topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


はしゃぐカコ♪ - 2013.05.09 Thu

ドラは、『腹へったぁ~!』『う○ちしたぁ~!』で、はなこを起こしに来る!!って話しは

先日したばかりだけど…【記事はこちら♪】




一方のカコさんは、楽しくて楽しくて仕方がないご様子で… ↓動画でどうぞ





羽毛のフワフワ感なのか?カバーのシャカシャカ音なのか?

何がいいのかさっぱり分からないが

はなこが寝ようとすると一頻りはしゃぐのよね…

たまに、爪がカバーを貫通して穴が空き、羽毛が外へ…

つぎはぎだらけの布団と化してるが…。・゜゜(ノД`)

これも、一時のことなんだろうよねぇ~(;・∀・)ガマンガマン・・・

DSCN0418.jpg





そう言えば、面白い漫画本をお客様からお借りしました♪

DSCN0404.jpg

猫嫌いな人がここまで猫を熟知できるものなのかと感心させられ

思わず著者を応援したくなるような実話です・・・

興味のある方は、是非とも読んでみてくださいね

読み終えてから、2巻とも購入しちゃった はなこです
(3巻も出る予定!楽しみ~♪)



サイドバーより【いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト2013】の投票お願い致します

     ランキングへの応援もいつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

カコさん♪

カコさんの動画かわゆいです( ´艸`)ムププ
うちにも去年そういうコがいたことを思い出しました♪
動作がそっくりです(*´▽`)

カコさん、おチリが黒いんですね!
キジトラ白だと思っていますが、
キジトラ部分がより黒っぽくなってきましたか?
個性的な模様でかわいいです~☆

No title

好きだからこそ 我慢も出来る
好きだからこそ 大目に見れる
はなこさんの愛情が ブログからも
ビシビシ伝わりますよ。 あはは

がっかり

させるわけではないですが・・

7歳のレオ、カコさんと同じように、布団の上で見えない敵と真剣に闘います。
一人ですっごい盛り上がり!
7歳のコムも時々、同じようなことします。
5歳のルイはしないですねぇ。
3匹だけの統計によれば、この行動は年齢ではなくて個性!?(笑)

いつも突然始まるので、ただただ面白く見ているだけで動画を撮ったことはないのです。
いつの日か撮れたらアップします。

そういえば、掃除機でグルーミングの動画もまだですm(_._)m

面白そうな本ですね。
ほんとに呼んでもこないうちの子達(;一_一)

No title

あははは!
何が可笑しいかって、ドラちゃん!
テンション高いカコさんをジ~~っと眺めてる(笑)
何を思ってるんだろうね?ドラちゃん( ´艸`)
ふたりのデコボココンビがいい味出てるな~と思います☆
その漫画面白そうですね!
ちょっと立ち読みしてみようかな(。・ω・)ノ゙

No title

カコさん楽しそうにはしゃいでおりますね^^

若いからかな^^それとも好奇心旺盛なのかな^^

とっても楽しそうですね。。

まぁニャンコがすることなのでって、
我が家でも黙認している今日このごろですね^^;

☆ わかさん

> カコさんの動画かわゆいです( ´艸`)ムププ
> うちにも去年そういうコがいたことを思い出しました♪
> 動作がそっくりです(*´▽`)

そうだったんですね~!!
ドラもハクもやらなかったから不思議で・・・?マークが頭の中いっぱいになりました。

> カコさん、おチリが黒いんですね!

そうなんです!!私も気になってました。(笑)

> キジトラ白だと思っていますが、
> キジトラ部分がより黒っぽくなってきましたか?

元々黒が多くて、よ~くみると茶色がほんの少し混じってる感じなんですよね~!!
キジトラ×白でいいのかもしれませんが、最初はサバトラ×白って言ってました。
でもホントは何だろう~?

☆ purpleさん

> はなこさんの愛情が ブログからも
> ビシビシ伝わりますよ。 

ありがとうございます^^;
度が過ぎない程度に、変な人を見る目で見られないように・・・
と気をつけてるつもりですが、猫バカっぽく映ってますかね?
ブログはそれでいいけど、普段の会話で、猫に君・ちゃん付けしないよう気をつけてましたが
先日、うっかり『ドラ君!』なんて言ってしまい焦りましたw( ̄△ ̄;)w

☆ サバトラさん

じぇじぇ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そうなんですか・・・そりゃ~困った!
でも、カコさんも変わってるからね!突然ヤメるかもしれないし・・・ハハ

> 面白そうな本ですね。
> ほんとに呼んでもこないうちの子達(;一_一)

うちは、来る時と来ない時があります。
猫は気紛れ!ってことですかね。
面白くてあっという間に読んでしまいますから是非とも(^^)V

☆ ネフママさん

> あははは!
> 何が可笑しいかって、ドラちゃん!

ウンウン!やっぱそこよね(^^)V
私もツボはそこだったから!
なんだか、ドレッサーの茶色と同化しちゃってたんで、とりあえず→入れてみたの!
入れなくても分かったかな?

> その漫画面白そうですね!
> ちょっと立ち読みしてみようかな(。・ω・)ノ゙

是非とも~お勧めで~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

たのしそ~(^m^)

いつまで続くか・・・・? ふっふっふ・・・・ ずっと続くらしい・・・・

猫なんかよんでもこない! そうそう、来ない!時々ハナエを呼びながら探してる時なんか、や~っと見つけると探し回っている私を寝そべりながら見てたりするんですよねぇ。早速読まなくっちゃ。

☆ ゆきういっしゅさん

> 若いからかな^^それとも好奇心旺盛なのかな^^

ゆきういっしゅさんちのちょびちゃん&たみちゃんは
こんなことしてませんか?
私がベッドに入ってからなんで、勢い付くと体の上であんな状態になるんです!!

> まぁニャンコがすることなのでって、
> 我が家でも黙認している今日このごろですね^^;

そうですね・・・結局そこに至るのですよね^^;

☆ ゆうこさん

> いつまで続くか・・・・? ふっふっふ・・・・ ずっと続くらしい・・・・

ゆうこさん、笑ってるね・・・
人の不幸は蜜の味?不幸って程のことじゃ~ないか・・・ガハハ

> 猫なんかよんでもこない! そうそう、来ない!時々ハナエを呼びながら探してる時なんか、や~っと見つけると探し回っている私を寝そべりながら見てたりするんですよねぇ。早速読まなくっちゃ。

ゆうこさん、きっとこういうの好きだと思うよ!!
是非とも読んでくだされ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

投票完了! _・)ゞ

ブログ村の投票、只今完了です! _・)ゞ
勝ち上がって行くといいですね(*^-゚)v

カコさんにとっては、全てが遊びの対象になるようですね。
若いなぁ...(〃´o`)
何にでもドキドキワクワクヾ(((=^o^=)))ゞで、もう「毎日が楽しくてしょうがない!」って
感じですねヾ(´▽`;)ゝ
ほんと見てて飽きないですね(*^m^)
他方ドラヲ(=゚・゚=)はと言うと・・・しっかり置物状態...(* ̄m ̄)ププッ!
やっぱ歳が離れたモン同士の多頭飼いの場合は、どうしてもこうなっちゃうんでしょうねぇ...
ままならんもんですね(´~`)
猫語が話せたら、今のドラヲの心境を聞きたい私であります(笑)。

☆ tonkioyajiさん

> ブログ村の投票、只今完了です! _・)ゞ
> 勝ち上がって行くといいですね(*^-゚)v

ありがとうございますm(__)m
今日は準決勝!またお気づきの際は宜しくお願いいたします!

> カコさんにとっては、全てが遊びの対象になるようですね。

遊びのプロですね。
ドラと違って、一人で遊ぶタイプなんで楽っちゃ~楽なんですが
何しでかすか危険はないかといつもハラハラしております。

> 他方ドラヲ(=゚・゚=)はと言うと・・・しっかり置物状態...(* ̄m ̄)ププッ!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
『置物状態』いいねいいね~(拍手喝采)
正しくその表現!今度何かの時は使わせて頂きます(゚∀゚)V

> 猫語が話せたら、今のドラヲの心境を聞きたい私であります(笑)。

私も~聞いてみた~い!!ついでにカコさんにもねっ!

No title

はしゃぐカコさん、かわいい♪
この羽根布団の感触がたまらないのでしょうね~(^O^)
見てるドラくん、仲間に入りたいのかしら?

この本面白そうですね。
猫嫌いの著者??
ホントは猫好きだったりするのかな?
興味あります(*^_^*)

(*^-゚)v

今日も投票 準決勝!(*^-゚)v

☆ キラりんさん

> 見てるドラくん、仲間に入りたいのかしら?

いやいや~仲間に入りたいというより
『お前どうした?』目線でしたっ!(笑)

> この本面白そうですね。
> 猫嫌いの著者??
> ホントは猫好きだったりするのかな?
> 興味あります(*^_^*)

猫嫌いだった著者が、猫にハマっていく物語です。
その描写が面白くて、どっぷりこの本にハマった はなこでした!

☆ tonkioyajiさん

> 今日も投票 準決勝!(*^-゚)v

ありがとうございま~す!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

今日も一票お願いしま~すv-421
見に来てね~♪

決勝戦ですね

1票入れてきましたよ(^^♪

カコちゃん、まだまだお子ちゃまなのね。
何をやっても楽しくてたまらない。。。
それをじっと見ているドラちゃんの置物(*´∀`*)

実家のさくらもまだなにをやっても楽しくてしょうがないらしく
朝からおもちゃ箱から全ておもちゃを出してきて
「ピューピュー」鳴らしながら部屋中を駆け巡っています。
それに比べ我が家の子たちは1日中、寝てばっか(笑)

☆ renimokaさん

> 1票入れてきましたよ(^^♪

ありがとうございます。
初決勝戦に舞い上がっちゃって~ヾ(@~▽~@)ノ

> 実家のさくらもまだなにをやっても楽しくてしょうがないらしく
> 朝からおもちゃ箱から全ておもちゃを出してきて
> 「ピューピュー」鳴らしながら部屋中を駆け巡っています。

そのピューピューは、噛むと音が鳴るってヤツでしょうかね~!!
可笑しい~!!
カコも一緒で、おもちゃ箱ひっくり返して
ぜ~んぶ出して至る所におもちゃが転がってます。
朝は、まずはそれを拾うことが最初の私の仕事かなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/220-19ce3730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cat watching ! «  | BLOG TOP |  » ドラの中心でじゃらしは動く!

はなこのつぶやき・・・

朝から超〜グロテスクな毛虫🐛発見😨目が覚める鮮やかさだったわ…((゚□゚;))

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

