topimage

2017-06

 - --.--.-- --


♪桜~桜~今咲き誇る~♪ - 2014.04.09 Wed

森山直太郎の【さくら】を鼻歌で歌いながら

毎年、同じ場所を同じルートで同じ相手と、鼻水垂らしながらの花見・・・

なんとも変化に乏しい気はするが

それはそれで、桜は綺麗だし楽しいのじゃ~  

DSCN2745.jpg


DSCN2730.jpg


DSCN2756.jpg


DSCN2712.jpg


DSCN2781.jpg

そんでもって、写真の構図も腕も代わり映えしないってかぁ~ガハハ




↓我が家の新入りチューリップ、咲いたけど・・・


編集DSCN2678

こんな色のチューリップを買ったんだっけ?(半年前の記憶なし・・・




昨日のどらを

編集DSCN2393

DSC_2048.jpg


甘えん坊度、倍増してたねぇ~


     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます




● COMMENT ●

本文読む前のタイトルだけで歌ってました。
まんまと乗せられ、一人で笑う愛読者サバトラです(笑)

綺麗~&懐かしい気分(行ったことも無いのに)
写真、とっても綺麗ですよ。

どらを君、お留守番は嫌いなのですね。
お膝で安心しきっている表情、和む~♪

半年前より、昨日の晩御飯を忘れる方が問題らしいです。
何を食べたっけな~??

☆ サバトラさん

> 愛読者サバトラです(笑)

えっ~~~超嬉しいお言葉に感激ですわ~(T▽T)

> 綺麗~&懐かしい気分(行ったことも無いのに)

懐かしい~?なんでかな?

> どらを君、お留守番は嫌いなのですね。

出かける前は、擦り寄ってくるけど
帰宅時玄関で待ってくれてるのは、カコさんだけなんですよね~(^_^;)

> 半年前より、昨日の晩御飯を忘れる方が問題らしいです。

あはは・・・作ってるとそれはないかも~(^_^;)
サバトラさん忘れるの?ヤバくない?

ほんとに

あの透き通った歌が聞こえる♪
すてきな場所ね。

鼻水垂らしながら、同じ相手と・・・
一緒一緒(笑)
まぁ、これが違う相手ならそれはそれで
問題だけど。。。

チューリップ、わたしも咲いてきて
こんな色、買ったっけ?
これもいっしょ。。

最後のドラちゃん
満足そうなお顔

こちらまで幸せ気分(*゚▽゚*)

☆ renimokaさん

> まぁ、これが違う相手ならそれはそれで
> 問題だけど。。。

ガハハ・・・確かにv-219

> チューリップ、わたしも咲いてきて
> こんな色、買ったっけ?
> これもいっしょ。。

水仙が咲いた時も、そう思ったけど
写真と違うような・・・?って感じです。

> 最後のドラちゃん
> 満足そうなお顔

ドラ、体重減って5.5Kgだけど、1時間が限界なのよねぇ~!!
っていうかそれ以上じっとしてられない・・・
ってのがホントの理由ですけどね。(^_^;)

今の季節は桜ですね(^_-)-☆

どらはなこさんお早うございます、お花見楽しめましたかv-252

一枚目の写真素敵ですよ~、爺も大好きな構図ですよv-218
2枚目の桜並木写真覚えておりますよ、前にも確か見たような、県庁の近くでしたかねv-361v-392

チューリップ咲きましたね、可愛くていい感じv-298

留守番役のドラちゃん、爺はある程度予感してましたよv-284
本当に幸せそうで、満足、満足って感じですねv-411
我が家の猫たちって、一週間留守をして帰ってきても知らん顔ですからね、(食事の時間まで)v-408

鼻水流しながらのお花見v-399お疲れ様でした、もう少しの辛抱ですねv-422

☆ 気まぐれ爺さん

> お花見楽しめましたかv-252

はーい(^o^)/二日間お花見しちゃいましたから今年は十分楽しめました。

> 一枚目の写真素敵ですよ~、爺も大好きな構図ですよv-218

ありがとうございますm(_ _)m

> 2枚目の桜並木写真覚えておりますよ、前にも確か見たような、県庁の近くでしたかねv-361v-392

残念・・・2枚目は桜通りと言って、ゆくゆくは伐採予定地なんです。
こんなに立派な桜のトンネルなのに、もったいないなぁ~
県庁の周りは3枚目と5枚目です。
周りの木々も手入れされてる場所なので居心地は最高でした。

> チューリップ咲きましたね、可愛くていい感じv-298

ありがとうございます。ぼんやりした色が好きなので
きっとこれを選んだんだと思います・・・ホント記憶が変???ヤバヤバ

> 我が家の猫たちって、一週間留守をして帰ってきても知らん顔ですからね、(食事の時間まで)v-408

アハハ・・・猫らしくてそれはそれで可愛らしい~(*^_^*)V

花粉情報も、【非常に多い】から【やや多い】に変わりつつあるので
嬉しい限りです。
ホントもう少しの辛抱ですね~v-91

No title

わ~~~桜並木が今年もおみごと!
こんな場所があったら毎年楽しみですよね☆
いいな~~。

チューリップの色、思ってたのと違ったのですか(笑)
でもかわいいです!

ドラちゃん、甘えん坊になってきてる??
春だから?それともそういう年頃?(^m^)

☆ ネフママさん

> わ~~~桜並木が今年もおみごと!
> こんな場所があったら毎年楽しみですよね☆

見る場所は沢山あるけど、どうしても近場になってしまうのよね~!!
でもそれで十分なのだ・・・

> チューリップの色、思ってたのと違ったのですか(笑)

なんかね~写真をみて注文したのね・・・(通販)
こんなんじゃ~なかったような気がしてならないの。

> ドラちゃん、甘えん坊になってきてる??
> 春だから?それともそういう年頃?(^m^)

今、カコに色んな場所を占領されて、私と一緒に寝てないし
私がご飯を食べるときくらいしか甘えられないのかも?

桜☆

はなこさん、こんにちは☆

桜、キレイです♪
今年は忙しくてお花見行けなかったので、
こちらで堪能させていただきました(●´ω`●)ノ゙

ドラ君の前足しましまがきれいで、
ついなでたくなります。
かわりにはなこさんになでてもらってね( ´▽`)ノ

☆ わかさん

わかさんのブログずっと拝見してましたよ。
何やら忙しそうだったので
あえてコメントは残しませんでしたが・・・

お花見も行けないほどお忙しいなんて・・・
お体気をつけてくださいね。

> ドラ君の前足しましまがきれいで、
> ついなでたくなります。

わかさん、しましま好きなんですねぇ~
今度にゃんこを迎える時は、是非ともしましま猫を~(=‘x‘=)V

No title

ごめんなさ~い!このところ読み逃げばかりしてます~~
えっとぉ^、桜万歳\(^o^)/
今日は足跡だけでも残していこうっと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
おや、つぶやきわすれ!? 読み逃げしてるくせしてチェックしちゃったわ(笑)

☆ ゆうこさん

> ごめんなさ~い!このところ読み逃げばかりしてます~~

いえいえ~いつもそう言ってる割にはコメントいただいてますよ!!
ありがとうございますv-435

> おや、つぶやきわすれ!? 読み逃げしてるくせしてチェックしちゃったわ(笑)

以前は気にしながらも忘れちゃった・・・って感じでしたが
最近は、すっかり忘れてることが多くなりました・・・ショックですv-399


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/283-fb672d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デコパッチ⑤ «  | BLOG TOP |  » 動画4連発

はなこのつぶやき・・・

朝から超〜グロテスクな毛虫🐛発見😨目が覚める鮮やかさだったわ…((゚□゚;))

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

