topimage

2017-08

センス抜群! - 2013.07.12 Fri

長いこと仲良くさせていただいてるネフママさんの、ハンドメイドの作品2点を購入

もう~郵便屋さんが来た時のワクワク感ったらなかった・・・((o(^-^)o))ワクワク

包装紙を見た瞬間、思わずニンマリよニカッ


カワイイ~似顔絵付きなんだもの~ ネフママさんらしい
(郵便やさんもポストに入れるまで間があったから、イラスト見てにやけてたのかも?)

DSCN1417.jpg

買ったものはこちら↓

【ペンダントトップ】

DSCN1418.jpg

【miniフック】

DSCN1420.jpg



以前から、インテリア雑貨やフラワーアレンジメントを拝見してて

ネフママさんいつもセンスいいなぁ~と思っていましたが

手にとって作品を見てみると、細かい所まで丁寧に作られていて

想像以上の見事な仕上がりになっていました。

ネフママさ~ん、職人気質が出てますよ~



デコパッチは私も興味があるのに、なかなか始めることができないでいます・・・(^_^;)

我が家にある家具や雑貨を見る度、デコパッチしたらイイ感じになるだろうなぁ~と

思うモノ達がいっぱ~いあるので、いつかやりたいと思ってます・・・(いつも言ってるけどさ)

いつかじゃなく今でしょ!ってツッコまれるかなぁ~

また、新作も何点か完成したようで・・・興味のある方は覗いてみて

【こちらから入店】

ネフママさん、いっぱ~いサービスしてもらっちゃってありがとうございます

大切に使わせていただきますね




暑い日が続きますが、猫達はやっぱりエアコンの部屋は苦手なようです・・・

今日のカコさん・・・

一度室内に入って来ましたが、またサンルームに戻って伸びてました。

DSCN1398.jpg


DSCN1389.jpg


きっと、大丈夫なのよね・・・(^_^;)


サイドバーより【いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト2013】の投票お願い致します

     ランキングへの応援もいつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きゃ~紹介してくださってありがとうございます~~(^0^)
いい感じに写真に撮って、アップしてくださって嬉しいです!
デコパッチを始めて1年半が経ちますが、まだまだ未熟~。
自分のセンスがどんなものか試す場にクリーマーはいいな、と登録しましたが売るとなると難しいです。
そんな中先日初めて売れて、さらにその後すぐにはなこさんが注文してくださって!
もう感激~~♪
本当にありがとうございました!!!!!
これからもがんばって作りまくります(笑)

カコさん、エアコンの風より生ぬるくても自然の風がいいんでしょうね☆
伸び具合が、かわいい~~。
まだまだスリムボディね(^m^)

いいお買い物をしましたね(^O^)
こういうのが、作れちゃう方、うらやましいです♪

猫さまのお気持ち、わかりませんね(笑)
きっと大丈夫だから、暑いところで伸びてる!?

カコさん、いい味出してますにゃ!


踏んだり蹴ったりのお話は、後日なのね・・

☆ ネフママさん

かえって色々いただいてしまってありがとうございました。
キッカーでしたか?早速ドラがべろべろ舐めてしまい今日は干してます。
またたびなのか?キャットニップなのか?大興奮でした。
カコさんにパンチされてもお構いなしで・・・怖かったぁ~(^_^;)

デコパッチがどんな仕上がりになるのか知りたかったし
ネフママさんの好きなものが私も好きだったりなので
買って失敗はないと思ってました・・・

ネフママさん、自信持っていいと思います!!
これから益々上達されて、購入者が沢山増えるといいですね。
作るのが間に合わないほどになるかもしれませんよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



☆ サバトラさん

> いいお買い物をしましたね(^O^)
> こういうのが、作れちゃう方、うらやましいです♪

みなさん、器用に作られますよね~!!
私も、何か極めてみたいわ~!!

> カコさん、いい味出してますにゃ!

この子、本当に大丈夫よねぇ~?

> 踏んだり蹴ったりのお話は、後日なのね・・

いや、あえて話すまでの内容でもないので・・・(笑)
つーか、公表できない内容?ハハハ

No title

そう言っていただけて、すっごく励みになります!!
ありがとうございます(^^)
さらにやる気が出ました☆
デコパッチを副業にできたら本当に最高なんだけどな♪

ドラちゃんがキッカーを気に入ってくれたんですね~。
良かった(^0^)

☆☆ ネフママさん

> そう言っていただけて、すっごく励みになります!!
> ありがとうございます(^^)

よかったぁ~頑張ってね~!!
本業は勿論、ずっと応援してますから~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

> ドラちゃんがキッカーを気に入ってくれたんですね~。
> 良かった(^0^)

ここんとこ、グッタリしてて喉を鳴らすことも少なかったので
なんだか元気なドラを見れて嬉しかったです!ありがとう~v-344

ネフママさんの名前は、アドレスだっけ?何かで知ってたけど
苗字を初めて知って、意外だったぁ~!!
意外ってのも変だけど、勝手に想像してるからなんだろうけど・・・
ニックネーム歴が長いせいかピンとこなくてね(^_^;)(笑)

No title

何度もごめんなさい(^^;)
だって苗字のことが出たもので(笑)
そうそう、あの苗字、似合わないってよく言われるんです。
私自身も好きじゃなくって~。
しかもフルネームにするともっときらいなんです(笑)
名前は選べないから仕方ないけど(TT)
嫁に行かない限り変わらないですものね~~~ははは。
ただ、名前の方の響きは外国人にはウケがいいんですよ~。
日本的には昔っぽくてダサい名前だけど(笑)

はなこさんの名前は知的なイメージでいいですよね!

☆ ネフママさん

> そうそう、あの苗字、似合わないってよく言われるんです。

えっ、マジですか・・・(^_^;)

じゃ~さぁ~、おフランス人と一緒になって
〇〇・スザンヌなんてどうよ!!
また勝手にスザンヌなんて考えてるけどさ(^^ゞ

> はなこさんの名前は知的なイメージでいいですよね!

(= '艸')ムププ・・・知的~?きゃ~初めて言われました。
実物見たらおバカ丸出しでズッコケますよ!

ありふれた名前で私も好きではないです。
姓名判断で調べるといいこと書いてないしね・・・

素敵ね♪

デコパッチなるものを
はじめて知りました。
布を重ねて凹凸をつけるのかしら?
布をそのままアップリケみたいに貼るんでしょうか?
知らないことって興味津々♪

わたしはいろんな手芸に
挑戦しましたが、なんせ飽き性なので
途中で「もうこれくらいでいい。」と自己満足しちゃうので
なかなか上達しませんね。

カコちゃん、この暑さが身体にちょうどいいのかしら?
ハラハラしますね。

☆ renimokaさん

デコパッチの動画をご覧ください!
http://decopatch.jp/howto/

布ではなく紙なんですよ!!
面白そうなので、私もやりたいです。

私も、凝り性のわりに飽きるのも早い・・・
ビーズにハマった時期もありましたが一年続かなかった!って経験も・・・
まっ、やってみてダメならそれはそれで合わなかった!ってことだし
やる前に諦めちゃうことはしたくないので、やりたいことはとりあえずやってみます。

カコさんの性格、まだ正直分かんな~い!?

うわ~☆いいな~
自分でやってみて、何となく「できる」ことはわかったけど、
こまかいところをどうしようか悩むので、一度誰かの作ったものを
直接見てみたいと思ってるんです!
私もネフママさんの作品買ってみようかな?

楽しいですよ~((o(^∇^)o))
はなこさんも是非☆

☆ MOMOさん

> 自分でやってみて、何となく「できる」ことはわかったけど、

MOMOさん、出来すぎよ~!!

> 私もネフママさんの作品買ってみようかな?

ウンウン・・・
作る前に見るのと、作ってから見るのと、多分感想が違ってくるかも~!!

今、どこで買おうか思案中~☆

No title

え~~
ネフママさん、ハンドメイドのショップを??
知りませんでした!
早速拝見してきましたよ~
私もデコ興味あるので購入できるのは嬉しいですね^^

カコさん、サンルームでめっちゃ伸びてる~^m^

☆ キラりんさん

> ネフママさん、ハンドメイドのショップを??

綺麗な仕事をしていました。
作る人のセンスで、作品も別物になりますからね~!!

> カコさん、サンルームでめっちゃ伸びてる~^m^

この子、なんか変よね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/236-94dd6221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役者 «  | BLOG TOP |  » 余計なお世話?

はなこのつぶやき・・・

涼し過ぎる〜体調に気をつけないとね…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック