topimage

2017-08

最近の我が家 - 2015.05.01 Fri

世間はGWとやらに突入してるわけで・・・

今日なんて天気いいしお出かけに最高だねぇ~ イイナァ~

毎度のことながら、GWって暇なんで

ゲームしてるんならブログ更新しますかぁ~  ってなわけで書き始めました



今日は、朝から胃が痛いのか?腸が痛いのか?よく分からなくて

でも・・・年に1~2回こんな痛みを感じてるわけで・・・

勝手な判断で、小さい結石でもあるんじゃね?って思ってる!

走ると脇腹が痛くなる辺りに鈍~い痛みが・・・(>_<)

酷い時は、脂汗も出ちゃうのよね

一度エコーで診てもらったことはあるけど・・・異常なし

小さいのは見落とす!って聞いたことあるし、実父は石ができやすい体質だし・・・

そのうち、失神しちゃうほどの激痛に襲われたら・・・  な~んて不安も、なきにしもあらず



さてさて、我が家のニャンズは・・・

ここんとこやけにべったりくっついてるのよねぇ~

お互いがお互いを確認しながら行動してる感じ

DSCN3887.jpg


DSCN3933.jpg


DSC_2744.jpg


DSC_2745.jpg

カコ・・・現在4.1Kg!ちょっと体重増えてきたかな?

でも、お腹スッキリよね?


DSCN3923.jpg


美猫に撮れたでしょ

カコは鳴き声が超~かわえぇぇぇ~の

そんでもって、はなこの足に抱きつく仕草もマジかわえぇぇぇ~~~(親バカ三昧(^^ゞ)

DSCN3919.jpg


あ~~~あ、ドラ君ヤバイねぇ~

療法食の効果なし・・・6.9Kg

DSCN3708.jpg

でも、このポンポコリンのお腹、気持ちえぇぇぇ~~よ




     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫なの?

さら、っと言ってるけどだいじょうぶなのかしら、ハナコさんたら(;'∀')
原因がわからないと不安ですよねv-356 でも痛みが治まっちゃうと病院は次でいっか・・・・なんてなっちゃうんですよね。
もう私たちのお年頃は無理せず自分を甘やかしましょうね(^_-)-☆

ドラ君とカコさんつくづく仲良しでうらやましいわ、こちらは相変わらずお互いの距離は1メートルを切ることはないわねv-8 時にニアミスすると、お互い爪は出さないものの手がパンチ型に上がってるもの(笑)

No title

おひさしぶりですー!
おまたベッドがダブル!
ええなぁー!

お腹痛いのコワイなぁ
なんともありませんように

で、バラは?バラは?

No title

世間はGWに浮かれた感じですよね。
私も関係ないのでせっせと仕事してます。

はなこさん、腹痛大丈夫ですか??
そんなに痛いの、気になりますね。
私もこの時期はちょっとお腹が不調になりがちです。

カコさん、4キロ超えてるのね??
見えない〜スリム!
若いからきっと引き締まってるんでしょうね★
ドラちゃんのお腹はポヨンポヨンしてそうで触りたいな(^^)

ゴールデンウイークですね

どらはなこさんお早うございます

世間では連休で盛り上がっていますけど、爺は年中連休ですからねv-393あまり関係なしですよv-395

爺には経験がなくてよくわかりませんが、結石って相当痛いらしいですねv-399
聞くところによると腎臓結石の人は、ビールをどんどん飲んで早く石を出すなんてこともv-404

3枚目は我が家でもよくありますが兎に角重い、なんちゃってでも可愛いですものねv-432
カコちゃんの最後の写真カワユイデスね、ドラちゃんはやはりドラちゃんらしいなんて言ったらはなこさんに叱られそうv-435

GW

動物病院も暇らしいです。
ほんとかなぁ?
みんなそう思って行ったら混んでるとか!?

いいお写真、てんこ盛りですね。
1枚目もいいし、ドラ君の足舐めココさんもいいかんじ~

カコさん、モデルさん体型ね♪

コムが手術から帰ってきた時に、4キロぐらいでした。
その前は、5キロ前後だったので、膝に乗ってきたら、なんて軽いんだと久々の感覚。
今は、4.7まで盛り返しました。
良い贅肉なら大歓迎。

ドラ君、思い切って7キロ超えしようよ~(笑)
でも、ヒルズ食べて減らないのはショックですね・・・
効果があらわれますように!

☆ ゆうこさん

> さら、っと言ってるけどだいじょうぶなのかしら、ハナコさんたら(;'∀')
> 原因がわからないと不安ですよねv-356 でも痛みが治まっちゃうと病院は次でいっか・・・・なんてなっちゃうんですよね。

正しくそれよv-219
昨日一日だけで、今日にはケロッとしてるの!!
そういう感じだから、きっと結石だと思うのよねぇ~!!

そっちが良くなったら、なんかギックリ腰やっちゃったみたい・・・軽いのだけどねっ(;´∀`)

> もう私たちのお年頃は無理せず自分を甘やかしましょうね(^_-)-☆

無理はしてないつもりだけど、相方にはいつも怒られてるから
きっと傍から見ると無理してるように見えるのね(^^ゞ

> こちらは相変わらずお互いの距離は1メートルを切ることはないわねv-8 時にニアミスすると、お互い爪は出さないものの手がパンチ型に上がってるもの(笑)

メス同士って難しいのかなぁ~?

でも、ハクとの関係と比べると、また違う感じよ。
そりゃ~そうよねぇ~(^_^;)

☆ けいさん

> おまたベッドがダブル!
> ええなぁー!

嬉しいやら重いやら・・・(;´∀`)

> お腹痛いのコワイなぁ
> なんともありませんように

今日はケロッとしてました!!

> で、バラは?バラは?

けいさんち、ピエール咲き始めましたね~ヾ(@~▽~@)ノ
我が家は、蕾の段階なので、もう少しお待ちを~(^^)V

☆ ネフママさん

> 世間はGWに浮かれた感じですよね。
> 私も関係ないのでせっせと仕事してます。

ですよねぇ~!!
晴天が続いてると羨ましいわ~☀

> はなこさん、腹痛大丈夫ですか??

今日にはケロッと(^^)V

> 私もこの時期はちょっとお腹が不調になりがちです。

時期が関係するの?

> カコさん、4キロ超えてるのね??
> 見えない〜スリム!

ドラが傍にいるから、とても小さく感じます・・・笑

> ドラちゃんのお腹はポヨンポヨンしてそうで触りたいな(^^)

ボヨンボヨンですぅ~(^_^;)

☆ 気紛れ爺さん

> 世間では連休で盛り上がっていますけど、爺は年中連休ですからねv-393あまり関係なしですよv-395

年中連休!!ウケた~拍手

> 爺には経験がなくてよくわかりませんが、結石って相当痛いらしいですねv-399
> 聞くところによると腎臓結石の人は、ビールをどんどん飲んで早く石を出すなんてこともv-404

それビールじゃなくても・・・笑
昨日はガブガブ水飲んで、今日にはケロッとしてました。
石が動いたか?出たか?ってとこでしょうか?
勝手な判断は良くないですよねぇ~!

> 3枚目は我が家でもよくありますが兎に角重い、なんちゃってでも可愛いですものねv-432

嬉しいけど重くて耐えられなくなって・・・最後はどかします!笑

☆ サバトラさん

> 動物病院も暇らしいです。

そうなんですかぁ~!!
GW動物病院ってやってるんですねぇ~!

うちも朝の時点では暇だったのに、今日はまあまあ忙しかったです。(^_^;)

> コムが手術から帰ってきた時に、4キロぐらいでした。
> その前は、5キロ前後だったので、膝に乗ってきたら、なんて軽いんだと久々の感覚。
> 今は、4.7まで盛り返しました。

色々大変そうですね・・・
全てがうまくいけばいいのですが・・・
遠くから祈ってます( ̄人 ̄)

> ドラ君、思い切って7キロ超えしようよ~(笑)

それだけは・・・絶対ダメよ~ダメダメ(もう~古っ)

> でも、ヒルズ食べて減らないのはショックですね・・・
> 効果があらわれますように!

ロイカナしかないのなぁ~?^_^;

No title

ゴールデンウイークも
後半に入りましたね。

道路はどこも渋滞がひどいようです。

五月晴れの日が続きましたが今日は
こちらは雨。

かわいい二人の写真、楽しく拝見しました♪

ほんとに仲良くいつも一緒なんですね。

モデル並みのカコちゃんの姿
見とれちゃいます。

ドラちゃん、益々グラマラスに。。。。

☆ れにさん

大変な最中コメントありがとうございますm(__)m

> かわいい二人の写真、楽しく拝見しました♪
> ほんとに仲良くいつも一緒なんですね。

いつもではないのですが、以前と比べると一緒にいる時間が増えてきたように思います。

> ドラちゃん、益々グラマラスに。。。。

(= '艸')ムププ
ホント・・・どこまで大きくなるつもりでしょうか?

No title

お久しぶりのコメントです。。。
でも全記事読んでるよ~

ドラちゃんもカコさんも可愛くって_度々スマホから覗いています。
スマホだと「はなこさんのつぶやき」が見れないけどね。。。

っで ポンポンの痛みって食事と関係ない?
油物や卵とか・・・私は牛乳で痛むときも・・・。
だとしたら胆石も疑ってね~!
一度検査してもらってね。(^^;

☆ misaさん

> お久しぶりのコメントです。。。
> でも全記事読んでるよ~

いつもありがとうございます(^^)

> ドラちゃんもカコさんも可愛くって_度々スマホから覗いています。
> スマホだと「はなこさんのつぶやき」が見れないけどね。。。

PC版に切り替えてもらえると見れるけど
Wi-Fi接続ならPC版も気にせず見れますが・・・どーでしょ?

> っで ポンポンの痛みって食事と関係ない?
> 油物や卵とか・・・私は牛乳で痛むときも・・・。
> だとしたら胆石も疑ってね~!

胆石って左側でしたか?
(私、左側の脇腹から背中にかけて違和感があります)

痛む頻度が増えてきてるような気がするので
今度痛まれた時には、病院行ってみます!
いつも体のことで、色々教えてくださってありがとうございますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/321-9868f1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己満足の世界へようこそ «  | BLOG TOP |  » カコ 3歳

はなこのつぶやき・・・

昨日、肩透かしを食らった光工事…来週になったが、連休じゃないのでこれまた忙しい💦
お天道様戻って来てくれたけど、また暑くなりそうだね🌞💦

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック