topimage

2017-09

一段落 - 2014.02.19 Wed

一昨年の12月から悩まされていたカコさんの寄生虫(条虫&回虫)

2月17日の時点で、やっと居なくなりましたぁ~フゥ~

カコさんも、スッキリだねぇ~

DSCN2370.jpg



嬉しくて嬉しくて、獣医さんに心からお礼を言ったら、

『イヤイヤ~○○さんが研究熱心だから・・・』って・・・

先生、かなり言葉を選んだ感アリアリでさぁ~(苦笑)

きっとやりづらかったんだよねぇ・・・申し訳なかったわ


毎度のことだけど、ついでにドラも検便したけど、もちろん大丈夫でしたょ

DSCN2237.jpg

ドラの嘔吐も落ち着いてるし、薬なしの生活は心地よいわ~

DSCN2432.jpg

DSCN2433.jpg

DSCN2434.jpg






ウ~ン・・・いい写真が撮れたぁ~って思ったのも束の間・・・











DSCN2437.jpg

DSCN2463.jpg

DSCN2460.jpg


こんな毎日ですが、健康であれば良いのであります



でもホッとしてて、また!なんてことないよねぇ~

     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます


● COMMENT ●

寄生虫

いなくなってよかったです。
これで安心して生活できますね。

仲のいい、写真を見てこちらもほのぼのさせて
もらました。

でもやっぱりオチがあったのね(笑)

喧嘩をするほど仲がいいって言うからね、ドラちゃん、カコちゃん♪♪

良かったね!

カコちゃんホントに良かったね!
バンバンザイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
健康が一番ですから。
はなこさんも、お疲れ様でした。

こんなに積もったんですね!
腰大丈夫ですか?
早く暖かくなって欲しいですね。

No title

ついに寄生虫撃退!!
おめでとう~~(^0^)
カコさんもこれでお腹スッキリね☆
ドラちゃんとの仲良しショット、素敵!
ケンカもするけど、仲良しの時間も増えてきてますよね♪
獣医さんの言葉(笑)
研究熱心な患者さんを受け入れてくれる先生ほど信頼できますよ!!!

☆ renimokaさん

> いなくなってよかったです。
> これで安心して生活できますね。

ホントに良かったです!!ありがとうございます。

> 仲のいい、写真を見てこちらもほのぼのさせて
> もらました。

この写真、どうか動かないで~!!って願いながらシャッター押しましたよ。

> 喧嘩をするほど仲がいいって言うからね、ドラちゃん、カコちゃん♪♪

ですね~そういうことにしときましょ!!v-392

☆ カンのママさん

> カコちゃんホントに良かったね!
> バンバンザイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

もう~ドキドキでしたが、卵が出てなかったんで多分大丈夫かと・・・

> こんなに積もったんですね!
> 腰大丈夫ですか?

筋肉痛は3日位続きましたかねぇ~!!
日陰に寄せた雪山は、いまだ溶けずに残ってます。

☆ ネフママさん

> ついに寄生虫撃退!!
> おめでとう~~(^0^)

ありがとうございます!!長かったぁ~(ーー;)

> ドラちゃんとの仲良しショット、素敵!
> ケンカもするけど、仲良しの時間も増えてきてますよね♪

カコも、ドラをグルーミングしたりするようになりました。
少しは大人になったのかしらね?

> 獣医さんの言葉(笑)
> 研究熱心な患者さんを受け入れてくれる先生ほど信頼できますよ!!!

フフフ・・・
そうかもしれませんね。

よかった!

これで、2にゃんともスッキリですね!
長かったね~、お疲れ様でした。

お~、ラブラブのいい写真(^O^)
イカ耳の二人も素敵ですよん♪

カコさん、☆のあたりの模様も面白ですね。

☆ サバトラさん

> これで、2にゃんともスッキリですね!
> 長かったね~、お疲れ様でした。

ありがとうございます!!
こんなこと書いて、また出てきたらどうしよう~(´Д` )

> カコさん、☆のあたりの模様も面白ですね。

そうなのよ・・・
真っ白ならいいのに、まあるく黒いの(笑)
あまりに強調されちゃうから、思わずモザイクかけちゃうわ~(^_^;)

駆虫できてよかった~☆
ホント、長かったですね!!
虫もいなくなったことだし、これからは心置きなく大きくなれるかな?( ̄m ̄* )

雪も大変でしたよねー
お疲れさまでした!
この冬はもうない・・・かな?!

☆のあたりの模様、気になるー(≧∇≦)

☆ MOMOさん

> 駆虫できてよかった~☆
> ホント、長かったですね!!

ありがとうございます。
ホッとしてると、また出てきたりして~?

> 虫もいなくなったことだし、これからは心置きなく大きくなれるかな?( ̄m ̄* )

マジですか・・・?
それはヤバイね!

> ☆のあたりの模様、気になるー(≧∇≦)

結構公開しちゃってますが・・・見逃してました?
そのうちまた、何かの機会に見られますよ!!

No title

ひと段落、よかったですね~
うわーーー
カコさんとドラくんのラブラブショットに思わず声がでちゃいました!!
めっちゃ仲良し~~~~(^O^)
と思ったら・・・^m^笑プププ
でもこれ、シイファミリーもいつもだから、
きっと仲がいい証拠ですよ!!

よかったねヽ(;▽;)ノ

こうして見ると、カコさんもすっかり大きくなったよねぇ・・・あんなに小さかったのにねぇ・・・(シミジミ)
 あとは、もうちょっと落ち着いてドラくんとまったりできるようになったら嬉しいかな? ま、このままの関係もそれはそれで楽しいけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆ キラりんさん

> ひと段落、よかったですね~

長かったけど、勉強になりました。

> でもこれ、シイファミリーもいつもだから、
> きっと仲がいい証拠ですよ!!

シイファミリーも一緒ならこれまた一安心だわ~
昨日も、買い物から帰ってきたら、ベッド(人間用)で二匹で寄り添って寝てました!!
もう~うれしいのなんのって~ヽ(´ー`)ノ

☆ ゆうこさん

> こうして見ると、カコさんもすっかり大きくなったよねぇ・・・あんなに小さかったのにねぇ・・・(シミジミ)

ですね~!!
でも体重差は1.8kgもあるんですよ!!

ゆうこさ~ん聞いてよぉ~!!
昨日草取りしたのね~自分の中ではさほど頑張ったつもりはないんだけどさぁ~
今朝になったら、ぎっくり腰っぽくなっちゃって・・・(ぎっくり腰自体よく分からないんだけどね)
なんだか角度によっては、半端なく激痛が走るのよ~!!
ロキソニンテープ&腰痛ベルトで様子みてるけどヤバいわ~(´Д` )コマッタ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/273-845febf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳10ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 1回飯抜き 【追記あり】

はなこのつぶやき・・・

安室ちゃんの引退宣言には驚いたけど、引き際って肝心だと思う…住む世界は違うけど、私もその頃が人生で一番の岐路だった!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック