topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カコ 3歳 - 2015.04.17 Fri

ご無沙汰ですっσ(^_^;)

遂に、スポンサーサイトが出てしまった・・・


4月20日は、カコの誕生日

誕生日には3日早いけど

勝手に決めた誕生日だから、今日更新しちゃってもいいよねぇ~(^_^;)V



カコの3年分の写真を集めてみました。

まだ回虫の不安は残ってますが

元気に3歳を迎えることができて

ホッとしておりますε-(´∀`*)

沢山の写真を見ながら、色んな思いが蘇ります・・・

これからも、どんどん写真が増えていくことを願って

カコとの絆を深めていきたいな







     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます








スポンサーサイト

● COMMENT ●

カコちゃん

お誕生日おめでとう♪♪
なんかずっとはなこさんちにいる気がするけど
まだ3年なんですね。

ドラちゃんとも仲良くじゃれていて
見ていても微笑ましい。。。

カコちゃんが来たばかりには
一緒に生活させるために
涙ぐましい努力をしていましたね。
2匹ならんだツーショットを
初めて見たときはこちらも
ホッとしたのを覚えています。

こんな仲良く暮らせるように
なったのね。

これからもかわいい写真を
たくさん見せてください。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
どらはなこさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(〃´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにどらはなこさんからの連絡待ってます(o゚▽゚)o

おめでと~

あっという間の3年、て思ったけどこうして振り返って見るといろいろありましたね~v-8
ちっちゃなカコさんが来て、はじめはドラ君とどうなるのやら・・・・ってヒヤヒヤしてましたよね(^_-)-☆ それが今では(笑)
ドラ君も少しづつお兄さんになってるしねv-221
ニャンコの一年て人間よりず~っと早く大人になっちゃうから毎日ちゃんと向き合っていかねば!って改めて感じましたv-238
ハナエ~、あそぼ~よ~v-341

☆ れにさん

> お誕生日おめでとう♪♪

ありがとうございますm(__)m

> なんかずっとはなこさんちにいる気がするけど
> まだ3年なんですね。

そうーなんですっ!!
もう~5年位経ってる気がします・・・

> カコちゃんが来たばかりには
> 一緒に生活させるために
> 涙ぐましい努力をしていましたね。

今思うと懐かしいですが、あの頃は・・・大変でした(T_T)
これからもずっとずっと元気でいてほしいです。


☆ 果汁100%さん

コメントありがとうございますm(__)m

> 素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
> 単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

う~ん・・・文才のない私には嬉しいお言葉です。


☆ ゆうこさん

> あっという間の3年、て思ったけどこうして振り返って見るといろいろありましたね~v-8

ホントです・・・(;´∀`)
いまだに回虫では騒ぎまくってますが
これも数年後には、思い出になるんでしょうね。

> ドラ君も少しづつお兄さんになってるしねv-221

ドラ兄、たまに赤ちゃんになっちゃうけど
それはそれで可愛いのよねぇ~(^^)

> ハナエ~、あそぼ~よ~v-341

ハナエちゃん元気なんですね♪
写真見せて~ヾ(@~▽~@)ノ

おめでとうございます☆

カコさん、すくすくと3歳、おめでとうございます!
小さいカコさんも、今のカコさんもかわゆいですね~
これからもマイペースで私たちを癒して下さいね(〃ω〃)ノ
これからも更新、楽しみにしています☆

お誕生日おめでとうです

どらはなこさんお早うございます、ご無沙汰です

カコちゃんもう3歳ですか、月日の経つのは年を取るほど早い感じがしますがv-388
我が家の猫たちは12歳ですから爺とはなこさんほど離れているんですよねv-509v-513
ドラちゃんと一緒に寝てる姿が一番かわいいですねv-432

でも爺はどうしてもハクちゃんの思い出がね~v-392
ウグイスにはやはり逢えませんでしたよv-410v-422

祝!

カコさん、お誕生日おめでとう~!!!!!
小さいころと全然変わらないような気もするのですが、ドラ君とのツーショットを見ると、大きくなりましたね(笑)
はなさんやドラ君、そして相方様との出逢いで幸せな猫生を楽しんでにゃ(=^・^=)

早く、回虫さんとサヨナラして下さい。


スポンサーサイトが登場した時に、「更新まぁだ?」ってラインしようかと思ったのですが、自分を省みて控えました(爆)

No title

カコさん、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
こんなに小さかったんだよね~
ドラくんとだんだん距離が縮まっていったのを思い出します。
落っこちそうな写真、笑っちゃいました^m^
これからも元気でドラくんと仲良くね。

回虫しっかり駆除できますように!

☆ わかさん

ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ

> 小さいカコさんも、今のカコさんもかわゆいですね~

最近のカコも可愛い~?
嬉しいです・・・ちょっとぶちゃいくに変貌してるような・・・
そんな気がしてました(・_・;)
お世辞だとしても嬉しいです(^^)V

頑張って更新していきたいです(^_^;)

☆ 気紛れ爺さん

> 我が家の猫たちは12歳ですから爺とはなこさんほど離れているんですよねv-509v-513

爺さんと12年の差があるんですか?
あれ?そんなに正確に私の年齢知ってましたか?

> ドラちゃんと一緒に寝てる姿が一番かわいいですねv-432

ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ

> でも爺はどうしてもハクちゃんの思い出がね~v-392

私もいつもハクの事は想ってます。
今生きてたら・・・とか色々と想像しながらね。

> ウグイスにはやはり逢えませんでしたよv-410v-422

これからウグイスの方から逢いに来てくれますよ~(゚∇^*) /

☆ サバトラさん

ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ

> 早く、回虫さんとサヨナラして下さい。

それですよねぇ~一番の問題は・・・
色んな場所に寄生してると思うと恐ろしいのよねぇ~!!

> スポンサーサイトが登場した時に、「更新まぁだ?」ってラインしようかと思ったのですが、自分を省みて控えました(爆)

あはは・・・
サバトラさ~ん、更新まぁだ???

☆ キラりんさん

ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ

> こんなに小さかったんだよね~

正直、長く生きられない気がしてました・・・

> 落っこちそうな写真、笑っちゃいました^m^

落っこちたよ!!

> 回虫しっかり駆除できますように!

こればかりは、力入っちゃいますねぇ~v-91

No title

遅くなったけど、カコちゃんHappy birthday!
写真集・・かわいいショットや笑っちゃうショットがたくさん!
まだまだ3歳のヤング!
もっとこれからも元気でヤンチャしてね(^^)

☆ ネフママさん

ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ

> まだまだ3歳のヤング!

ですよね~まだヤングですね。
とりあえす、回虫だけはなんとかしないと・・・デス





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/320-d5675099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の我が家 «  | BLOG TOP |  » 隣の餌は旨く見える

はなこのつぶやき・・・

相方が風邪をひいた…私も気をつけないと…💧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

