topimage

2017-06

 - --.--.-- --


くじの日 - 2011.09.07 Wed

くじの日(9月2日)に、はずれた宝くじを対象とした

商品が当たる宝くじの日お楽しみ抽選が毎年あります。(現金は当たりません。)

対象期間は去年の8月1日から今年の8月31日までに

抽選が終わったはずれくじです。

P1190831.jpg

こ~んなに・・・どんだけ買ってるか分かるでしょ~

今年の当選番号 ・・・ 各組共通 下4ケタ 8617


P1190833.jpg

↑ なんとなく悔しかった番号を並べてみました・・・


もし当選したとしても商品は↓のものなんです・・・

☆シリコンスチーマー

☆停電センサーLEDサーチライト

☆音波振動式歯ブラシ

☆ファミリーエイド(救急セット)

☆雪蔵仕込み 新潟産こしひかり2kg



もっとガッカリよね~

↓ ポチポチっとお願い ↓

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

● COMMENT ●

凄ぇ~~~(驚)

オリーブさん今日は
あっははは、沢山買ったものですよね、其れにしても(8617)似た様な番号が癪に障りますよね(怒)
爺もず~~~と昔2、3回買ってこうして残しておきましたが、生れ付きの忘れん坊で何処へしまったか忘れてパ~でしたよ(+_+)
☆停電センサーLEDサーチライト
☆ファミリーエイド(救急セット)
☆雪蔵仕込み 新潟産こしひかり2kg
これらは震災等のときに大切ですよね、爺んちはオール電化ですのでタンクの中に水はある程度ありますが、携帯のガスコンロやガスボンベを備えておかなければいけませんよね
宝くじでも買って防災グッズでも買いましょうかね(笑い事じゃないよね)

☆ 気紛れ爺さん

あははは・・・
おバカでしょ~こんなに買ってるんです!
買った額の3割位しか戻ってきません・・・v-356
このくじの日の当選商品は、これ全部じゃなく
この中から一点しかもらえないんですよ~v-405
ガッカリもいいとこ・・・
強がりじゃなく、当たらなくてよかったですよv-427

すご~い!

何か再利用できないでしょうか、はずれ券。
3割ももどってきているのんだぁ、いいな~と思ってしまいました。
私は1割・・って当たってないって事です(>_<)
枚数は、少ないですけど。

惜しい番号、実に悔しいですね。
これは、年末ジャンボへの当たりの前兆だと思いましょう[��ʸ��:v-363]

わああ 盛大に夢を 見てますねえ
どんだけ買っているのだあ \(◎o◎)/!
私も買うけど 年に2回ほど どうせ・・・
そう思い 一生懸命は買いません
まして 外れ券を調べることもなし
買った宝くじは宝くじ売り場で調べてもらい
外れ券はその場で捨てます
外れ券の再抽選は知っているけど、外れ券が
復活するとは100%思ってないので・・・
とにかく 夢を追い続けるのは素晴らしい
外れ券をもったいないと思うなら 買う資格なしですね (^_-)-☆

はなこさんったら(^m^)

どんだけ~~!!買ってるの!!(笑)でも買わなくっちゃ当たらないのよね。 果報は寝て待て! 
 濡れ手に粟! 
 棚からぼた餅!
ほらね、先人にも私たちみたいな人が沢山居たって事よ(^^)V
私もそろそろ棚からぼた餅が落ちてくる予定なのよ(ワクワク)

♪ 天命なんて人事を尽くさず勝ち取るのさぁ~~♪ これマイブーム(古い?)の嵐の「Lucky Man」て歌の歌詞なんだけど、好きなのよねぇ、肩から力が抜ける感じが。

☆ サバトラさん

これだけ買って、3割かぁ~・・・
今回、初めて計算したのですが、こんなに買って3割はひどい結果ですね。
今後は、買う枚数を減らしていこうと思います。

こんな並びの悔しい思いは、相当してますよ。
もう少しもう少し・・・近づいてる・・・とか言っちゃってねv-218
おバカ丸出しですねv-356

☆ Purple さん

> わああ 盛大に夢を 見てますねえ
> どんだけ買っているのだあ \(◎o◎)/!

アハハハ・・・この記事書くのにくじ並べて
自分でもビックリでした。

> 外れ券はその場で捨てます

キャ~捨てないで~その中に「8617」があったかも~!
私はハズレ券は必ず9/2に見ること!と
袋に書いて大事に仕舞っておきます。
必ず当選番号は自分で確認して、それでも見逃してるかもと思い
売り場で確認してもらいます。それで初めてハズレくじ袋行きになるのです。
異常でしょうか?
でも、ちょっとした楽しみなんで笑って読んでくださいね~(^^ゞポリポリ

☆ ゆうこさん

> 果報は寝て待て! 濡れ手に粟! 棚からぼた餅!

ゆうこさんの好きなことわざベスト3ね!!

嵐の「Lucky Man」なんて若者の歌聞いてるの~♪
凄いなぁ~!

いつもゆうこさんは、ゆるゆるのぐ~たら生活をしてるように
私達に洗脳してるけど・・・
ホントは、完璧なできる大人の女だったりして~!!
って、なんとなく思ってるどらはなこです・・・v-91

偶然わたしも宝くじの記事を書こうと思って
昨日、写真をとりました。
まだ記事にはしてないけど・・・。

わたしもこの抽選が終わって宝くじの出番を終了として
たまった空くじを捨てます。

賞品もたいしたことないのに
なぜかここまでは大事にとってあります(笑)
ことしも「あたりなし」でした。

☆ renimokaさん

> 偶然わたしも宝くじの記事を書こうと思って
> 昨日、写真をとりました。

うっそ~\(^o^)/
楽しみにしていますよ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

> 賞品もたいしたことないのに

ホントホント~
もう少し頑張ってほしいわよね!!

> なぜかここまでは大事にとってあります(笑)

大した商品じゃないのに、絶対くじの日確認しますよね~v-218

> ことしも「あたりなし」でした。

あらら~一緒でしたか・・・ドンマイですっv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/3-ab951f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和み «  | BLOG TOP |  » 嫉妬する猫

はなこのつぶやき・・・

ずっとブログを拝読し応援してきた小林麻央さん、心よりお悔やみ申し上げます。つい先日、余命半年の末期癌患者が、ある日すごい高熱が出てその後の検査で全ての癌が消えるという不思議なことが起き、その後7年生きて老衰の為81歳で亡くなった。という実話を本で読み、こんな奇跡が麻央ちゃんにも起きたらいいな!と思ってた矢先の訃報でした。海老蔵さんの会見は、涙が止まらなくて…テレビで観るたび泣きました。そんな状況でも舞台に立つ精神力の強さに感銘を受けました。これからも応援していきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

