topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


計算カコ? - 2013.06.23 Sun

ここ最近、目にする光景


 はなこバスタイム 

DSCN0863_20130623171534.jpg


 はなこ ラジオ体操中 

DSCN0375.jpg


 洗濯中 

編集DSCN0032


どう思う?

計算よねぇ~




サイドバーより【いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト2013】の投票お願い致します

     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         最近、急降下 頼みます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ふふふ、かわいい(*´д`*)
はなこさんから片時も離れたくないってアピールかな?
それにしても座椅子では器用にのっかてますね。
カコさんの重みで背もたれが向こう側に倒れちゃいそう(笑)

カコちゃんの主張?

どうやったらはなこさんにかまってもらえるか、計算しながら主張してるんでしょうね~^m^
可愛いじゃないですかぁ~~♪

でも、ドラ君にはちょっと気の毒なのかなぁ・・・
ドラ君、ベットに上がって来なくなっちゃいましたか~^^;
我が家も、最近ちょんびがベットに来るもんだから、のびがベットに来なくなっちゃいました~(T0T)
できれば2ニャン一緒に寄り添ってくれるといいんだけどなぁ・・・

かわいい~

それが、たとえ計算でも・・いえ、計算までしてくれるのなら、もっと大拍手!
もう、メロメロですね(^O^)

外出から帰ると、どうみても眠そうなショボショボな目なのに、「ずっとここで起きて待ってました!」みたいな座り方でお出迎えされたら、頬が緩みます(おバカな飼い主です)(笑)


湿度の高い日が続きますねぇ(;一_一)
ダニクリーナー、使い勝手はいかがですか?

かわいい~最高("⌒∇⌒")
オリーブさんのこと、大好きなんですね~♪
かこさんが幸せそうで私も嬉しいです♪
お風呂待ってる姿が一番ツボです(^^)v

カコちゃん

かわいいねぇ♪
はなこさんが大好きなんだ♪♪

はなこさんのにおいのあるところに
いくのね、たとえ120度の傾斜があるところでも。。。
飼い主冥利につきますね。

ドラちゃん、目いかがですか?
ひどくなってないですか?

やっぱり多頭飼いだと癒しもいっぱいあるけど
心配も尽きませんね。。。

☆ ネフママさん

> それにしても座椅子では器用にのっかてますね。

これ、リクライニングチェアなんで、カコさんの体重では倒れないです。
座椅子だったら、確実に倒れるわ~(笑)
それだったら、ウケること間違いなしねv-219


☆ のびたんママさん

> どうやったらはなこさんにかまってもらえるか、計算しながら主張してるんでしょうね~^m^

最近、めっきり遊んであげてなくて、こうして待っていてくれたりすると
反省しちゃったりしますねぇ~!!
でも、カコは遊んでアピールもご飯アピールもしない子なんです。
唯一アピールするのは、人間の食べ物をくれ!ってことぐらいでしょうか・・・

> 我が家も、最近ちょんびがベットに来るもんだから、のびがベットに来なくなっちゃいました~(T0T)
> できれば2ニャン一緒に寄り添ってくれるといいんだけどなぁ・・・

うちと同じ状況ですね・・・
今年の冬、微かな期待はしてるんですけどね~^^;

☆ サバトラさん

> それが、たとえ計算でも・・いえ、計算までしてくれるのなら、もっと大拍手!

ドラ優先にいつも可愛がっていますが、こんな健気な姿を見ると、抱きしめたくなりますね。

> 外出から帰ると、どうみても眠そうなショボショボな目なのに、「ずっとここで起きて待ってました!」みたいな座り方でお出迎えされたら、頬が緩みます(おバカな飼い主です)(笑)

分かります~!!
ドラは、お出迎えしないけど、カコは吹っ飛んできますから、思わずニンマリ~!

> ダニクリーナー、使い勝手はいかがですか?

やっぱり重いかなぁ~!?
でも、吸い取った後は気持ちがいいです。

☆ デカみっみさん

デカみっみさん、お元気でしたか?
来てくれて嬉しいです。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

> オリーブさんのこと、大好きなんですね~♪

あとは、相方しかいないので、簡単に一番になれるのよね。(笑)

以前より、少しは大人になってるので
食事の支度ができない!ってことはなくなりましたが
朝から、ベッタリなんです。

ハクが案外クールだったので、女の子はそういうもんかと思ってましたが
カコは甘えん坊っぽいですね~^^;


☆ renimokaさん

> ドラちゃん、目いかがですか?
> ひどくなってないですか?

ひどくなりそうだったので、昨日病院で目薬&飲み薬をもらってきました。
目薬つけたら多少良くなって来ましたが、暴れるから無駄な点眼しちゃってます。

> やっぱり多頭飼いだと癒しもいっぱいあるけど
> 心配も尽きませんね。。。

二匹では、多頭飼いの域ではないと思ってます。
今後、これ以上ペットを飼うつもりはありませんが、病気は勿論、お別れの時を考えただけで
私は、あと二回も耐えられるのか?って自問自答しちゃってます。

健気ですね~♪

計算だって、、、何だって許せちゃう!!!
家にニャンコが居たこと無いけど ワンコと違った可愛さが有るみたい~♪ (^^v
ドラちゃんも掛け算ガンバレ~~!!  (^ー^)/

☆ misaさん

> 家にニャンコが居たこと無いけど ワンコと違った可愛さが有るみたい~♪ (^^v

そうなんですね~!!
機会があったら、是非ともニャンコを飼ってみてください・・・
きっと、面白い発見がありますよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

> ドラちゃんも掛け算ガンバレ~~!!  (^ー^)/

引き算もねぇ~(^^)V

ドラくんが相方さんに・・・?
ウチは誰もそんなことにはなってないですよ~( ̄m ̄* )
ドラくんって、何だか健気ですね♪
相方さんに甘えたら、はなこさんがヤキモチ焼いてくれる!
とか思ってたりしないかな?

カコさん、すっかり甘えんぼちゃんですね
ウチも私が脱いだ服の上には必ず誰かが乗ってます☆

☆ MOMOさん

> ドラくんが相方さんに・・・?
> ウチは誰もそんなことにはなってないですよ~( ̄m ̄* )

MOMOさんは、上手にフォローできてるんでしょうね。
にーちゃんねーちゃんが沢山いるから?ってのもあるかな?
2匹だとどっちかがひとりになっちゃうから、ドラに寂しい思いさせちゃってるのかも・・・
ドラなりの訴えなのかなぁ~!?
もう~スリスリやらゴロンやらを、私に見せつけるようにやるから
ビックリですよ。
相方も『なんじゃ~どらを~パジャマに毛~つけんなよ~』って
コロコロしながらニヤケ顔でした。

> カコさん、すっかり甘えんぼちゃんですね
> ウチも私が脱いだ服の上には必ず誰かが乗ってます☆

女の子がこんなにベッタリなんて思いもよらなかったです。
MOMOさんちは、み~んにゃベッタリでしたね。(^^)V


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/231-03c5061c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫に目薬 «  | BLOG TOP |  » ダニクリーナー

はなこのつぶやき・・・

相方が風邪をひいた…私も気をつけないと…💧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

