topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カコさんの本性は・・・ - 2013.11.01 Fri

いつの間にか、カコさんの体重が3.9Kgに増えてました。

重くなったし大きくなりました!!

DSCN1889.jpg

それでもドラの体格(5.7kg)と比較すると、ちっちゃいんだなぁ・・・

DSCN1883.jpg




ところで・・・またまたカコさんの不思議発見

コロコロが好きで掃除機が大嫌い!なのはお伝えしました。




その他にも、嫌いなもの人が・・・

それは相方なんですねぇ~



近づくと凄い形相で逃げていくんですわ~

DSC_1468.jpg


まっ、何年経っても猫の扱いが下手くそなことも原因ではあるんですが・・・





そんな大嫌いな相方と一緒に寝てたんですってぇ~!!

しかも布団の中にINってさぁ~ドウイウコト?

私と一緒に寝てる時は、布団にINしてきたとしても

すぐに出ちゃって布団上の足元付近に寝てるのにさぁ~

マジ意味分かんねぇ~

夜は私と昼は相方とねんねなんです!(相方年中夜勤族)

どう考えても昼の方が気温は高いはず・・・なのに布団の中って・・・

しかも相方のことだから、肉球プッシュしたり、しっぽいじったりしてるのに

ゴロゴロ喉鳴らしちゃってるってさ~ はなこぶっ飛び~


ちなみに、この報告をしてきた時の相方のニヤケ顔ったらなかったわ~


もしや・・・カコさん・・・魔性の女?



DSCN1923.jpg






そりゃ~ドラ君目つきも悪くなるわねぇ~


DSCN1988.jpg




     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます



● COMMENT ●

ご無沙汰~

一時ハナエが体調崩しちゃって病院通いしていたもので、すっかりご無沙汰しちゃいました(^^; もう、大丈夫です。 でも、パソコン開くのが億劫になっちゃっていて。。。というより、何もかも億劫になっちゃってる気が・・・・。
 そ~ですか、カコさん、不思議。ハナエも男の人苦手で逃げちゃうんだけど、カコさんはちょっと違うみたいね(笑) 3.9Kgだとちょうどハナエと同じくらいです。(病院で測ったばっかり)
うぬ・・・・、ドラ君目つき悪!!(爆笑)

☆ ゆうこさん

> 一時ハナエが体調崩しちゃって病院通いしていたもので、すっかりご無沙汰しちゃいました(^^; もう、大丈夫です。 

そうそう~フードの記事のコメントでちらっと聞いてたけど、良くなったみたいでよかったぁ~!!
食欲も戻ったのかな?
annのお試しフード是非とも試してみて~(^-^)/
ハナエちゃん、しばらく見てないから淋しいなぁ~(´・ω・`)

>パソコン開くのが億劫になっちゃっていて。。。というより、何もかも億劫になっちゃってる気が・・・・。

それって私もありますよ~!!
年齢的なものなのかなぁ・・・?更年期の症状かなぁ~
元々文章を書くのは下手だけど、余計まとまらなくなっちゃって
削除しちゃう時がしばしば・・・ヤバイよね(>_<)

>3.9Kgだとちょうどハナエと同じくらいです。(病院で測ったばっかり)

うわぁ~ハナエちゃんと同じなんだぁ~嬉しいなぁ~♫

> うぬ・・・・、ドラ君目つき悪!!(爆笑)

何もかもカコさんに占領されちゃって可哀想などらをデス・・・v-409

No title

あはは(^O^)
カコさん、魔性の女発揮!!
相方さんといい感じなんですね^^
ネコって、人によって態度使い分けてるっていうの、
あるかも~~笑
ドラくん、極道なお顔してるわよー

前記事のDIYで思い立って、
私も白いチェストを木目のシートで一新してみました。
近くにホームセンターがオープンして、
いろんなシートが揃ってて選ぶの楽しかったです~♪

No title

突然、態度がガラリと変わるものなんですね~。
ほんと、カコさん不思議(笑)
じゃ今はご主人にもすっかりなついてるのですか?
逃げることなく?
大人になったってことかな??
ドラちゃんの腑に落ちない顔が面白い(笑)

☆ キラりんさん

> ネコって、人によって態度使い分けてるっていうの、
> あるかも~~笑

ありますあります~(^O^)V絶対に~VV

> ドラくん、極道なお顔してるわよー

最近目つき悪くて、可愛く撮れないの・・・( ̄▽ ̄;)

> 前記事のDIYで思い立って、
> 私も白いチェストを木目のシートで一新してみました。

あら~見たいですぅ~(*゚▽゚*)

> 近くにホームセンターがオープンして、
> いろんなシートが揃ってて選ぶの楽しかったです~♪

わかるわ~私もほぼ毎週ホームセンターは行ってますよ。
男みたい!ってよく言われちゃうの(笑)ガタイもいい方なんですけどね・・・(^_^;)

☆ ネフママさん

> 突然、態度がガラリと変わるものなんですね~。

私が知らなかっただけで、随分前から一緒に寝てたみたい!
でも、それ以外は相方が近づくだけで逃げ回ってるんですよ。
意味わかんないでしょ~(´・_・`)?

> ドラちゃんの腑に落ちない顔が面白い(笑)

色んなことでストレスになってる様子です。
最近、私に爪を立てたり噛んだり酷いの・・・(>_<)

魔性のおんにゃと悪猫顔だけど善猫、この二人で何かドラマ出来ません?(笑)

現在、最軽量がコムの5kg。
3.9kg、軽いんだろうな~
昔の事で思いだせません(笑)


我が地区は、週に2回、灯油の移動販売車がきます。
玄関先に空容器をおいておくと入れてくれます。
頼めば、玄関の中まで運んでくれます。
どのくらい割高なのかわかりませんが、高齢世帯等には便利(^O^)

☆ サバトラさん

> 魔性のおんにゃと悪猫顔だけど善猫、この二人で何かドラマ出来ません?(笑)

う~ん・・・シナリオライターになってもらいませんか?(笑)

> 現在、最軽量がコムの5kg。
> 3.9kg、軽いんだろうな~

軽いけど、ちょっと前のカコさんを思うと重くなりましたよ~!!
私もすぐに忘れちゃうんだろうけど・・・

> 我が地区は、週に2回、灯油の移動販売車がきます。
> 玄関先に空容器をおいておくと入れてくれます。

すごいですね~都会だわ~住宅が密集してないとやってくれないですよねぇ~!!
じゃ~ゴミ出しも自宅前に一件ずつ出すんですかねぇ~?気になるところです・・・
ここら辺は、頼めば来てくれるらしいですが(灯油)、高齢ならまだしも中年層が頼むには気が引けちゃう感じでしょうか・・・(^_^;)田舎だから、色々と難しいです・・・(汗)

ドラちゃんかわいいー

ブハハハハハハーーーーー
ドラちゃんの最後の顔ーーーー(笑)
サイコー(≧∇≦)
カコさん、ツンデレなのねー
ツンツンしてて、時々デレーっと甘えられたらすっごく可愛さ倍増よね
パパさんきっとでれでれになってるんじゃないかしら(笑)

うちもゴロは私だけにしか懐いてないの。
でも時々旦那に甘えたりして、その時は私がジェラシーよー

相方さん♪

得意げでしょう(^O^)
いつもは逃げ回っていても
一緒に寝てるって心を許してる証拠だもんね♪
あったかい物体と一緒に寝るってたまんないと思います。

カコちゃんの目ってかわいいね。

最後のドラちゃんの目も迫力あって
圧倒されます。

☆ ゆ~みんさん

> ブハハハハハハーーーーー
> ドラちゃんの最後の顔ーーーー(笑)
> サイコー(≧∇≦)

なんだか最近、いい顔してくれないのよねぇ・・・(苦笑)

> パパさんきっとでれでれになってるんじゃないかしら(笑)

とっても嬉しそうに話してました。

> うちもゴロは私だけにしか懐いてないの。
> でも時々旦那に甘えたりして、その時は私がジェラシーよー

アハハ・・・
ゆ~みんさんちは、いっぱいいるのにジェラシーとか感じちゃうんだぁ~
幸せなにゃんこ達ですにゃ~(*゚▽゚*)V

☆ renimokaさん

> 得意げでしょう(^O^)

嬉しくて仕方ない感じでした。

> カコちゃんの目ってかわいいね。

歌舞伎役者なみの目張りバッチリなんです。
目やにの分かりづらいこと・・・(笑)

> 最後のドラちゃんの目も迫力あって
> 圧倒されます。

最近のドラは、目つき悪いの・・・

待ってました☆

はなこさん、こんばんは!
更新待ってました!!
・・・と思ったら、先週末に更新されていたんですね。
気がつかなくて、到着遅れました、ごめんなさ~いm(_ _)m

カコさん、美人ちゃんだし、
魔性の女って単語似合ってる!!
最後のドラくんの顔( ´艸`)かわゆい~

今朝の地震、旦那さんに起こされて
「あー、ほんとだー、揺れてるー」って思ったけど、
またすぐに寝てしまって・・・
起きた時に夢と勘違いしていました(´ー`;)

☆ わかさん

> カコさん、美人ちゃんだし、
> 魔性の女って単語似合ってる!!
> 最後のドラくんの顔( ´艸`)かわゆい~

アハハハ・・・
可愛い~!と言ってくださって嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもぶちゃいくなんです・・・

> 今朝の地震、旦那さんに起こされて
> 「あー、ほんとだー、揺れてるー」って思ったけど、
> またすぐに寝てしまって・・・

わかさんちは関東だったかな?
TVで表示される震度って、なんだか正確じゃない気がしてます。
勿論震度計のある位置にも関係するけど、いつも『えっ~???』って感じ・・・
私の中では、5強まではなんとか大丈夫って思ってます。(勝手な判断ですけどねぇ~笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/260-171919f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロコロVSドラ «  | BLOG TOP |  » DIY

はなこのつぶやき・・・

台風直撃のようです…被害がありませんように…(‐人‐)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

