topimage

2017-07

コロコロVSドラ - 2013.11.11 Mon

久々、腹の底から笑った気がする・・・・




説明要らずだと思うので、動画でどうぞ~








パンチだけではやっつけられないと思ったか?

噛み付こうとするが、これまた寸止めなんだなぁ~




もしかしたら・・・相方ドラ (*´∀`)



     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは・・

音楽もマッチしてて最高♪
コロコロは生涯の敵だね、ドラ君!

途中で、ちょっとコロコロを応援した私。
「行け! コロコロ、ドラ君の頭をなでろ~!」と(笑)

粘着部分じゃない所への猫パンチ、学習能力が高いですにゃ!

もしかして、相方さんの持つコロコロ限定なの?

楽しいo(^o^)o

ドラちゃん、負けるな、って応援しながら
見てました。
サバトラさんみたいな見方もあるのね。
そういえば、コロコロがドラちゃんを
コロコロしてるところも見たいな♪
相方さん、がんばれ~~(笑)

こういう場面をすぐ撮れるななこさんも
すごいわぁ(^-^)

☆ サバトラさん

> 音楽もマッチしてて最高♪

私と相方の不気味な笑いを消すために音楽入れました(^_^;)

> 途中で、ちょっとコロコロを応援した私。
> 「行け! コロコロ、ドラ君の頭をなでろ~!」と(笑)

ハハハ・・・さすがサバトラさん!!
相方は、ヒゲを目指して近づけてるらしい・・・

> 粘着部分じゃない所への猫パンチ、学習能力が高いですにゃ!

フフフ・・・それは随分前から学習済みです!

> もしかして、相方さんの持つコロコロ限定なの?

イヤイヤ~私の持つコロコロも一緒でっせぇ~(^O^)V

ps.ポコパン・POP・バブルのレベルって、一体いくつまで行ってるの?
 気になるところです・・・(^_^;)

☆ renimokaさん

> そういえば、コロコロがドラちゃんを
> コロコロしてるところも見たいな♪

あ~それは絶対無理なんです!!
カコならウットリしちゃうけどね~♥(=‘x‘=)♥

> こういう場面をすぐ撮れるななこさんも
> すごいわぁ(^-^)

イヤイヤ~最近めっきり写真も動画も撮らなくなっちゃって・・・
久々の撮影となりました。トホホ

なんだか、

相方さんの遊び方って私と似てる・・・・。ソックリとも言う。。。。
うちじゃこのコロコロはねこじゃらしだけど。
相方さん、ネコ大好きなんじゃない(^m^) 
 ハナエはこの後「、あ~、も~シツコイ!!」って、逃げます~~=3

ふふふ、私も曜日よくわからなくなってます

☆ ゆうこさん

> 相方さんの遊び方って私と似てる・・・・。ソックリとも言う。。。。

えっ???ホントですかぁ~???
猫の扱いが分からない・・・!っていつも言ってる相方です。
でも、我が家に猫が来てからは、きっと猫好きになってるはずです。
野良猫を見つけると逐一報告するしね。

> ふふふ、私も曜日よくわからなくなってます

ホッとしました(´∇`)
特に休みが入った翌朝が多いんです・・・ヤバイヨネ

No title

ドラちゃん、以前の「くっつかないように」よりも攻撃的になってる??
でもちゃんとくっつかないように横の方の粘着しないところを狙ってパンチしてるのが笑える!!
お口も出すけど絶対寸止めですね(笑)
嫌がってるなら逃げるだろうし、意外とこの遊びが好きなんでは??
コロコロを持ってるのは相方さん??(*^m^*)

カコちゃんはどう反応するのかしら??
すっごく気になる(笑)

☆ ネフママさん

> 嫌がってるなら逃げるだろうし、意外とこの遊びが好きなんでは??

思い切りくっつけなければ、この程度の攻撃力だけど
こっちがグイグイ行けば、勿論逃げますよ。

> コロコロを持ってるのは相方さん??(*^m^*)

相方です!!

> カコちゃんはどう反応するのかしら??
> すっごく気になる(笑)

カコさんは、コロコロの音を聞いただけでぶっ飛んできて
ゴロゴロ喉を鳴らしながら、体をコロコロしてもらいたくて待ってます。
特にしっぽの付け根がいいらしいです。
今度動画撮りましょうか?

No title

動画見ましたよ~
ドラくん、嫌がってんだか楽しんでんだか!
思わず笑っちゃいました^^

☆ キラりんさん

> 動画見ましたよ~

ありがとうございます!!

> ドラくん、嫌がってんだか楽しんでんだか!

完璧嫌がってますよ~!!
お口くちゃくちゃしてるので・・・(これは嫌なことをされると必ずやるの)

> 思わず笑っちゃいました^^

笑っていただけたんなら良かったですV(*゚∀゚*)V

ロックなドラ君♪

はなこさん、こんにちは~(・´∀`・)ノ
音声出したら、ロック流れてきたのでビックリしました☆
こんな風に動画に音を別で乗っけることもできるんですね!
さすがはなこさん!
・・と、違うところに感心してないで(´ー`;)

ドラ君、
「しつこい奴やなぁ~」と思いながらも、
攻撃せずには居られないんですね( ´艸`)
途中の連続パンチがすごい!
ボクサー猫ドラ!?

・・・うちも猫じゃらしで
同じことをやってることを思い出しました(´ー`;)

No title

え~~~!!
そんなカコちゃんの動画見たい!!

☆ わかさん

> はなこさん、こんにちは~(・´∀`・)ノ
> 音声出したら、ロック流れてきたのでビックリしました☆
> こんな風に動画に音を別で乗っけることもできるんですね!

YouTubeの編集機能(音声)でできますよ~(^O^)/
ちょっと時間かかるけど・・・

> 途中の連続パンチがすごい!
> ボクサー猫ドラ!?

結構パンチ力はあるみたいですね。

> ・・・うちも猫じゃらしで
> 同じことをやってることを思い出しました(´ー`;)

アハハ・・・動画で見てみたいわ~(*゚∀゚*)V

☆ ネフママさん

頑張って撮ってみますねぇ~(*゚∀゚*)V
いつになるかわからないけど・・・(笑)

ご無沙汰しましたー!!!

ドラくん闘ってますねー( ̄m ̄* )
ウチもまのちゃんはシールが苦手!
剥がす音がしただけで逃げちゃいます
コロコロなんて恐怖の対象ですよ~(;´▽`A``
ドラくんは何かきっかけがあるのかな?
まのちゃんは荷物か何か、剥がしたシールを
触ってからダメになっちゃったみたいですー

ドラちゃんかっこい~い

お~、果敢に戦うドラちゃん(笑)
かっこいいな~
久しぶりにドラちゃんの攻撃的なパンチを見たな~
うちもやってみようと、コロコロを出したら
みんな一目散に逃げてったゎ・・
ドラちゃんがいかに勇敢かがわかったわ。

☆ MOMOさん

> ウチもまのちゃんはシールが苦手!
> 剥がす音がしただけで逃げちゃいます

アハハハ・・・
凄い反応ですね。

> ドラくんは何かきっかけがあるのかな?

ドラが子猫の頃、相方が粘着力のなくなったガムテープを、
ドラの体に貼り付けたの・・・
すると猛ダッシュで逃げていきました。
多分それがきっかけかと・・・


☆ ゆ~みん

> うちもやってみようと、コロコロを出したら
> みんな一目散に逃げてったゎ・・
> ドラちゃんがいかに勇敢かがわかったわ。

アハハ・・・
嫌なら近づかなければいいのにねぇ~!っていつも思うのよ!!
ドラは、退治しようとするのね。
変わった猫だね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/261-59223660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イナバの物置事件 «  | BLOG TOP |  » カコさんの本性は・・・

はなこのつぶやき・・・

最近キムタクのラジオを聴くようになった…なんだかSMAPが懐かしく想う…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (254)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック