topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


残念な正月休みでした・・・ - 2014.01.04 Sat

遅ればせながら、新年おめでとうございます

今年も、ニャンズ共々宜しくお願いいたします


DSCN2103.jpg


はなこの2014年は、風邪で始まりました…・・・(;´Д`)
(5.6年ぶりかなぁ~?はなこ滅多に風邪ひかないのに・・・)

元旦夜から急にきました

一体いつから感染してたんじゃ~

2日3日に予定してたこと、全てがパーで

寝正月となってしまいました


しかし、元旦はいいこともあったんですよ。

宝くじがぁ~~~

3000円と7000円が当たりました♪

億万長者には程遠い金額ですが、超~嬉しかった

それと、今年はいつもと違う神社に初詣に行ってきました!
(とにかく元旦は元気満々だったのよ

県内では参拝者の多い神社だけあって凄い人・人・人・・・

DSC_2111.jpg


かなりの時間並んだね~

やっとお参りが済んで御札を買ったあと

毎年恒例のおみくじを引きました!(中吉だった・・・)

そのおみくじの中に入ってる縁起物が、な~んと『招き猫』

なんだかとってもテンション上がっちゃいましたよ~

そんなこんなで、気分良く一日が過ぎていきました・・・

そして・・・その晩なんですねぇ~

急に具合が悪くなってテンション急降下~

2日3日は、寝てるはなこの上で何度もバトル勃発


ゆっくり寝かせて欲しかったぁ~と言いながらもちょっぴり嬉しくもあり( ̄▽ ̄)ニヤリ


DSCN2043.jpg



でもって~今日から仕事始めなんですわ~

まっ、一月は暇なんで、自然に体調も回復すると思います・・・



皆様は、一家団欒楽しいお正月を過ごせたのでしょうね~

皆様にとって、素晴らしい2014年でありますように・・・




     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかった♪

はなこさん、大したことなくて。。。
きっと暮れに頑張りすぎたので
疲れがどっとでたのね。

でもドラちゃん、カコちゃんにとっては
またとない嬉しい休日でしたね(*゚▽゚*)

宝くじやりましたね。
それも2枚も♪

うちはまだ見てないから
億万長者の夢は残ってますわ。。。
来週、月曜日に窓口に行ってきます。

お正月でよかった!?

はなこさん、今日から仕事はじめだったのですね。
お正月が寝込み正月になったとのことですが、
おやすみで良かったですね~半分残念だけど・・・

初売りとか並ぶ予定などあったのでしょうか?
お正月ならではの予定がつぶれてたらかわいそう(´・ω・`)

ゴールド招き猫ちゃんと、宝くじの当たり券。
きっと今年は良いことがあるに違いないですよ!!

☆ renimokaさん

きっと、年末に風邪っぴきのお客様数人いたんで、その時感染したのかも?
念入りに手洗い・うがいはしてたのですが・・・
疲れてる時ってダメなのかもね。
咳が残ってて、もう~至るところが筋肉痛~(>_<)

> 宝くじやりましたね。
> それも2枚も♪

嬉しかったァ~(((o(*゚▽゚*)o)))

> うちはまだ見てないから
> 億万長者の夢は残ってますわ。。。
> 来週、月曜日に窓口に行ってきます。

えっ、自分で確かめないの~?
私は自分で確認してから、再度窓口でチェックしてますよ。

れにさん、当たるといいですね~(^O^)V

☆ わかさん

> お正月が寝込み正月になったとのことですが、
> おやすみで良かったですね~

そっかぁ~そう思えばよかったのね~!!わかさんありがと~♥
休みだったからゆっくり休めたんだね。
これで仕事だったら、もっと悪化してたかも~!?

> 初売りとか並ぶ予定などあったのでしょうか?

イヤイヤ~元気だったとしても、そんな若さはありませんよ。
実家に挨拶にも行けなかったし、電気屋さんで見たい家電があったんです。

> ゴールド招き猫ちゃんと、宝くじの当たり券。
> きっと今年は良いことがあるに違いないですよ!!

だといいけど・・・しょっぱなから体調崩しちゃってマイッタ~(>_<)

No title

大丈夫ですか??
年末にお客様から風邪をもらったとか??
早い回復、願ってます。
でも元旦はお元気で初詣に行かれたんですね。
ゴールドの招き猫、いいですね☆
宝くじも(^0^)

私も今日から一応仕事・・・というか店開けるだけ(笑)
予約は今のところないけど、年明けはこんなもんです。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

☆ ネフママさん

> 大丈夫ですか??

咳だけが残ってしまって・・・(>_<)ゴホゴホ
お客様に迷惑だなぁ~と思いつつ店は開けました。(一月は氷河期)
明日と明後日は休みなんで病院行ってきます!!

> 私も今日から一応仕事・・・というか店開けるだけ(笑)

わかるわ~!!
私も昨日はそんな感じでした。

年末にワンちゃんも綺麗にしちゃうもんね~!!
人間より優先かもよ~!?
ホームセンターのトリマーさん達忙しそうだったもの~。

また今年も、色んな愚痴聞いてくださいね~( ̄▽ ̄)/


No title

お体の方は大丈夫でしょうか。

にゃんことのふれあいは体が弱っているときは
嬉しいものですよね。
心配してくれている様子が嬉しかったりします。

私は今年もだらだら過ごしてしまいました・

明日からリハビリが大変そうです。

にゃんこと四六時中いたのでそちらも
禁断症状がでてしまうかも^^;

宝くじいいことありそうですね。
我が家はダメでしたぁ

No title

あけましておめでとうございます (*・ω・*)

体調はいかがですか?
実はうちのとーちゃんも熱出してた
せっかくのお休みに体調悪いと
がっかりですよねo(T◇T o)
どうぞお大事に

PS わたしも中吉でした!

今年もよろしく!

はなこさん、年末のお疲れが出たのでしょうか?
どうぞ、ご自愛くださいね。
宝くじスゴ~い!!!

2枚も当たったんですね\(^o^)/
今年もたくさんイイ事ありますように!
ドラちゃんカコちゃんが、ますます仲良くなりますように♪

今年も、どうぞヨロシクお願い申し上げます。

No title

あけましておめでとうございます。
風邪ひかれてたんですね。
それは冴えないお正月でしたね。
私は元気でしたが寝正月でどこへも行かず、
おまけにおせちも食べず地味なお正月でした(笑)
でもしっかり準電できました。
ドラくんとカコさん、なんだかすっかり距離縮まっていますよね。
大変な年明けでしたが、良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします!!

今年もよろしく!

あらぁ、宝くじあたったのね! いいお正月の始まりじゃないですかv-407 私は相変わらず300円よv-8 着々と億万長者に近づいている・・・かも(-^〇^-)  
風邪はきっと神様がゆっくりお休みって言ってたのかもしれないし。
私なんてそう聞こえたから、風邪でもないのに寝正月でしたぁv-221 あ、いつもよね(笑) 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します♪

体調はよくなりましたか?
咳は辛いね~、お大事になさって下さい。


宝くじ、すごい!
大当たりですね!
私は、一割還元でした(>_<)

で、何枚買ったか、聞いてもいい?
(ノーコメントでいいですよ)


ドラ君、カコさん、今年もよろしくにゃ!
バトルと運動会は、ベッドの下でね(^O^)

☆ ゆきういっしゅさん

> お体の方は大丈夫でしょうか。

ありがとうございますm(_ _)m
なんとか・・・(^_^;)

ゆきういっしゅさんは、ゆっくりしたお正月だったみたいですね。
元気でゆっくり!はいいもんですよ~(^O^)/
リハビリなしでのお仕事、そろそろ本調子になってきた頃でしょうか?


☆ けいさん

なんとか回復しました。

> 実はうちのとーちゃんも熱出してた

あらら~おとーちゃん大丈夫?
年末の疲れは出たのかな?

> PS わたしも中吉でした!

一緒ですね~(*゚▽゚*)
でも、内容を読むとさほどいいこと書いてなかった・・・

☆ カンのママさん

> どうぞ、ご自愛くださいね。

ありがとうございます。
もう~大丈夫です!!

> 宝くじスゴ~い!!!
> 2枚も当たったんですね\(^o^)/

少ない額でも嬉しいもんですね~♪

> 今年もたくさんイイ事ありますように!
> ドラちゃんカコちゃんが、ますます仲良くなりますように♪

ありがとうございますm(_ _)m
ドラの威嚇がなくなるといいけど・・・
                

☆ キラりんさん

今年もよろしくお願いいたします!

> 私は元気でしたが寝正月でどこへも行かず、
> おまけにおせちも食べず地味なお正月でした(笑)

そんなお正月もいいですよね~!
ニャンズとまったり~なんて最高の休日ですよ!!

> ドラくんとカコさん、なんだかすっかり距離縮まっていますよね。

でも、いまだに威嚇しますからね~!!
でもこんな風にしてるときもあるんだからヨシとします。



☆ ゆうこさん

今年もよろしくお願いいたします。

>  着々と億万長者に近づいている・・・かも(-^〇^-)  

だといいけど・・・(^^;)

> 風邪はきっと神様がゆっくりお休みって言ってたのかもしれないし。

そんな風に考えることのできる人間だといいのだけど・・・
何か私バチ当たった?って思う方なんでね~(^^;)

> 風邪でもないのに寝正月でしたぁv-221 あ、いつもよね(笑)

そんなこと言っといて、ゆうこさん実は凄いパワフル女子だったりしてね~!?
っていつも想像しております。
今年は、ハナエちゃんを独り占めせず
少しは私達にも見せてくださいな~!! 

☆ サバトラさん

今年もよろしくお願い致します(^O^)/

> 体調はよくなりましたか?
> 咳は辛いね~、お大事になさって下さい。

ありがとうございます!
完全復活はしてませんが、もう~大丈夫です。

> 宝くじ、すごい!
> で、何枚買ったか、聞いてもいい?
> (ノーコメントでいいですよ)

私は30枚!相方は24枚!(4枚プラスってとこが意味不明でしょ?)
ちなみに、当たったのは私ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

> ドラ君、カコさん、今年もよろしくにゃ!
> バトルと運動会は、ベッドの下でね(^O^)

僕らのパワーを分けてあげてたんだ!!
今年もよろしくニャン♪ by.ドラ&カコ

あけましておめでとう

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

ありゃりゃー風邪をひいちゃったのね~
もう良くなったかしら?
うちもどこにも出かけることなかったなぁ~

ドラちゃんカコちゃん、ほんとに仲良しで羨ましい♪♪♪

hanaさん、今年もよろしくね。

☆☆ ゆ~みんさん

> 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

ゆ~みんさん、二度目のおめでとう~ですけど・・・(笑)
猫友さん多すぎて分からなくなっちゃいますよねぇ~!!
私も、コメントしてて、ここで挨拶したっけ?って思うこと度々なんで・・・ガハハ

> ありゃりゃー風邪をひいちゃったのね~
> もう良くなったかしら?

もう~すっかり!とまではいかないけど、大丈夫です!!
ありがとう~(*゚▽゚*)V

> ドラちゃんカコちゃん、ほんとに仲良しで羨ましい♪♪♪

仲良しの写真を選んでるだけで、結構仲悪いですよ~(笑)

トロちゃんのお腹、食べ過ぎですかぁ・・・
それこそヤバイね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/267-21d0c29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後・・・ «  | BLOG TOP |  » ♥ありがとう♥

はなこのつぶやき・・・

相方が風邪をひいた…私も気をつけないと…💧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

