topimage

2017-11

のびた! - 2013.05.27 Mon

まず最初に、前記事の答えを

③のはなこが驚かした!でしたぁ~

ゆうこさんサバトラさんrenimokaさん、大正解でした~パチパチパチパチ




この時のドラ、なんでか?いきなりスローモーションになったの!

こういう体勢の時って、ちょっとのことで凄いジャンプするよねぇ~

こんなチャンスは滅多ないと思い

雑誌入れをちょっと動かしてみたら、あんなにビビってくれちゃってさ・・・

MOMOさんちのにゃおたんほどのインパクトはなかったものの

はなこ的には満足いく動画を撮ることができましたブイブイ




さて、今日の本題・・・

最近カコさん、心なしか伸びました!

何がって?

体が妙に長ーーーくなったような・・・?



そこで体重を計ってみたら、なんと3.7Kg!300gも増えてたの~

でも全然おデブじゃなくひょろりとしてるのよね。

ホントは、ぽっちゃりが好きなんだけど・・・

これでいいのよね ソウソウ~コレデイイノダ

DSC_1563.jpg

2歳位までは、体型は目まぐるしく変化するよね


たま~に登場する三朗君(1歳2ヶ月)も随分と大きくなりました。

こんなに愛くるしい表情を見せてくれるんですよぉ~


編集DSCN0739-tile

なんだか分からんけど、ぴょんぴょん跳ねてました

編集DSCN0728-tile

はなこ的には、この後ろ姿がたまんねぇ~ ハナジブッ!


次回予告

我が家のバラ、ほぼ満開なんですが

毎日写真を撮ってると、まだ、もっと満開のいい写真が撮れるんじゃ~ないかと思い

自己満足のベストショットを撮ろうと頑張ってる次第です・・・

とりあえず一枚だけ・・・(本日撮影)

【ピエール・ドゥ・ロンサール】 (はなこ・・・ピエールと呼んでる)
(一季咲き/つるバラ)

DSCN0825.jpg

う~ん・・・電線邪魔だなぁ~



まだまだ蕾がいっぱいなので楽しみで~す


サイドバーより【いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト2013】の投票お願い致します

     ランキングへの応援もいつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます

● COMMENT ●

No title

正解は3だったのか~~~!!
はなこさんもやりますね(*^m^*)
遊ばれたドラちゃん、かわいい(笑)

カコちゃんは太ってないけどいい感じに成長してるってことですね。
スマートだわ(。・ω・)ノ゙
太りそうにない体質かな☆

三朗君のカメラ目線がなんとも(笑)←笑うところじゃないか。

はなこさんちの薔薇、楽しみです!
本当にセンスいいし、カメラアングルも素敵なんだもの(*´д`*)

動画やっと見ましたー(>_<)
出遅れちゃって残念!!

でも、そうそう♪
動きがスローな時ってついつい驚かせたくなっちゃう~( ̄m ̄* )
そしてにゃおたんが飛ぶときはいつも後ろにお水が、ね(笑)
はなこさんは動画も編集してるからマメだわ~

そしてカコさんすごく大きくなってますねΣ(・ω・ノ)ノ
ウチのまのちゃんは少し前に量った時もまだ3.4kgでしたよ
なんか、にゃおたんみたいな長さになったカコさん、モデルみたい~☆

バラもステキですね
大公開されるのを楽しみに待ってます♪

正解~!!

ってひとりドヤ顔してます(^^)V
ドラ君にはかわいそうだけど愉しませて頂きましたわv-238

ハナエもちょうどカコさんみたいな印象よ、長い・・・・v-8
次回の予告、自分でハードル上げてるのね、エライ!
楽しみにしてま~す(^m^)

かこさん、すらり☆

カコさん、すらりとした美人猫さんへ成長中( ´艸`)
私はすらーりタイプが好きです♪

最近ご無沙汰しちゃって
(更新状態がうまく反映されなかった(´・ω・`))
久々にお邪魔したら、ドラ君とのツーショットや、
もぐもぐ中のカコさんまで(w´ω`w)
また遊びに来ますっ♪
今度はタイミングよく、ね(*ゝω・*)ノ☆

こんばんは~。

ドラちゃんがビビるって はなこさん以外無いでしょ!! (^m^)

カコさん ちょっとお姉さんっぽくなったのかな?
レディカコさんだね♪♪

バラが綺麗ですね~
バラって手入れが大変だけど 花を見ると忘れちゃいますね☆
私 実生バラ2つ育てています。 (*^^*)

やった~!

正解でしたね!
どらを君、お疲れ様~(笑)

時々、ものすごく集中しているかのような動き、あれはいったい何をしているのかと思うのですが、驚くための準備かも(笑)

カコさん、最近の写真はほんとに長いかんじ。
今は、縦に伸びる時期なのですね。
次は横(笑)

ピエール君、綺麗♪
あれ、男の子になってる(笑)

カコちゃんの

立ち姿、素敵ね(^^♪
全然、太って見えない。
シャキっとしたレディよ。。。

これじゃ、いたずらしても許しちゃうわけだ、はなこさん。

三朗くんもずいぶん大きくなったような・・・でもまだまだ大きくなりますね。
飼い主さん、トリミング代が大変だぁ(余計なお世話ねっ)


バラ、咲き始めましたね。アーチですか?
青い空とピンクのバラ、おうちの壁のコントラストが素敵です。
アーチ全体も見たい。

No title

クイズの問題はずれて残念です(>_<)
そうでしたか・・・(笑)

カコさん、ちょうどいい体型じゃないですか?
うちではベリーがこれくらいですよ(^○^)

三朗くん、可愛いですね~
トイプーさんは無邪気ですよね。
後ろ姿もいいわ~☆

キレイなピンクのバラですね!

☆ ネフママさん

アハハハ・・・残念でした~(^^)

> カコちゃんは太ってないけどいい感じに成長してるってことですね。
> スマートだわ(。・ω・)ノ゙

ロイヤルカナンがいいのかしら?それとも体質?

> 三朗君のカメラ目線がなんとも(笑)←笑うところじゃないか。

いやいや~三朗くん、私もなんだか笑えるのよ・・・

> はなこさんちの薔薇、楽しみです!
> 本当にセンスいいし、カメラアングルも素敵なんだもの(*´д`*)

お世辞でも嬉しいですよ!!
『自己満足の世界へようこそ!』ってタイトルにしようかなぁ~?

☆ MOMOさん

> 動画やっと見ましたー(>_<)
> 出遅れちゃって残念!!

ちょっと、MOMOさんのコメント待ってた感もありですが・・・(^^ゞ
楽しんじゃいました。
やっぱ、驚かせたくなりますよね~!!
MOMOさんは、お水に足突っ込むの分かってて驚かすんだから
心広いよね~!!
私だったら、その後の掃除を考えたらできないもの・・・

> はなこさんは動画も編集してるからマメだわ~

MOMOさんにマメと言われるとは・・・?
毎日更新のMOMOさんには敵いませんよ~ねこ展もそうだけど・・・

> ウチのまのちゃんは少し前に量った時もまだ3.4kgでしたよ
> なんか、にゃおたんみたいな長さになったカコさん、モデルみたい~☆

やはり、うちにくる子はみんな大きくなるのかしら?(飼い主似?)


☆ ゆうこさん

> ってひとりドヤ顔してます(^^)V

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
流石ですよ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

> ハナエもちょうどカコさんみたいな印象よ、長い・・・・v-8

えっ?ハナエちゃんって長い?
ぽっちゃり系じゃなかったっけ~?

> 次回の予告、自分でハードル上げてるのね、エライ!

あれっ?失敗した(^_^;)?

☆ わかさん

> 私はすらーりタイプが好きです♪

なんとなく、わかさんとは色んなことが逆ですね!

> 最近ご無沙汰しちゃって
> (更新状態がうまく反映されなかった(´・ω・`))

更新状態が分かるようになってるの?どうやるんだろう~?

お暇なときに覗きに来てくれるだけでうれしいですよ~!!

ありがとうございますm(__)m

☆ misaさん

> ドラちゃんがビビるって はなこさん以外無いでしょ!! (^m^)

あれまっ、そうなの?そんな印象ですか・・・ハハハ

> カコさん ちょっとお姉さんっぽくなったのかな?
> レディカコさんだね♪♪

レディカコかぁ~いい響き~♪

> バラが綺麗ですね~
> バラって手入れが大変だけど 花を見ると忘れちゃいますね☆
> 私 実生バラ2つ育てています。 (*^^*)

ローズヒップってやつでしょうか・・・
misaさんが、バラ2つだけって少ない気がしちゃった・・・
今度見せてくださいね。

☆ サバトラさん

おめでとうございます!ガハハ

> 時々、ものすごく集中しているかのような動き、驚くための準備かも(笑)

正しくその通り~(拍手)

> カコさん、最近の写真はほんとに長いかんじ。
> 今は、縦に伸びる時期なのですね。
> 次は横(笑)

猫の場合、縦なのか横なのか迷ったけど・・・
やっぱ、伸びるのは縦方向ってことでいいんでしょうかね~?

> ピエール君、綺麗♪
> あれ、男の子になってる(笑)

フフ・・・ピエールと言ったら男子のイメージよね。
でも花は、めっちゃ女子って感じよ!

☆ renimokaさん

> 立ち姿、素敵ね(^^♪

あらら~カコさん喜びます☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

許してばかりじゃ~ありませんよ~結構叱ってる方かも~?

> 三朗くんもずいぶん大きくなったような・・・でもまだまだ大きくなりますね。
> 飼い主さん、トリミング代が大変だぁ(余計なお世話ねっ)

よくぞご存知で・・・
自分でカットしてるそうです。

> バラ、咲き始めましたね。アーチですか?

ハイ!これはアーチのところのバラです。
全体像は後ほど・・・

☆ キラりんさん

残念でした・・・
でも答えてくださってありがとうございます。

> カコさん、ちょうどいい体型じゃないですか?
> うちではベリーがこれくらいですよ(^○^)

ベリーちゃんって、小さいんですね~

> 三朗くん、可愛いですね~
> トイプーさんは無邪気ですよね。

三朗君は、スタンダードプードルだから大型ですよ~!!
カット費用が大変だとか\\\


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/225-702facb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己満足 «  | BLOG TOP |  » さて問題です・・・

はなこのつぶやき・・・

カコさん食欲増進!ドラの分まで横取りなのだ…💧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (258)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック