^)

No title

カコさん 美猫になったねぇー

我が家も ひとが立つと
ぎんた がちゃっかり座ってますわ

☆ 気紛れ爺さん

> 今回はカコちゃん初めてのお使いじゃなくて冒険ですよねe-251

最近、よくお店に遊びに来ます。

> 爺も最初の場所へ行けば、どうしてよいやらドキドキですからねv-405

人間と一緒ってことですね(^^)V

> カッ、カッ、カッ鳥を見つけると、我が家の猫たちもよくやっていますよv-218

まったくそんな声を出さない猫も居るみたいですよ。

> ハクちゃんも同じでしたよねv-283
> そういえば掃除機から逃げていましたよねv-410v-422

掃除機嫌いは、カコも一緒です!!

☆ ゆうこさん

> 我が家の場合は座椅子なんですけどねv-219

座椅子かぁ~それも悲しい~(^_^;)
でもゆうこさん優しいから許しちゃうよねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

体育座りしながら、ちょっかい出してるゆうこさんが
目に浮かびます・・・`,、('∀`) '`,、

☆ れにさん

> 白バラもきれいですね。
> でもこれだけバラがあるとお手入れも大変そう(^O^)

6種しかないですよ~!!しかも小さく育ててるんで・・・
手入れはバラ用スプレーをシュッシュしてるくらいです。
そんなに大変に思わないけど、開花してから花びらが落ちる前に摘み取っていくのが一番大変かも~(^_^;)
もう~1種類欲しいなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

> カコちゃん、ほんとに表情が豊かです♪
> 見ている方もニンマリしちゃいます。

嬉しいですぅ~m(__)m

> 回転椅子ですよね。
> 眠ってる間に動かないんでしょうか(笑)

座り心地のいい低反発イスなんですが、
カコにとってもいい感じなんでしょうねぇ~!!
猫ベッドとかタワーとかいっぱいあるのに
人間用のイスやベッドがお気に入りのようです・・・(;´∀`)

☆ サバトラさん

> 「カコさん、そこにいるとシャンプーされちゃうよ」と独り言を言ってる私(笑)

アハハ・・・
カコは野良生活5ヶ月も経てるのに、一度もシャンプーしてないわ!
ちなみにドラは7年居るけど1回だけよ・・・
自慢にならないけどねっ・・・v-8

> 下から二番目の写真、好き! 
> 先日からのお気に入りです(^-^)

私もこれはよく撮れた~!!って思っちゃって
すぐさまLINEのプロフィール画像にしたんです(゚∇^*) V
たまたまは恐ろしい~(^^ゞ

☆ けいさん

> カコさん 美猫になったねぇー

あれ?元々じゃなくって?笑( 親バカ 猫バカ m(_ _)m )

> 我が家も ひとが立つと
> ぎんた がちゃっかり座ってますわ

ぎんちゃんも、もふもふでかわえぇぇぇ~ヾ(@~▽~@)ノ
お腹さすりたい・・・

No title

カコさん、お店でワクワクドキドキ★
でも最終的にはリラックスして眠たくなったのかな?
看板猫ちゃんになっていつもお店に出てるとネコ好きのお客は喜びそう!
カット中にお客のお膝に座ったりしたら最高(^m^)

☆ ネフママさん

> カコさん、お店でワクワクドキドキ★
> でも最終的にはリラックスして眠たくなったのかな?

やっぱり植物には興味あって、ドラみたいに食べることはなくても
かじったり土を掘ったり・・・目が離せません。

> 看板猫ちゃんになっていつもお店に出てるとネコ好きのお客は喜びそう!
> カット中にお客のお膝に座ったりしたら最高(^m^)

ねぇ~理想だなぁ~v-392
残念なことに、店に入ってくるのはお客様が居ない時だけよ(´・ω・`)

No title

へぇ~♪
お店でもくつろぐんですね、カコさん(#^.^#)
この椅子、確かに居心地よさそう!
あくびも出ちゃうよね~
窓越しのカコさんも素敵。
最近カメラ変えられました?すごく綺麗ですね。
お店の内装もすごく雰囲気の良い感じでいいですね~

☆ キラりんさん

> お店でもくつろぐんですね、カコさん(#^.^#)

こんなに寛ぐのは珍しいかも~(^_^;)
でも最近よくお店の出入口で『開けろ!』って鳴くんです・・・

> 最近カメラ変えられました?すごく綺麗ですね。

イエイエ~いつもと変わらずコンデジですよ!!
えっ?もしかして腕上がったぁ~?v-91

> お店の内装もすごく雰囲気の良い感じでいいですね~

ありがとうございます(゚∇^*) V


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/324-12708ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況 «  | BLOG TOP |  » 自己満足の世界へようこそ

はなこのつぶやき・・・

台風直撃のようです…被害がありませんように…(‐人‐)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

