topimage

2017-08

ツーショット ♡ - 2013.05.17 Fri

最近は、随分ツーショットが増えてきたように思います・・・



DSC_1428.jpg

DSC_1476.jpg


DSC_1448.jpg

DSCN0410.jpg

DSCN0460.jpg



DSCN0499.jpg


DSCN0442.jpg

動画もどうぞ




はなこは、こんなシーンが早く撮りたかったんだよ

これから暑くなるとしばらくは離れるだろうけど

今年の冬は期待しちゃっていいよねぇ~



↓【2008.11.3撮影】ドラとハクのラブショット

P1010078.jpg



久々、昔の写真を見たけど、やっぱり血の繋がった者同士の間には

な~んの壁もなく、安心して見ていられる写真ばかりでした・・・

P1000412.jpg





思わずジーンときちゃった はなこです



サイドバーより【いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト2013】の投票お願い致します

     ランキングへの応援もいつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます


● COMMENT ●

こんな日を待ってました

気が付けばこんなに一緒にいるようになって、まぁまぁv-409
ふんっ、と感慨無量だわぁ。ハクちゃんと一緒の時は、ハクちゃんが引くほどキカンボだったドラ君が、すっかりお兄さんに徹していて。
今年の冬は楽しみね♪

それにしても・・・・、めざましじゃんけん100Pいったのね・・・・。
えらそ~に助言したつもりの私はなんとまだ50P。思えばもともとジャンケンは弱かった。
あのぉ・・・、勝つ秘訣おせ~てくださ~い(^^;

かわいい

かわいいツーショットばかりです。
はなこさんの苦労も報われましたよね。

動画で一心にカコちゃんを舐めるドラちゃん、
それを気持ちよさそうに受けているカコちゃん♪
心の中でほんとによかったと
うなずきながら見てました。

もう24時間いっしょに過ごしてるのかな?
ほんとの親子みたいです。
なんか、ドラちゃんが母親みたいに
見えてきます。

ハクちゃんとのツーショットも久しぶりでみせてもらってうれしいです。
ハクちゃんも天国で二人の姿を見て安心してるでしょう\(^o^)/

☆ ゆうこさん


> ハクちゃんと一緒の時は、ハクちゃんが引くほどキカンボだったドラ君が、すっかりお兄さんに徹していて。

よくぞ覚えててくれましたね。
ハクも個性的な猫だったけど、どちらかというとドラの方がやんちゃでしたね。
今は、なんで動かないの~?ってくらい置き物になってます。

> めざましじゃんけん100Pいったのね・・・・。

今日も気合入れてたのに、土曜日だったってねぇ~(汗)

> あのぉ・・・、勝つ秘訣おせ~てくださ~い(^^;

な~んも分かりませんわ~直感で決めてます!!
先日、dボタン機能が使えなくて、じぇじぇ~って思ってたら
どうやらうちだけじゃ~なかったみたいで
クレーム出した人がいたらしく、翌日5Pプレゼントなんてあってラッキーでしたよ。
(そんときのこと、ゆうこさん知ってるかな?)
あの時間帯に、クレームの電話なりメールをしてる人っているんですね~!
視聴者って厳しいなぁ~!((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

☆ renimokaさん

> 動画で心の中でほんとによかったと
> うなずきながら見てました。

私もです・・・ありがとうございました。

> もう24時間いっしょに過ごしてるのかな?

3/3から、24時間一緒です!!

> ほんとの親子みたいです。
> なんか、ドラちゃんが母親みたいに

オス猫でも母性が出て乳腺が発達しちゃう猫もいたんですよ!!(お友達ニャンコ)
ドラもそうなったりしてね~!!

> ハクちゃんとのツーショットも久しぶりでみせてもらってうれしいです。
> ハクちゃんも天国で二人の姿を見て安心してるでしょう\(^o^)/

やっぱりこっちは、本当の兄妹だけあって、安心感でいっぱいって感じですよね。
ドラも赤ちゃんみたい・・・

No title

あ!この記事見逃しかけてました!アブナイ・・・

お互いに愛が芽生えてますね。
動画ではカコさんうっとりしちゃって!
ドラちゃんを抱き寄せてるし( ´艸`)
見てるだけでも幸せのおすそ分けをもらえます。
いいな~~~~♪
今年の冬は本当に楽しみですね。

ハクちゃんと同じような存在になれますね、カコちゃん!

☆ ネフママさん

> お互いに愛が芽生えてますね。
> 動画ではカコさんうっとりしちゃって!

そうそう~うっとり顔のカコ、いいよねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

> ドラちゃんを抱き寄せてるし( ´艸`)

うわぁ~細かい所まで見てくださってありがとうございます。

> ハクちゃんと同じような存在になれますね、カコちゃん!

そこは、超えられないと思いますけど・・・どうかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/222-a6bb5dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間違いは正さなければ・・・ «  | BLOG TOP |  » Cat watching !

はなこのつぶやき・・・

お天道様どこ行った…☁️☁️

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック