topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ゲロデビュー - 2014.03.10 Mon

カコブー始めて吐きました

ここんとこ、食後に気持ち悪そうにしてる所は目にしてたけど

遂に・・・ゲロゲロ

DSCN2031.jpg

フードだけ吐いて、上手に毛玉は吐けてないみたい・・・
(病的な感じではないと思う)


ところで・・・二匹居るとどちらが吐いたのか迷うけど

DSCN2492.jpg


多頭飼いのお宅では、どのニャンコが吐いたのか分かるのかしら?

飼い主には、分かるものなの?




今回カコは、わざわざ一階まで降り、玄関たたきのマットの上に吐いたけど

これって場所を選んだのかなぁ~?

そう言えば、ドラも最初の嘔吐は、トイレの中だったんだ

猫なりに考えるのかねぇ・・・


DSCN2520_20140309175537d3b.jpg


     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます




● COMMENT ●

No title

≧(´▽`)≦アハハハ ゲロデビューですかv-8 なかなか上手に毛玉が履けないみたいですね? 以外ににゃんにもむずかしいのかな(-^〇^-) え、どの子が吐いたか!? はい、わかりますよ♫ どこがどうとは言えないけれどね(^_-)-☆

今まで

カコちゃん、吐いたことなかったんだ。
それもすごいね。

わたしも3匹、だれが吐いたかわかるよ。
吐く場所もそれぞれ特徴があるから。
なんとなくわかるものですね。

最後のドラちゃんの
キリリとしたお顔、男前(^O^)

☆ ゆうこさん

>  え、どの子が吐いたか!? はい、わかりますよ♫ どこがどうとは言えないけれどね(^_-)-☆

へぇ~やっぱり~そうなんですねぇ~!!
私も、まだまだだなぁ・・・
でもなんとな~くは、分かるんですがね(笑)

☆ renimokaさん

> わたしも3匹、だれが吐いたかわかるよ。
> 吐く場所もそれぞれ特徴があるから。

れにさんも凄いなぁ~
どっちのウンチかわかるのと一緒ですね。

> 最後のドラちゃんの
> キリリとしたお顔、男前(^O^)

ありがとにゃん!!れにさん好きにゃ~   by.どらを

No title

カコちゃん、吐いちゃったのね。
大丈夫?猫はよく吐くから問題ないとは思うけど。
体調が悪くなったら気を付けないとね・・・
トイレで吐くのって用を足す時に力んで胃を圧迫するから吐いちゃうことがあるみたい、食後とか・・。
カジ君も年とって便秘気味になったらウンコした後によく吐いてました。

これからの抜け毛の時期は吐く回数が増えるかもね。

☆ ネフママさん

> カコちゃん、吐いちゃったのね。

病的な感じはしないので、大丈夫です!!

> トイレで吐くのって用を足す時に力んで胃を圧迫するから吐いちゃうことがあるみたい、食後とか・・。

ドラは、何処で吐いていいのか分からなくてトイレに行って吐いたんですよ。
それも最初だけで、その後は至るところで吐きまくってますがねぇ~!!

> これからの抜け毛の時期は吐く回数が増えるかもね。

これから増えますよね~!!
せめてベッドの上や中ではしないでほしいなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/279-7ff3d0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンルーム «  | BLOG TOP |  » 逃げ腰

はなこのつぶやき・・・

花粉症終わったかと思って、薬やめてみたらダメたった…💧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

