topimage

2017-08

進化? - 2013.09.01 Sun

カコさんが、少しずつですが成長してる話は

前回記事にしましたが・・・




こちらは、進化でしょうか?

唯一、相方とのコミュニケーション

DSC_1875.jpg


DSC_1874.jpg

以前は横向きでのストレッチだったけど

仰向けになってます・・・




ここまで伸ばされても、足や横腹、攣らないんだねぇ~・・・





さて、また色んな物をデコッパチ!あっデコパッチしましたよ~

ネフママさんの真似をして【コンセントカバー】

DSCN1726.jpg

【スイッチカバー】
部屋別に風水カラーで仕上げました。
この倍以上のスイッチカバーをデコりました。

DSCN1729.jpg

仕事道具【バックミラー】

DSCN1738.jpg

お客様の反応が面白くって((o(^-^)o))ワクワクします


     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

伸びてる伸びてる~♪
のびのび~のバージョンⅡですね。
猫ってすごい!
相方さんとの関係、良好じゃないですかv-221

これまた、たくさんのコンセントカバーのデコッパチデコパッチ。(使ってもらって嬉しいわ)

これで半分!
もう、とまりませんね(^O^)

そのミラーで仕上がりを見ていただいたら、きっと気分も盛り上がって大満足のお客様だと思いますよ~。

あーぁ♪

相方さんに心許しちゃってるのね。
こんなに伸び伸びして~~♪
無防備で(^-^)
これじゃあ、相方さんも
遊びたくなるわけだ。。。

こうしてみるとドラちゃん、大きいのねぇ。
でも痩せたみたいね。

デコッパチ、あっ、出ちゃった(笑)
そのままおこう。。。
こんなに雰囲気が変わるものなんですね。

部屋全体、お店の雰囲気
変わったでしょ?

100Mのトイレットペーパーってあるんですか?
長持ちしそう。。。
今度探してみよう♪

No title

カコさんの成長もですが、
ドラくんもまた相方さんとの関係に進化ですね!
相方さんは普段は一緒に寝たり遊んだりはされないのかな?

デコパッチ、コンセントカバーもステキです。
私もこれが一番やってみたいアイテムかも。
最近はちょっとバタバタで時間がないのですが、
いつか挑戦してみたいな~(^○^)
と、みなさんの作品を見るたびに感じている私です。
デコパッチ、巷で大流行ですね~☆

No title

気持ちよさそうに伸びてますねドラちゃん!
私もそんな柔らかい体になりたい!!(笑)

スイッチカバーのモザイクデコいいですね。
色違いのお揃いにしてるのがかっこいい(^0^)
私が今やってるヘアピンはイマイチだわ・・・

No title

なんだかんだいっても相方さんとドラ君ってイコンビじゃないのぉ~v-238
お互い、
「しょ~がねぇな~、遊んでやっか・・・」
て建前で実は待っていたりしていそう(^m^)

スイッチカバーのデコッパチ、これもまたナイスよんv-221

あ、マツキヨね♪ ありがと、探しに行くわ♪

No title

デコパッチしたスイッチカバーがこんなに\(^o^)/
はなこさんスゴイです!!!
傘のエもいい配色😊
バックミラーの柄も好きです!

ドラちゃん伸びてますね~😄


☆ サバトラさん

> 相方さんとの関係、良好じゃないですかv-221

最近私が、めっきり遊んであげなくなっちゃったから
相方が暇な時は、遊んであげてよ~!!って私がお願いするから
ドラも近寄って行くようになりました。
ただ、カコさんは近寄らないし、相方が近寄ると逃げていきます。

> これまた、たくさんのコンセントカバーのデコッパチデコパッチ。(使ってもらって嬉しいわ)

イエイエ~いまだに思い出すだけで笑っちゃうので
いっそ今後はデコッパチ1本で行きたい感じですよ!(笑)

そろそろ、貼るものがなくなってきたかなぁ~?
以前のような勢いがなくなりました・・・

☆ renimokaさん

> 相方さんに心許しちゃってるのね。

相方の伸ばし方が変わったのかもしれませんが
気持よさそうに伸ばされてるの。可笑しくって~(゚m゚*)プッ

> こうしてみるとドラちゃん、大きいのねぇ。

写真で大きさ分かりますか?
ホントにデカイデス!!つーか、うちみんなデカイのよ!!
相方も私も長身だから・・・

> デコッパチ、あっ、出ちゃった(笑)

フフフ・・・つい言っちゃうよね!

> 部屋全体、お店の雰囲気
> 変わったでしょ?

遊び心があって楽しい雰囲気になりました。

> 100Mのトイレットペーパーってあるんですか?
> 長持ちしそう。。。
> 今度探してみよう♪

マツキヨにあります。
そしたら、コープの宅配で130mのを見つけたんです。即注文しました。
柔ければいいけど・・・ドウカナ?

☆ キラりんさん

> 相方さんは普段は一緒に寝たり遊んだりはされないのかな?

一緒に寝るのはたま~にですね。でも以前よりはドラの添い寝は増えましたよ~!!
遊びは、相方が気が向いた時と、私に頼まれた時だけですね。
カコさんには、嫌われてるみたいですが・・・

> デコパッチ、コンセントカバーもステキです。
> 私もこれが一番やってみたいアイテムかも。

空き時間ができたら、是非ともやってみてください!!
DIY好きなキラりんさんなら、ハマること間違いなしですよ。

☆ ネフママさん

> スイッチカバーのモザイクデコいいですね。

真似させていただきました。
モザイクペーパー、沢山買ったのでオソロで部屋別にデコりました。

> 私が今やってるヘアピンはイマイチだわ・・・

ヘアピン?
細かいですね~また見せてください♪

☆ ゆうこさん

> なんだかんだいっても相方さんとドラ君ってイコンビじゃないのぉ~v-238

ウンウン・・・そうかもしれない!!
戯れ方が、私とはまったく違うから、それなりにドラも熟知してる?

> あ、マツキヨね♪ ありがと、探しに行くわ♪

コープの宅配やってるんだけど、130mってのを見つけました。

☆ カンのママさん

> デコパッチしたスイッチカバーがこんなに\(^o^)/

これ、あっという間にできちゃうから
一気に作っちゃいました。

> 傘のエもいい配色😊
> バックミラーの柄も好きです!

ありがとうございますm(__)m

> ドラちゃん伸びてますね~😄

いいストレッチになってるんでしょうね~(^^)

No title

スイッチカバーいいですねぇ!
お部屋が明るくなりそう

ドラちゃんお腹のびのびー(≧ω≦)b

☆ けいさん

> スイッチカバーいいですねぇ!

ほぼ全部やりました。
つまらないスイッチが人目を引くようになりました。

> ドラちゃんお腹のびのびー(≧ω≦)b

伸ばされて気持ちいいみたいです・・・

お久しぶりでございます♪

大変ご無沙汰しておりました。
今年の記録的な暑さにダウンしておりました・・・(--;)

おぉ~!ドラ君長く伸びてるね~!
相方さんとのコミュニケーション、進化されたんですね(*^▽^*)

デコパッチ作品、スゴイですね!
ご無沙汰してた間の記事も拝見させて頂きました^^
はなこさん、ハマってますねぇ^m^
デコパッチって知らなかったのですが、おもしろそ~♪

はなこさん、お膝の方は大丈夫?
体調も崩しちゃったみたいで・・・
ドラ君もカコさんも、いろんな事件や、病気の再発などあって大変だったのですね。
でも、元気で仲良く(?)喧嘩してる様子を拝見出来て、楽しかったです(*^^*)

でも一番ショックだったのは、フード問題!
ひえ~~~~!!!(@0@;)
どうしようかと悩んじゃいます・・・

☆ のびたんママさん

お久しぶりです!!

> 今年の記録的な暑さにダウンしておりました・・・(--;)

ホントに~今年の暑さも参りましたが、各地で次々と天災による被害を目にし
明日は我が身と思いながらの日々でした・・・

> デコパッチ作品、スゴイですね!
> ご無沙汰してた間の記事も拝見させて頂きました^^

ありがとうございます。今はちょっとお休みしてます。っていうか
貼るものがなくなった・・・ってのが本当の理由です。

> はなこさん、お膝の方は大丈夫?

今の所、まだステロイドが効いてるのかなぁ~?
2ヶ月は効くらしいので、今月いっぱいは大丈夫なのかも?

> でも一番ショックだったのは、フード問題!

あれ、のびたんママさんもロイカナ?
こればかりは賛否両論なので、個人の判断に任せる他ないのですが
今私は、お試し品や少量のフードを購入しつつ、安全で食べてくれるものを探しています。
無添加フードは、ニオイ自体がキツくないので
うんちのニオイもさほど気にならなくなるらしいので、その方向性で探そうかと思ってます。
ただあまりにも高価なフードは無理なので、そこそこのもので手を打とうかと・・・(^_^;)

うわーっ(≧▽≦)

はなこさん、やっと来れましたっ♪
コンセントカバー素敵(・´∀`・)ノ
風水カラーなんですね!
・・・と反応してみたものの、風水カラーって?
水回りは青とか、そういう色分けがあるのでしょうか。

うわーっというタイトルは、ドラ君。
おなかが素敵~素敵!!
いつもかくれてるから、なかなか見えない場所。
うちの真っ白とは違うおなか・・・モフりたいです( ´艸`)
画像加工も分かりやすくて良いカンジ~♪
いつもいろいろな面で勉強させてもらってます(`・ω・´)

☆ わかさん

> はなこさん、やっと来れましたっ♪

本調子に戻りましたか?よかったですヾ(@~▽~@)ノ

> コンセントカバー素敵(・´∀`・)ノ

ありがとうございます!!
風水カラーとは、東が赤、西に黄色みたいな、基本的な部屋の方位と相性のいいカラーということです。
家を建てる際に、間取りを風水を見ながら考えたので・・・
気にし過ぎて、変な間取りになっちゃいましたが・・・(笑)
意味分かんなかったですね~失礼しましたv-435

> うわーっというタイトルは、ドラ君。
> おなかが素敵~素敵!!

立派なお腹は食糧タンク、でっかいお尻は燃料タンク(綾小路きみまろ風に)
シマシマお腹も魅力でしょ♡

> 画像加工も分かりやすくて良いカンジ~♪
> いつもいろいろな面で勉強させてもらってます(`・ω・´)

えっ、そんな~ベ・べ・勉強なんて~恐縮です・・・(汗汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/248-c7f9e3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フード選び «  | BLOG TOP |  » 成長

はなこのつぶやき・・・

お天道様どこ行った…☁️☁️

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック