topimage

2017-10

 - --.--.-- --


信頼のトライアングル - 2014.06.21 Sat

何を凝視してるのかと思ったら・・・

DSCN3117.jpg

ドラを見てた!!


DSCN3130.jpg

そしてドラは はなこを見てた・・・△


いつか・・・ここに相方は加わることができるのだろうか □





カンカン照りのサンルーム

気持ちよさそうだ・・・


DSCN3139.jpg

暑いだろうに・・・という心配は無用

猫にとっては心地よいのだ


DSCN3138.jpg


DSCN3136.jpg

DSCN3140.jpg

おしり合いになれてよかったね



     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます


● COMMENT ●

ウ、フフフフフ

どらはなこさんお早うございます

カコちゃんの肉球が超可愛いねv-283
鼻の下が少し黒いところまでシロタビに似ているんだよな、もちろん肉球が黒いのもねv-410
ドラちゃんの肉球はピンク色なんだね、指で押したくなっちゃうよv-218
この家は平和そのものでよかったよねv-496v-314

仲良しね♪

最後の写真、暑いのに
ふたりおしりくっつけて(笑)
こうしてると安心するのね。
とっても微笑ましい写真です。
カコちゃん、ほんとにドラちゃんを頼りにしてるんですね。
写真見てるだけでもわかります。

これからの季節、ベタベタのおふたりさん
暑いでしょうね(笑)

カコちゃん、大丈夫?
カコちゃんてあんまり吐かない子じゃなかった?
天候不順で胃腸も辛いのかもね。。。

☆ 気まぐれ爺さん

> カコちゃんの肉球が超可愛いねv-283
> 鼻の下が少し黒いところまでシロタビに似ているんだよな、もちろん肉球が黒いのもねv-410

そーなんですねぇ~(^-^)V ウレピー

> ドラちゃんの肉球はピンク色なんだね、指で押したくなっちゃうよv-218

ちなみにハクは、ピンクと黒のまだら肉球でしたよ(^ω^)

猫の肉球は、ホントpushしたくなります。

猫を見てるだけで平和な気がしてきます!!

☆ renimokaさん

> 最後の写真、暑いのに
> ふたりおしりくっつけて(笑)

暑いのにくっついてるのが不思議~
まさか今の時期にこんな光景を目にするとは・・・

> カコちゃん、ほんとにドラちゃんを頼りにしてるんですね。

頼りにしてるかどうかは疑問ですが・・・
そうだといいなぁ~

> カコちゃんてあんまり吐かない子じゃなかった?
> 天候不順で胃腸も辛いのかもね。。。

多分、猫生二度目の嘔吐・・・
ケコケコが短く、あっという間にスゴイ量のフードを吐きました。
その後は元気なので大丈夫です!
上手に毛玉を出せるといいんだけど・・・毛玉が出なかったんですよねぇ~!!

かわいい!

カメラを向けてもそのまま凝視状態でいてくれるのですね。
まさに、信頼関係が出来ているというかんじでいいですね~(^-^)

開いていても閉じていても、猫の前足ってかわいっくてたまりません♪

同じ格好でおしり合い、安心しきっている様子が微笑ましいです。
並ぶと、ドラ君はやっぱり長いですね(笑)

偶然にも今日の我が家もトライアングル。
仲間に入れてもらってスクエアにしましたが(笑)

おしりあい♪

はなこさん、こんばんは☆
MRI検査の結果、ドキドキしてしまって、
なんだかコメントも残せなかった~
ふぅ。

まだ少し痛みが残っているようですが、
自然に消えて「あれ、痛かったのはドコの部分だっけ?」
というぐあいになりますように!

おしりあい、
暑くないの~!?
ホットなおしりあいなのかしら♪
癒されます、暑そうだけど( ´艸`)

No title

お知り合い、肉球・・・・マニアにはたまらん(*≧∀≦*)

そうそう、暑いんだか寒いんだか、ホントわかんないですよね?
v-275にするか、v-305にするか・・・・v-8

☆ サバトラさん

> カメラを向けてもそのまま凝視状態でいてくれるのですね。

イヤ、たまたまですよ!!

> 開いていても閉じていても、猫の前足ってかわいっくてたまりません♪

そうなんですよねぇ~!!
ドラの前足は特にぽっちゃりで可愛いの~(親バカ猫バカ)

> 並ぶと、ドラ君はやっぱり長いですね(笑)

そこそこ~v-218やっぱサバトラさんgood!

> 偶然にも今日の我が家もトライアングル。
> 仲間に入れてもらってスクエアにしましたが(笑)

ナイスでしたよ!!
ぬいぐるみじゃない方が良かったけどねぇ~(^ω^)V

☆ わかさん

> MRI検査の結果、ドキドキしてしまって、
> なんだかコメントも残せなかった~

ありがとうございますm(_ _)m
ご心配お掛けしました・・・

> おしりあい、
> 暑くないの~!?

ですよねぇ~!!
暑い日に限って、こんな具合です・・・

☆ ゆうこさん

> お知り合い、肉球・・・・マニアにはたまらん(*≧∀≦*)

マニアだったんだ・・・笑

> そうそう、暑いんだか寒いんだか、ホントわかんないですよね?
> v-275にするか、v-305にするか・・・・v-8

ガハハ・・・梅酒がいいわ~v-219

No title

うわぁー!おちりあい ( ̄m ̄* )

MRIどきどきでしたね
なんともありませんように

☆ けいさん

> MRIどきどきでしたね
> なんともありませんように

お騒がせしましたが、腫瘍とか狭窄症ではないそうです。
あの痛みは、今も多少あるのですが
ほとんど気になりません。

ありがとうございますm(_ _)m

No title

(*≧艸≦)プププ
オシリ合いショットかわいい!
ピタっとオシリをくっつけて安心できそう。
カコちゃんはドラちゃんを目で追ってるんですね。
やっぱり頼れるお兄ちゃんが大好きなのね☆
そんな兄妹愛、いいな(*´д`*)

☆ ネフママさん

> ピタっとオシリをくっつけて安心できそう。

最近よく見かける光景なんですよ。
いつの間にか仲良しになっちゃってました。

> カコちゃんはドラちゃんを目で追ってるんですね。

いつも、ドラの行動を不思議そうに見てます。
そんなカコの表情がまた面白いの(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/294-9251f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定位置決定? «  | BLOG TOP |  » MRI

はなこのつぶやき・・・

外の植木鉢をまとめたり、室内に入れたりしたら、腰やら肩やら色んな所が痛い…(>_<")

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

