topimage

2017-08

挑発! - 2011.11.18 Fri

相方の挑発にのるどらを

我が家では『動くキッカー』と言ってます





これ、見てては楽しいんだけど・・・

たまに、私の足でケリケリするはやめてほしいのよねぇ~



 1日1回ポチポチっと
  2箇所クリックしていただけると励みになります 
  

  人気ブログランキングバナー     ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは!
ドラくん楽しそう~♪
プルプル揺れるお肉もまたカワイイ^^
私もこれたまにやりますが、
後ろ足の爪が結構痛いですよね~^^;

プヨプヨおなか

わたしも参加したい♪
この遊びはどちらも楽しそうね。
やられてるドラちゃんも楽しそうだけど
相方さんの足も楽しそうに動いてます(笑)
こうしてみるとやっぱりドラちゃん、大きいのね。

一家に一台!?

動くキッカー、我家にも欲しいなぁ。。。 ど~ぞ、私の足でもやってくださんし、ドラヲ様~v-7
メチャ楽しそうじゃない、相方さんの足が(^m^) 
でもニャンコの蹴りって馬鹿になんないほど強力なのよね!ドラ君、重そうなキックだにゃぁ

No title

単純だけど、こういう遊び方が楽しそうですよね~
ウチは、猫ー私ーおもちゃ の順番で並んだ時に、
私の足を間に挟んでおもちゃにちょいちょいしたり、
ケリケリしたりすることがあって、
「地肌! 地肌!!」って叫んじゃいます(笑)
靴下とかズボンとか、ガードするものがないと無理!!

楽しそうですよね

どらはなこさん今日は
はっははは、何時も楽しい家族ですよね
でも後ろ脚のキックは相当激しくて痛いですよv-393
良く我慢してられましたよねv-405気紛れ等でしたら直ぐに逃げていましたよv-399
我が家のシロタビは爺のスリッパで爪とぎをしてくれますので直ぐに脱いでしまいますよ
処が脱いでしまうと爪とぎを止めてしまうんですよねv-412其れも爺のスリッパだけでね
でもその時にはカメラはなしですからv-406
どらはなこさんのキックも見せて下さいよv-410v-422

No title

旦那様の足で遊ぶドラちゃん!
どことなく優しく噛んだり爪を立ててますね。
遊んでもらってるのが嬉しそう☆
動画の編集、いい感じですね!音楽とかマッチしてる(笑)

☆ のびさん

えっ?のびさん強いのね!!
私は、我慢出来ないのでケリケリ始まった時点で
『痛い痛い痛い~』って大げさに言うと止めるの。

相方は、まったく痛くないらしい・・・
どんな皮膚してんだろ???

☆ renimokaさん

> わたしも参加したい♪

れにさんったら・・・痛いのよ~v-356

> こうしてみるとやっぱりドラちゃん、大きいのね。

やっぱり大きい?
来週ワクチンなの・・・
体重測定が、ちとコワイv-404

☆ ゆうこさん

> 動くキッカー、我家にも欲しいなぁ。。。 ど~ぞ、私の足でもやってくださんし、ドラヲ様~v-7
どらをキック、相当痛いわよ!!

> メチャ楽しそうじゃない、相方さんの足が(^m^)

相方がこんなことするから、私の足でもOKと思われてるのよ!
まったく~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  

☆ MOMOさん

> ウチは、猫ー私ーおもちゃ の順番で並んだ時に、
> 私の足を間に挟んでおもちゃにちょいちょいしたり、
> ケリケリしたりすることがあって、
> 「地肌! 地肌!!」って叫んじゃいます(笑)

フフフ・・・わかりますわかります!!
わざと足を盾にしてあそびますよね~!!
ドラもいつもそうですよ!!
あれは何でしょうね~?
自分の陣地的な感じなんでしょうかね。
興奮すると意味もなく(猫にとっては意味があるのかもしれないが)
寝転んで私の足をケリケリする!!
痛い!!ってね~v-393 

☆ 気紛れ爺さん

> でも後ろ脚のキックは相当激しくて痛いですよv-393

相方は『全然痛くない!』と言っております・・・
変な奴です。

> 我が家のシロタビは爺のスリッパで爪とぎをしてくれますので直ぐに脱いでしまいますよ
> 処が脱いでしまうと爪とぎを止めてしまうんですよねv-412其れも爺のスリッパだけでね


アハハ・・・可笑しい~!!でも分かりますよ(^^)V
脱いだスリッパに突進して、突然ケリケリ始める時もあります!!

> どらはなこさんのキックも見せて下さいよv-410v-422

私のキック?相方にキックですか?
フフフ・・・気持ちいいでしょうね~v-91
あっ!ドラもそんな気分なのかなぁ~?

☆ ネフママさん

> どことなく優しく噛んだり爪を立ててますね。

相方の足が動いてるから、たまにドラの動きが止まるの!
それがまた可笑しいのなんのって・・・キャハ

> 動画の編集、いい感じですね!音楽とかマッチしてる(笑)

たまたまマッチしたのが見つかりました。

イエイエ違いますよ(^^ゞ

どらはなこさんお早うございます

「どらはなこさんのキックも見せて下さいよ v-410v-422

これはドラちゃんがどらはなこさんにキックしているところを見せて下さいと云う事ですよv-404
相方さんにキックだなんてそんな失礼なことは言えませんよv-399
其れにドラはなこさんが其の様な事をするなんて考えられませんからねv-413
言葉が足りなくて済みませんでしたv-435

☆☆ 気紛れ爺さん

どっちの意味だろう~?としばらく考えましたが
やはりそっちでした・・・
わざわざありがとうございましたm(__)m


No title

どら君&相方さん、楽しそう♪
足の形ってケリケリキッカーに似ているんだなぁって思いました。

これ、爪がニョキっと出ると痛いんですよね~

はなさん、ますます動画編集の腕をあげていますね(*^^)v
私、アップの仕方も忘れたかも(^^ゞ

先ほど揺れましたが、大丈夫でしたか?

☆ サバトラさん

> どら君&相方さん、楽しそう♪
> 足の形ってケリケリキッカーに似ているんだなぁって思いました。

フフフ・・・ホントですね。

> これ、爪がニョキっと出ると痛いんですよね~

完璧、爪引っかかってるよねv-356
でも痛くないらしい・・・

> はなさん、ますます動画編集の腕をあげていますね(*^^)v

全然変わってませんよ~!!

> 私、アップの仕方も忘れたかも(^^ゞ

それはヤバイから、早くブログ始めてくださいな~v-433

> 先ほど揺れましたが、大丈夫でしたか?

久々、地鳴りがしましたよ。
慣れつつある地震ですが、PCやってて、さすがに立ち上がりました。
その後またすぐ地震が来て、今日は来るかも~って思っちゃいました。
この辺の震度は3になってましたが、4くらいには感じました。
北の方では5強なんで、相当揺れましたね。怖い怖い・・・
いつどこで大きいのがくるのか分かりませんねv-404
サバトラさんもお気をつけて!!

おっ!また揺れたv-356

No title

どらちゃん、ケリケリ楽しそうねv-407
足の動きが止まったら催促する顔がかわいい~v-344
ご主人様お怪我のないようにv-410

☆ かんのママさん

> どらちゃん、ケリケリ楽しそうねv-407
> 足の動きが止まったら催促する顔がかわいい~v-344

催促なのか?ビックリしてるのか?
分かりませんが、見てては楽しいです。

> ご主人様お怪我のないようにv-410

相方は、まったく痛くないそうなんで大丈夫です!!

ドラは、子猫の頃よく私の背中へジャンプしましたが
最近は、大人になったせいか飛びつかなくなりました。
背中の生傷が絶えなかったのに・・・v-292
ふとそんなことを思い出しました。

(=^・^=)こんばんは

ブハハハハヾ(≧▽≦)ノ、ドラ君のケリケリ、超オモシロ~♪♪♪
どらはなこさん、よく撮られましたね、まさに面白動画 !!! \(^▽^)/~☆
一杯笑わせていただき、ありがとです<(_ _*)>
そして何よりもドラ君、グッジョ !!! (*^-゜)b
勿論ウチの仔もケリケリしますが、これ程高速ではありません( ~ヘ~;)

一向に止まない地震によるストレス、くれぐれもご自愛下さいね。
ご主人の帯状疱疹も早く完治しますように...

No title

こんばんは。
うわぁ、見ているのは楽しいけど、結構痛いですよね、このケリ。
プヨプヨのお腹が触りたい!
うちはモカからしかけられますが、痛くて耐えられないです。
最近は、座っていると肩に手をかけ、遊びの催促をしますが、可愛いけど、これも爪がひっかかり、痛い!です。

☆ tonkioyajiさん

お元気でしたか~?

> ブハハハハヾ(≧▽≦)ノ、ドラ君のケリケリ、超オモシロ~♪♪♪
> どらはなこさん、よく撮られましたね、まさに面白動画 !!! \(^▽^)/~☆

ありがとうございます。
いつかこのケリケリを撮りたいと思っておりました!
でも、カメラがドラの方へ向いてるだけで
ドラはカメラが気になって仕方ないみたい・・・

> 勿論ウチの仔もケリケリしますが、これ程高速ではありません( ~ヘ~;)

カメラが回ってないともっと高速蹴りですよ~!!

> 一向に止まない地震によるストレス、くれぐれもご自愛下さいね。
> ご主人の帯状疱疹も早く完治しますように...

ありがとうございますm(__)m
地震は、どこで起こるか分からないので
tonkioyajiさんもお気をつけてお過ごしくださいね。

☆ ごろままさん

> うわぁ、見ているのは楽しいけど、結構痛いですよね、このケリ。

相方曰く、まったく痛くないそうです・・・
感覚鈍いのか?皮膚が暑いのか?

> プヨプヨのお腹が触りたい!

揺れてますよね・・・フフ

> 最近は、座っていると肩に手をかけ、遊びの催促をしますが、可愛いけど、これも爪がひっかかり、痛い!です。

これ、ドラもやりますよ~立ち上がって腕や肩に手をかけてきます。
何気に爪を立てますよね~
でも、なんとも可愛い行動です・・・。

No title

あはは
ちゃんと遊んでいる
はて 遊んでもらってるのかなあ

何と言っても
後ろ足の動きがポイントだ (^_-)-☆

☆ Purple さん

> あはは
> ちゃんと遊んでいる
> はて 遊んでもらってるのかなあ

多分、どっちもです!!
ホントはもっと早い動きをします。
カメラが向いてると、気が散って仕方ないみたい・・・
本気モードのドラは、パワフルですよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/27-4bab9b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後のオットマン・・・ «  | BLOG TOP |  » 猫のため息 

はなこのつぶやき・・・

お天道様どこ行った…☁️☁️

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック