topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーレーダビッドソン - 2013.07.04 Thu

先々月の話です・・・

間近でハーレーダビッドソンを見ることができました。

過去に出会った友人知人、誰ひとりとしてハーレーを乗る人はおらず

走るハーレーを車の窓越しからしか見たことがなかった はなこが

ここにきて、感動のご対面を果たすのでした・・・

ジャジャジャジャーン

DSCN0848.jpg

ピッカピカ~ 

今春、福岡から単身赴任で此方に来られた方が、お客様として数回来店されてます。

九州出身のお客様は初めてだったので、方言やら観光スポットの話やらで初回から会話も弾みました。

2回目の来店時だったか?『ハーレーを九州から送ってもらった』という話題に・・・

はなこ:『えっえぇぇぇ~ハーレー???』耳を疑いながらも聞き返し

間違いなくハーレーを乗ってるらしく、もう~仰天でしたよ



いつもチャリでいらっしゃるので、帰り際に『今度ハーレーでいらっしゃってくださいよ~!』と

何気に言ってみたの・・・

すると、その翌日ですよ~

ドドドッ、ドドドッ・・・あの独特のエンジン音

その時いらっしゃってたお客様と『なになに~?』って

辺りをキョロキョロ

うちの玄関脇にハーレーが停まってるじゃ~ないですかぁ~キャー


ツーリングに出掛ける前に立ち寄ってくださったのです。

恥ずかしげもなく、記念撮影となりました。(おばちゃん丸出しだったかなぁ~

指紋をつけたら申し訳ないと思い、触ることはできませんでしたが

色んな角度で写真を撮らせて頂きました。

勿論、ブログへ載せることも了解済みです

相方も、その爆音に気づき、2階から家政婦は見た状態で覗いてたってさ 

それにしても、迫力満点でしたよ~



サイドバーより【いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト2013】の投票お願い致します

     ランキングへの応援もいつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きゃっ、ハーレだ!
その方は、男性ですか?
翌日に来てくれるなんて、いい方ですね(^O^)

夫が小さい頃、叔父が乗っていたそうです。
叔父さんは、修理工場経営だから、車とかバイク、いろんなのに乗っていたみたい。
夫は、「大人になったら、いつか乗ってみたい」って言ってたなぁ、たしか。
その夢叶わず、今は250のバイクで通勤。
妻(私)からは、買い替えの時は125以下に落とせ、と言われてます。
保険とかの維持費が違うのよね!

相方さんもびっくりしたでしょうね(笑)

No title

コメントはお久しぶりです
わたしも来てたよ( ̄▽ ̄)

どらはなこさん
乗っけてもらえばよかったのに!
てかわたし乗ってみたーい(≧ω≦)b
でっけー!かっけー!

福岡から単身赴任って けっこう多いのかな?

No title

ご無沙汰です。
すご~~い。
カッコいい~~。
翌日に来てくださっただなんて、いい方ですね。
次回は乗せてもらえるかも~ね。

レイコップ、威力ありそうですね。
去年買おうか迷ってまだ買ってないです。

ドラ君、カコさんのお目目、ぶり返したようですね。
吾郎もたまに泣いているかと思うくらい、目やにが酷い時がありました。
まだ病院には行ってないです。

かっこいい♪

すごいピカピカだぁ♪
ほんとにバイクが好きな方なのね。

うちの長女の婿殿はバイクいじりが趣味
でもハーレーまでは手が届きません。
好きな人には垂涎ですよね。
あの独特な排気音(^-^)
相方さんがのぞいてみたくなる気持ちよくわかります♪

カコちゃん、回虫が出たんだ。
はなこさん、引っ張り出すの?
長いんでしょ?
虫下しをあげるとまたまた出てくるのかしら?
こちらも興味津々。。。

☆ サバトラさん

> その方は、男性ですか?

男性です!(最初、床屋と間違えて来店されたようです)

サバトラさんのご主人は、バイクで通勤なんですかぁ~!カッケェ~(⌒~⌒)V
うちの旦那も、一時バイクに夢中だったけど、案外熱が冷めるのは早かったです。
男は、みんなハーレーに憧れる時があるんでしょうね~!!


☆ けいさん

> わたしも来てたよ( ̄▽ ̄)

忙しいのに、ありがとうございます。

仕事中だったので、あまり長いこと見ていられなかったけど
こんなカッケェ~バイク乗ってたら、人に見せたいはずよねぇ~!!

> 福岡から単身赴任って けっこう多いのかな?

イヤ、東京なら分かるけど、この辺には来ないでしょうね。
その方も転勤族だけど、北は東京までしか来たことなかった!って言ってた。

☆ ごろままさん

> 次回は乗せてもらえるかも~ね。

それはないない!!

> レイコップ、威力ありそうですね。

使ってると、だんだん慣れてきます。

> ドラ君、カコさんのお目目、ぶり返したようですね。
> 吾郎もたまに泣いているかと思うくらい、目やにが酷い時がありました。

判断が難しい感染症らしいです。
吾郎ちゃんも、酷い時に診察してね。

☆ renimokaさん

> ほんとにバイクが好きな方なのね。

ですね~!!雨の日は絶対乗らないそうです・
高級車乗ってる人もそうよね!!
れにさんちもそうかしら?

> カコちゃん、回虫が出たんだ。

回虫は、便に混ざって出てくるの
引っ張りだすのは、条虫よ!
またお薬使うと、ウジャウジャ出てくるのかなぁ~!!


No title

かっこいいですね!
やはりワイルドな感じですね!
でもおしゃれだわ~~(^^)
ハードな感じがロックしてて素敵です♪
ハーレーといえば必ず聞こえてきそうな曲「Born to be wild」。
ほら、今も頭の中に流れ出した(笑)

相方さんがそ~っと見てたってのが可笑しい(^^)

☆ ネフママさん

> かっこいいですね!
> やはりワイルドな感じですね!

バイクに興味があるわけではありませんが
流石にハーレーは知ってたんで見せて頂きました。
もう~磨き上げてる感じでしたよ。

正しく「Born to be wild」
あ~男の世界よね~!!

> 相方さんがそ~っと見てたってのが可笑しい(^^)

きっと相方の方が興奮してたかも~(^w^) ププッ
写真を携帯に送ってくれ!って言ってたから・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/233-20073f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しぶとい回虫!! «  | BLOG TOP |  » 猫に目薬

はなこのつぶやき・・・

ずっとブログを拝読し応援してきた小林麻央さん、心よりお悔やみ申し上げます。つい先日、余命半年の末期癌患者が、ある日すごい高熱が出てその後の検査で全ての癌が消えるという不思議なことが起き、その後7年生きて老衰の為81歳で亡くなった。という実話を本で読み、こんな奇跡が麻央ちゃんにも起きたらいいな!と思ってた矢先の訃報でした。海老蔵さんの会見は、涙が止まらなくて…テレビで観るたび泣きました。そんな状況でも舞台に立つ精神力の強さに感銘を受けました。これからも応援していきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

