topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての威嚇 - 2013.07.19 Fri

オモチャのネズミに本気モード全開

最初、ドラが『ウーシャー』言ってるのかと思いきや…

カコだったの…!!(゜ロ゜ノ)ノ

DSCN1447.jpg


ドラが近づくと、ネズミを取られるのかと思うらしく

しっかり咥えて離さない・・・

私が取ろうとしても、爪を出して奪い取る凄さ

カコの野生の姿を見た気がしました・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w コワッ


とりあえず、動画でどうぞ

『フーフー』言ってるんだけど、聞こえないかもなぁ~?




今年もアイシアの極楽カレンダーに応募しました。

今年は、カコさんの写真にしたけど、
縦長写真にしたら余白がでちゃって・・・
失敗だったかなぁ~┐('~`;)┌

応援の1票をお願いします

☆こちらから☆  サイドバーにも追加しました

● COMMENT ●

野生の

カコちゃん、拝見しました(笑)
ほんとうに大事なものなのね。

一番目の写真を見て思い出したけど実家のエリなんか
ほんとのねずみを捕まえてきて、得意げに見せにきたの。
わたしはおもちゃのねずみだと思って取り上げて遊ぼうとしたら
シッポが動いてる本物のねずみだったことがありました。
この写真と同じ構図、ただ咥えてるのが本物のねずみ、
想像してみてください(>_<)


それに比べればカコちゃん、かわいいものよ(*^_^*)


カコちゃんに一票入れてきました。

ねずみさんを加えると眠っていた野性がよみがえるのでしょうか。
うちでも、毛のおもちゃを加えると、ウ~と唸っています。

動画、思いっきりパソコンに耳を近づけて観ました(笑)
カコさんの唸りが聞こえたような気がします。

先日、大音量でグルグルゴロゴロとのどを鳴らしているところを録画して見たのですが、音が拾えず残念な思いをしました。
動画撮るのも難しいです( 一一)

アイシア、ポチっとしてきました(^O^)

No title

カコちゃん、ハンターの顔になってますね!
ドラちゃんも近づけないほどの威嚇ぶり?!
このネズミ、長く持たないかもね(^m^)

早速投票してきましたよ★
かわいい写真だから採用されそう!

ご無沙汰~~

雷が北区に落ちた日からネット回線が切れちゃって、モデム交換してやっとこさ、たどり着きました~v-8
 やっぱりカコさん、野性味が強いわね!ドラ君タジタジなんじゃ??
久し振りなんでゆっくりドラ君、カコさん見てくるわね♪

☆ renimokaさん

> 一番目の写真を見て思い出したけど実家のエリなんか
> ほんとのねずみを捕まえてきて、得意げに見せにきたの。

猫の習性だけど、本物はねぇ~!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
この構図で本物のネズミ想像したらこえぇぇ~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

> それに比べればカコちゃん、かわいいものよ(*^_^*)

ですね~!!
きっと、野良の頃は、ネズミ捕ってたんだろうなぁ~!!

> カコちゃんに一票入れてきました。

いつも応援ありがとうございますm(__)m

☆ サバトラさん

> ねずみさんを加えると眠っていた野性がよみがえるのでしょうか。
> うちでも、毛のおもちゃを加えると、ウ~と唸っています。

そうそう~毛が生えてるおもちゃに反応しますね。
でも、カコはシッポがあるヤツかも~!!

> 動画、思いっきりパソコンに耳を近づけて観ました(笑)
> カコさんの唸りが聞こえたような気がします。

動画って、周りの音を拾っちゃうから、聞かせたい音がダメだったりしますよね~!!
ゴロゴロも体内にこもるような音だから無理なのかなぁ~?

> アイシア、ポチっとしてきました(^O^)

いつも応援ありがとうございますm(__)m
サバトラさんも応募してね♪

☆ ネフママさん

> カコちゃん、ハンターの顔になってますね!

物凄い食いつきようで、びっくりでした!
ドラ、引いちゃって可笑しいのなんのって・・・

> 早速投票してきましたよ★
> かわいい写真だから採用されそう!

ありがとうございます。
縦長写真じゃ~ない方がよさそう~!
ネフママさんも応募してね。

☆ ゆうこさん

> 雷が北区に落ちた日からネット回線が切れちゃって、モデム交換してやっとこさ、たどり着きました~v-8

落雷があったのですねぇ~!!
それはそれは大変でした・・・

> やっぱりカコさん、野性味が強いわね!ドラ君タジタジなんじゃ??

ホント、ドラタジタジ・・・^^;カワイソウ~

> 久し振りなんでゆっくりドラ君、カコさん見てくるわね♪

ありがとうございますm(__)m

(=^・^=) こんばんは

アイシアとブログ村トーナメント(←〆切ギリギリセーフ!)、共に投票完了です! _・)ゞラジャ!

カコさんの低い唸り声、聴こえましたよ。
カコさんって、やっぱ野生が色濃く残ってますね(;^_^A
動画を視聴して、改めてそう思いました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この気性の強さとお腹に虫がいても屁の河童という強靭な身体・・・野良だったら間違いなく女ボスになっていたことでしょう。
怪力ドラヲがなんかひ弱に見える今日この頃ですヽ(`ー´)ノ ドラヲ~・ガンバレ~☆

☆祝・優勝\(^▽^)/ヤッタ~!!!☆

40名近い参加者のなかでのトップ!(*^-゚)v
これは凄いことですよヽ(*゚O゚)ノ
ほんと・・・トーナメント優勝、おめでとぉ~♪\(*^∇^)X(=^・^=)/♪
いや~良かった良かった...

☆ tonkioyajiさん

> アイシアとブログ村トーナメント(←〆切ギリギリセーフ!)、共に投票完了です! _・)ゞラジャ!

ありがとうございます。

> カコさんの低い唸り声、聴こえましたよ。

あらっ!聞こえました~!
微妙に聞こえる感じだったので、どうかと思ったのですが
よかったぁ~!!

> カコさんって、やっぱ野生が色濃く残ってますね(;^_^A

ホント凄いです!!
おもちゃは、隠したり持ってきたりで、多分持ってきた時は『仕留めたよ!』って意味なんでしょうね。
そこの線引がまったく意味不明なんですがね・・・^^;

> 野良だったら間違いなく女ボスになっていたことでしょう。

(^w^) ぶぶぶ・・・笑ったァ~!!
ウンウン・・・確かにv-218

ナイスコメント、ありがとうございますv-426

☆☆ tonkioyajiさん

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ありがとうございま~す!!

ちょこちょこ参加はしてるんですが、いいところまで行ってもいつも優勝を逃してたので
超~嬉しいです!!
きっと、参加人数が少なかったからだと思いますが、素直に喜びたいです!!ヾ(@~▽~@)ノバンザ~イ

結果報告までしてくださってありがとうございます。感謝感激v-435



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/238-ee5c7004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットフード事情 «  | BLOG TOP |  » 役者

はなこのつぶやき・・・

台風直撃のようです…被害がありませんように…(‐人‐)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

