topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


早すぎ~(゚o゚;; - 2014.02.28 Fri

今日で2月も終わりなんだ~ねぇ~

1月は、3ヶ月分位の出来事が起きた気がしたけど

2月って、オリンピックに夢中になってたせいか~早すぎじゃね?

ブログ更新も、暇だったわりには3回しかしてなくて

慌てて今日更新したってわけ




今年に入ってからの はなこは、

1月は風邪をひき肋骨を痛め、2月は草取りで腰を痛めるという

情けない始まり方をしちゃってるけど

明日からの3月、無事に過ごしていけるといいなぁ・・・(^人^)




今日は、とても暖かで湿度も程良いねぇ~

春を感じてか? ドラ君、朝から煩いほど鳴きまくってるの(オ~ン オ~ン)

お昼まで寝てる相方が、『なんとかしてくれ~』って・・・

昼前に仕方なくモンプチスープをあげたけど

鳴きは止まらない


ドラ君、どうしたぁ~

DSCN2520.jpg

カコさんは、日中は大人しく寝てるけど

はなこが仕事終わって2階へ行くとずっとべったり・・・

クローゼットやトイレまでついてくる

食事の支度中もカウンターで・・・

イタズラの度合いも、もうすぐ2歳ということで減ってきてるかな?

DSCN2479.jpg


あっ、そうそう~カコさんの目、いつの間にかグリーンアイに変化してたの!!ウレピー
(写真によっては、ゴールドに写ってる時もあるんだけどねっ)



DSCN2477.jpg

ウ~ン・・・猫っていいね      ほっこり・・・


     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

どらはなさん、腰痛めちゃったんですか^_^;
私も昨年からずーっと腰痛でホントしんどかったです。
最近やっと楽になってはきましたが・・・
カコさん甘えん坊さんなんだ~(=^・^=)
なんだか最近凛々しくなってきましたね。
少女から大人へって感じです。
どらくんの方足がいいですねー^m^
春はもうすぐそこ!
にゃんこも人間もそわそわしちゃいますよね。

☆ キラりんさん

> どらはなさん、腰痛めちゃったんですか^_^;

その時は、ちょっと違和感?って感じだったんですが
翌朝、きましたぁ~(>_<)

> 私も昨年からずーっと腰痛でホントしんどかったです。

昨年からでは、相当やっちゃいましたね~!!

> なんだか最近凛々しくなってきましたね。
> 少女から大人へって感じです。

だいぶ大人顔になってきましたね。

> にゃんこも人間もそわそわしちゃいますよね。

人間も春はウキウキするから、猫はもっとなのかなぁ・・・

本当にあっという間に終わった2月です。
2月は逃げる、っていいますからね~
3月は去る、らしいです。
またまた早く過ぎそうな予感(;一_一)

猫の目、色も変わるんですね。
ほんと、不思議!

最後の写真、この1枚で、多頭飼いしてよかった~って思いません?(笑)
かわいいな~(^o^)

3月

ですね。。。
でもこちらはどんより曇っています。

この写真3枚とも素敵♪
カコちゃんのアイラインの入った目も
魅力的ですね。

2枚目、カコちゃんの尻尾を前に回した立ち姿を見て
エリを思い出しました。
座るときはこうしてながーい尻尾を前に
回していたっけ。

仲良しの姿っていいですね。こちらまで
微笑んじゃいます。

腰、おだいじに。。。

No title

年明けの寒い時期ってなにかと体調崩しやすいものね。
早く春になってほしい!
ドラちゃん、春もモヤモヤかな?
去勢、避妊手術してても春のモヤモヤってありますよね。
カコちゃん、きれいな瞳の色になってよかったですね☆
より美人さんに成長してますね(^m^)

☆ サバトラさん

> 2月は逃げる、3月は去る、

へぇ~そうなんですかぁ~勉強になりました!!

> 猫の目、色も変わるんですね。
> ほんと、不思議!

グリーンになりそうだと思ってたけど、ホントに変わっちゃった!
でも、ドラのグリーンアイとは微妙に違うの・・・

> 最後の写真、この1枚で、多頭飼いしてよかった~って思いません?(笑)
> かわいいな~(^o^)

二匹じゃ多頭飼いとは言わない気がしますが・・・
なんて言うと、じゃ~もう一匹!って突っ込まれそうなんで(笑)
こんな姿が見れて嬉しいしよかったですねぇ~(^O^)V

☆ renimokaさん

昨日の暖かさとは打って変わって、今日は冷たい雨になりました。

> この写真3枚とも素敵♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)

> カコちゃんのアイラインの入った目も
> 魅力的ですね。

『目張り』と我が家では言ってます。

> 2枚目、カコちゃんの尻尾を前に回した立ち姿を見て
> エリを思い出しました。

エリちゃんもくるりんと巻いてたんですね。

> 腰、おだいじに。。。

まったくもって情けない限りです・・・(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m

☆ ネフママさん

> 年明けの寒い時期ってなにかと体調崩しやすいものね。
> 早く春になってほしい!

ホント!でも春は春で花粉症なんですけどね(´・_・`)

> ドラちゃん、春もモヤモヤかな?
> 去勢、避妊手術してても春のモヤモヤってありますよね。

カコが来てから変になった気がしてます。
一度変な行動をしちゃってからなんですよね~(´Д` )

> カコちゃん、きれいな瞳の色になってよかったですね☆
> より美人さんに成長してますね(^m^)

わぉ~ウレピーありがとにゃんv-283


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/275-3145eb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健忘症? «  | BLOG TOP |  » 1歳10ヶ月

はなこのつぶやき・・・

花粉症終わったかと思って、薬やめてみたらダメたった…💧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

