topimage

2017-08

気になっちゃう感じ~? - 2014.03.30 Sun

あっという間に3月も終わるんですねぇ~

DSCN2615.jpg


前半調子よく更新してたのに、途中から忙しくなりまったく更新できなくなっちゃって・・・

あっ、忙しい~!って言ったって、たがが知れてる感じなんだけどねっ

4月から、恐ろしく暇になったりはしないかと、ニャンズ共々ビビリ気味のはなこなんですわ(ーー;)

DSCN0978_20140330140857be2.jpg



ところで皆様は、日用品の買いだめはしてるのかしら?

我が家は通常通りなんだけど、お気に入りのティッシュペーパーやらトイレットペーパーが

品薄というかまったくないのじゃーーーーー


DSCN2346_201403301411301ee.jpg


お客様に聞いてみると、人によっては調味料や飲料水まで大量に買いこんでて

自宅の廊下がぶち抜けそうよ~!って笑って話してた・・・( ^∀^)


DSCN2577_20140330141235194.jpg


ウンウン・・・想像するに笑える話ではあるが

『うち、トイレットペーパーあと3ロールしかないの~譲ってぇ~!!』

って、思わず心の中で叫んだわ!!




4月になれば、ドッと入荷するよねぇ~    そう願いたい・・・

DSCN2309.jpg









カコさん、新たに気になるもの見つけちゃった










こんなんでは、カコさんが気になって、はなこ体操できないわ~




     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わたしも

慌てて買わなくても大丈夫だと思っているんだけど
昨日、ホームセンターへ行って
ドラちゃんと一緒、ボーゼン(>_<)
だってトイレットペーパーの棚に
なんにもないんだもの。。。
それにテッシュペーパーもいつもの値段より上がってるし。。
便乗値上げですか?と、ひとりぶつくさ言って
「意地でも買わないぞ。」と手ぶらで帰ってきました。
4月に入ったら増税分安売りとして
絶対バーゲンやると思う(笑)

ドラちゃんのクシャ(?)の顔も
カコちゃんのお話を聞いてくれそうな顔も
シャッターチャンスがドンピシャね(^O^)

お久しぶりです^^

もう3月も終わりですねぇ・・・
2月は逃げ月、3月は去る月・・・早いこと早いこと・・・ボー然ですわ~(--;)
消費税対策でスゴイですよね!
我が家は母の思いつきで車を買い換えたのですが、納車まで2ヶ月半かかりましたよ~。
さすがに、トイレットペーパーまでは買いだめしませんでした^m^

ドラ君もカコちゃんもいい味出してますね~(*>▽<*)b
カコちゃんはラジオ体操が気になるみたいですが、のびたんママはカコちゃんの背中が気になるぅ~♪

お久です~

スマホからいつも見てるんですが 読み逃げしています。(;´∀`)

消耗品の買い貯めはしませんが コチラ品不足って程でも無いかも。。。
私の行動範囲なんて知れてるけどね~。
置き場も無いし!!
でも、大きなモノ(寝室のTVと相方のパソコン)は駆け込みで買いました。(笑)

ラジオ体操を見つめるカコさん_何を考えてるやら_。(笑)

☆ renimokaさん

> だってトイレットペーパーの棚に
> なんにもないんだもの。。。

ですよねぇ~ひどすぎる~!!
自分だけは・・・って気持ちの人がいるとこうなるんですよね。

> それにテッシュペーパーもいつもの値段より上がってるし。。

そうなんですよ~なんてこと~(´Д`)
ガソリンは、5円上がるそうですね。

> ドラちゃんのクシャ(?)の顔も
> カコちゃんのお話を聞いてくれそうな顔も
> シャッターチャンスがドンピシャね(^O^)

たまたまですよ~ヽ(・∀・)ノ

☆ のびたんママさん

> 2月は逃げ月、3月は去る月・・・早いこと早いこと・・・ボー然ですわ~(--;)

ですよねぇ~やはり忙しかったかな?

> 消費税対策でスゴイですよね!
> 我が家は母の思いつきで車を買い換えたのですが、納車まで2ヶ月半かかりましたよ~。

大きなものは買っていいと思いますよ。
私も洗濯機は買いましたから・・・

> カコちゃんはラジオ体操が気になるみたいですが、のびたんママはカコちゃんの背中が気になるぅ~♪

ウンウン・・・わかるわ~私もいまだに背中の模様が気になって凝視してます。
ロダンの『考える人』に見えて仕方ないの・・・
のびたんママさんもそれだったらコワイけど・・・(笑)

☆ misaさん

> スマホからいつも見てるんですが 読み逃げしています。(;´∀`)

どうぞどうぞ~読み逃げでも読んでくださってるだけで嬉しいです!!
こんな内容のないブログを・・・汗汗

> 消耗品の買い貯めはしませんが コチラ品不足って程でも無いかも。。。

関西と関東では、人間の質が違うのかしらね・・・(笑)

> でも、大きなモノ(寝室のTVと相方のパソコン)は駆け込みで買いました。(笑)

電気屋行って思ったけど、全体的に値段が高め設定だと思いました。
我が家も洗濯機を購入しましたが、1万位高く買ってしまった感じです。

> ラジオ体操を見つめるカコさん_何を考えてるやら_。(笑)

フフフ・・・

No title

ついに四月になっちゃいましたね~(^_^;)
私は買い物はその時必要なものだけを買う質なので、買いだめしてません。
ただ猫の餌とトイレ砂は少し多めに買っておきました^^
昨日はガソリンスタンドにも列ができていました。
みんな値上がり前に大忙しって感じでしたね。
自営の私は消費税上がるからって収入増えるわけじゃないからイタイですよ((+_+))急に値上げとかできないし・・・
ため息つきたくなる気分でしたが、
ドラちゃんのあの顔!!
そしてカコさんの行動見てぎゃははははと笑えました~(^○^)
カコさん、体操でこんなに反応するなら猫用の鳥とか出てくるやる見たらどうなるの?
飛びかかりそうですよね(゜o゜)笑


No title

4月に入りましたね。
駆け込み・・・そんな客は私の店ではいなかったわ(笑)
でも「4月から値上げ?」って聞かれると焦る~。

買いだめも特にしなかったな・・・
今更慌ててもね・・・

カコさん、可笑しい(笑)
あの妙な動きにくぎ付けね!
それにしても、レオタードでラジオ体操とは、私はそれにびっくりしました(笑)


ps  
そうそう、以前教えていただいたジェル愛用してるんですよ。乾燥が気にならなくなりました!ありがとうございます☆

ほんとに

月日が過ぎるのは早いですね。

トイレットペーパー、明日、買いに行くのかな?(笑)

カコさん、そのうちラジオ体操をしちゃうんじゃないですか~
興味津々ですね。
はなさん、体操どころじゃないですよね(笑)
猫のいる生活、楽しい♪

☆ キラりんさん

> 昨日はガソリンスタンドにも列ができていました。

さすがにガソリンの5円UPは大きい気がしちゃいますね。

> 自営の私は消費税上がるからって収入増えるわけじゃないからイタイですよ((+_+))急に値上げとかできないし・・・

うちは、OPEN当初から値上げしなかったので、普通に3%分は上げました。
材料も光熱費も上がりますからね~!!その分の負担ができる余裕があるといいのですがね・・・(苦笑)
いろんな意味でため息です・・・

> ドラちゃんのあの顔!!
> そしてカコさんの行動見てぎゃははははと笑えました~(^○^)

笑ってくださってよかった~(^◇^)

> カコさん、体操でこんなに反応するなら猫用の鳥とか出てくるやる見たらどうなるの?
> 飛びかかりそうですよね(゜o゜)笑

ですね~DVD持ってるけどみせないことにしよう~っと!(笑)

☆ ネフママさん

> 駆け込み・・・そんな客は私の店ではいなかったわ(笑)

そうでしたか・・・
人間のカットより高いのにねぇ~

> でも「4月から値上げ?」って聞かれると焦る~。

ウンウン・・・遠まわしに聞いてくるお客様は沢山いました。
これで失客もアリなのかなぁ~?
それはそれで仕方ないけど、自分のスタンスは変えずに行きたいと思ってます。

> それにしても、レオタードでラジオ体操とは、私はそれにびっくりしました(笑)

そうなの~可哀想~な気がしちゃう!!
毎日違うユニフォームなのよ。

> ps  
> そうそう、以前教えていただいたジェル愛用してるんですよ。乾燥が気にならなくなりました!ありがとうございます☆

あらっ、そうだったの~!?嬉しい~良かったです!!

☆ サバトラさん

> 月日が過ぎるのは早いですね。

なんだか10日位飛ばされてない?

> トイレットペーパー、明日、買いに行くのかな?(笑)

お気に入りのものはないので、代わりのものを購入してきました。
ギリギリ間に合った~!!
新聞紙で拭くようかとドキドキでした・・・


> カコさん、そのうちラジオ体操をしちゃうんじゃないですか~

毎日ではないのですが、食らいつく時があるんですよ~!!

> 猫のいる生活、楽しい♪

あはは~ホントホント~

それにしてもサバトラさん、コメント欄開けて~!!
返事はいいからさ~書きたいこといっぱいあるにゃ~

4月の成りましたが?

どら花子さんお早うございます

美容室も駆け込みってあるのでしょうかねv-392
爺は最近丸坊主にし始めましたよv-509量自体少ないのであまり変わりませんけどねv-393

ボーゼンのどらちゃん相変わらず男前ですね、それから5枚目のカコちゃん何とも愛らしくて幸せ感が滲み出ておりますねv-410

どらはなこさん一家全てが幸せな生活を送っていることが感じられましたよv-437

☆ 気まぐれ爺さん

> 美容室も駆け込みってあるのでしょうかねv-392

なにやら、TVで『行っといたほうがいい~』みたいなことやってたとか?

> 爺は最近丸坊主にし始めましたよv-509量自体少ないのであまり変わりませんけどねv-393

ごめんなさい・・・ちょっと笑ってしまいました(^_^;)

> ボーゼンのどらちゃん相変わらず男前ですね、それから5枚目のカコちゃん何とも愛らしくて幸せ感が滲み出ておりますねv-410

あらっ、ありがとうございます!!
ちゃーんとドラとカコに伝えますね。

> どらはなこさん一家全てが幸せな生活を送っていることが感じられましたよv-437

やらせ?って噂もありますが・・・(笑)

増税~

何もしないうちに増税の4月に突入~!
ドラくんみたいな顔になっちゃうわ(^O^) 今日も400円握っていたらあと3円が足りなくってお札を崩しながら8%を実感してましたv-8
(ΦωΦ)フフフ… カコさんすっご~く邪魔そうだけど、とっても楽しそうo(^∀^)o タノシイ♪
あ、missa姉さんといっしょで、私も時々読み逃げしてるのよ(^^ゞ 許してね♫

☆ ゆうこさん

> 何もしないうちに増税の4月に突入~!

8%も、きっとそのうち気にならなくなって、10%でまた大騒動でしょうね!!

> (ΦωΦ)フフフ… カコさんすっご~く邪魔そうだけど、とっても楽しそうo(^∀^)o タノシイ♪

ウンウンすご~く邪魔~!  ウンウンきっと楽しい~!!

> あ、missa姉さんといっしょで、私も時々読み逃げしてるのよ(^^ゞ 許してね♫

読み逃げ結構~v-221
大した内容じゃないし・・・(^_^;)ガハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/281-d370f21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画4連発 «  | BLOG TOP |  » サンルーム

はなこのつぶやき・・・

昨日、肩透かしを食らった光工事…来週になったが、連休じゃないのでこれまた忙しい💦
お天道様戻って来てくれたけど、また暑くなりそうだね🌞💦

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック