topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰でした・・・(;´∀`) - 2014.10.22 Wed

随分とブログ更新をサボってしまいました・・・

ネタ切れと言ってしまえば簡単ですが

ネタはいくらでも転がってるんです・・・

ただ、ネタにできない内容ばかりなんですねぇ~ ( ̄Д ̄;;マッタク






今日は、雨で寒いです・・・

ちょっと前に猫こたつ(いつものオットマンにフリースを被せただけのもの)は

DSC_2497.jpg


作ってあったけど、今日はどんどん寒くなる!という予報を聞き

湯たんぽを入れてあげたよ

早速ドラは入ったけど、お昼頃には最近お気に入りのタンスの上へ・・・

DSCN3381.jpg

カコは人間のベッドの上で・・・

DSCN2975.jpg

っていうか、そこ枕だけどねっ




もう~今年も終わっちゃうけど、やるべきことがいっぱいあるのに

空き時間の有効活用ができてない・・・

こんな風に時間が過ぎていっていいのだろうか?

きっと人生もあっという間に終わっていくのだろうなぁ・・・

ついそんなことを考えてしまう 今日この頃です。




あれれ~〆がこんなんでは、ダメよ~ダメダメ・・・




一週間前のツーショットですが、ご覧くださいませませ~

DSCN3458.jpg


カコがドラに噛みつくから、ちょっと緊張気味などらをデス


     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます

● COMMENT ●

こちらも

今日は冷たい雨です。

はなこさんとこを訪問したらかわいいドラちゃんと、カコちゃんの
姿を見てあったかくなりました♪

とくに最後のツーショット、いいなぁ(^O^)
ふたりともリラックスしてるように
見えますがドラちゃんは緊張してるのね(笑)

はなこさんの言うとおり
ほんとに時間ばかりが通り過ぎていくような気がします。

私の方が年上だからよけい、時が過ぎるのは速いわよ。。。。

毎日、朝起きる時に今日1日のやることを
考えてから起きるようにしてるんだけど、
なかなかねぇ、実行できずに1日が過ぎちゃう(笑)

☆ renimokaさん

> 今日は冷たい雨です。

そうですか・・・
明日はもっと寒くなるらしいです。

> はなこさんとこを訪問したらかわいいドラちゃんと、カコちゃんの
> 姿を見てあったかくなりました♪

ありがとうございます!!
内容的に暗い感じでしたので・・・よかったです!!

> 私の方が年上だからよけい、時が過ぎるのは速いわよ。。。。

よく、自分の今の年齢が人生の過ぎ行く速度だ!って言いますよね。
怖いです・・・

今は仕事があるから時間がない!って強く思うのかもしれませんが
きっと仕事を辞めたら、もっと時間を上手く使えないのかもしれませんね。

寒いですね~

朝よりどんどん寒くなって・・・・。
うちは一週間くらい前から早々に炬燵出してましたv-8
これだけは人一倍早いんですよねぇ~( ̄▽ ̄)

そうそう、はなこさんにしては更新が遅いて思ったんだけど、実は
更新してなくってホッとしてました(笑) あ、遅れとってないわv-238 なんて安心してたのよ(^^♪

今、我が家の庭におなか減ると鳴きながらやってくるニャンコがいるんですよ。。。。 また引っ越しする際に置いていかれたみたいなんですよね、この子・・・・。

人のことは言えませんが、お久しぶりです(笑)

今日は、寒かったですね~。
ドラ君とカコさんのくっつき寝で温まりました!

大きさの違いが良く分かりますね。
カコさんがドラ君の体型に追いつくことはないのかなぁ?

時間の使い方、はなさんはとっても上手いと思うのですが、まだまだ上を目指しているのですね。

秋本番ですからね

どらはなこさんお早うございます

涼しくというより寒くなったと言えばいいのでしょうかねv-388でも此方ではそれ程気温が低いわけじゃないんですよね、平年並みだそうですv-392
気紛れなどは未だに素足なんですよ、コタツなんてとんでもないですよ
というより我が家はコタツはありません、ストーブのみですv-395
ゆうこさんはもう既にお尻とコタツが引っ付いているようですがv-396

はなこさんは何も出来ない儘時間が過ぎていくといいますが、よくやっているんじゃないですかv-410気紛れなどは其れこそ一日中外へ出ない事さえあるのですからねv-393
それにはなこさんより大分残り時間が少ない所為でもありますけどねv-394

ドラちゃんやカコちゃんは良いですね、いつも綺麗な寝床を作って貰ってv-218
我が家の猫どもを紹介できないわけは、あまりにも汚いからですよ、家の恥をさらすようでねv-406
それに殆ど寝ていますから、やはり爺に似て年寄りだからですかねv-509v-422

No title

一気に冬ですよね。
そちらはこっちよりずいぶん寒そうです。
ちょっと緊張のドラちゃん(笑)
そんなことはお構いなしのカコちゃんの幸せそうな寝顔がいいですね!

ほんと時間はあっという間に過ぎますね。
怖くなる時があります~。

☆ ゆうこさん

> うちは一週間くらい前から早々に炬燵出してましたv-8
> これだけは人一倍早いんですよねぇ~( ̄▽ ̄)

フフフ・・・さすがゆうこさんですわ~(拍手)
田舎に住んでるならともかく・・・東京は結構気温高いですよ~^^;
でもそんな所がゆうこさんなんですよねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

> そうそう、はなこさんにしては更新が遅いて思ったんだけど、実は
> 更新してなくってホッとしてました(笑) あ、遅れとってないわv-238 なんて安心してたのよ(^^♪

ゆうこさ~ん!いい加減更新してくださいよ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

> 今、我が家の庭におなか減ると鳴きながらやってくるニャンコがいるんですよ。。。。 また引っ越しする際に置いていかれたみたいなんですよね、この子・・・・。

そのにゃんこの記事でいいですよ~いいネタあるじゃ~ないですかぁ~!

☆ サバトラさん

> 人のことは言えませんが、お久しぶりです(笑)

サバトラさんとは、ゲームでお世話になってるんで
久しぶり感はないですよ~(^^)V

> 大きさの違いが良く分かりますね。
> カコさんがドラ君の体型に追いつくことはないのかなぁ?

う~ん・・・どうでしょうか?
カコさんも最近ドラの分まで食べるようになったんで
今後分かりませんね~!!

> 時間の使い方、はなさんはとっても上手いと思うのですが、まだまだ上を目指しているのですね。

サバトラさん、それは間違ってます・・・
私を知らなすぎます(笑)
でも、テキパキ動いてる人に映ってるのなら
嬉しい事ですね。ガハハ

☆ 気紛れ爺さん

> 気紛れなどは未だに素足なんですよ、コタツなんてとんでもないですよ
> というより我が家はコタツはありません、ストーブのみですv-395
> ゆうこさんはもう既にお尻とコタツが引っ付いているようですがv-396

まだ素足ですかぁ~それはそれは・・・
我が家も人間用のこたつは出しませんよ~!!
ぐうたらがもっとぐうたらになりますからね~(^_^;)
ゆうこさん、早すぎですよね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

> はなこさんは何も出来ない儘時間が過ぎていくといいますが、よくやっているんじゃないですかv-410

そうでもないんですよ~!

>気紛れなどは其れこそ一日中外へ出ない事さえあるのですからねv-393

私だって、そんな日もあります。

> それにはなこさんより大分残り時間が少ない所為でもありますけどねv-394

年齢がかさむにつれ、色んな事を考えてしまいます・・・
年配のお客様から『生きるって大変よ!』ってよく聞かされます。
どんどん納得していく自分が恐ろしいです。

家猫は幸せだなぁ~ってつくづく思いますね。

☆ ネフママさん

> 一気に冬ですよね。
> そちらはこっちよりずいぶん寒そうです。

今日は、昨日よりも寒いです!!
でも、北海道なんてもう~雪降った!って・・・v-276
寒い地方の方々は大変ですよね~
わがまま言ってられませんわ。

> ちょっと緊張のドラちゃん(笑)

分かりますか?しっぽフリフリしてます。

> そんなことはお構いなしのカコちゃんの幸せそうな寝顔がいいですね!

無邪気です!いつもガブガブしてドラが弱虫のような鳴き方して
私に助けを求めるの・・・これも演技っぽいんですがねっ!

> ほんと時間はあっという間に過ぎますね。
> 怖くなる時があります~。

ホント怖いです・・・v-12

ご無沙汰です!

先日の月下美人は見事でしたね!
開花の様子は神秘的ね(*^_^*)
今年もあと2ヶ月なんて!ほんと一年は早いですね。
あっという間に湯たんぽの季節ですね!
ドラちゃん、かこちゃん、のんびり〜でいいですね(=^ェ^=)

☆ カンのママさん

> 先日の月下美人は見事でしたね!
> 開花の様子は神秘的ね(*^_^*)

ありがとうございます。
私は、汚い葉っぱをすぐ切っちゃうので
沢山の花を見ることができません。
数少ない花だからこそ、貴重で感動するのかも~(´vωv`*)

> ドラちゃん、かこちゃん、のんびり〜でいいですね(=^ェ^=)

猫を見てるだけで、ほのぼのしますね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/308-a96837b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分爽快 «  | BLOG TOP |  » 月下美人✿開花記録

はなこのつぶやき・・・

台風直撃のようです…被害がありませんように…(‐人‐)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

