topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カコさんの嫌いなもん - 2013.04.10 Wed

まず最初に~

MOMOさんちのまのたんとうちのカコさん、サイズチェック~

大きさ比べ②

写真のサイズが違うけど、ティッシュとの比較で殆ど同じってことが判明しましたよ

カコさん一時、お腹パンパンだったけど、あれは回虫がウジャウジャいたからだったのよねぇ~

P1280740_20130408171934.jpg

でも、カコさんってあんなに虫育ててたのに、快便だった!!って凄いと思いません?

普通、下痢・嘔吐の症状が出るはずなのに、まったくそれはなかったのよね!

でもさ~今でもあの条虫・回虫を思い出す時あるけど、マジ鳥肌立つわ~

今は、随分お腹スッキリしてると思うけどどうかな?

DSC_0924.jpg




ではでは~今日の本題

天真爛漫なカコさんですが・・・

な~んも怖いもんなんかなさそう~って思われてるかもしれませんが

実は、あるんですねぇ~ 飼い主もビックリ

1.掃除機・・・これは超ビビリで、掃除中は洗濯機の下に潜ったまま出て来ません。
 一度洗濯機の下に隠れてることに気づかず掃除機のノズル突っ込んじゃったことがあってね~

2.ドライヤー・・・ONすると即行逃げます
 もしかして、掃除機と勘違いしてる?ってとこあるけど・・・

3.犬・・・一度サンルーム越しでスタンダードプードル(三朗君)とご対面した時があって、その後窓越しで会っても身構える程に・・・

↓【三朗くん】カコさんを保護してくれたお宅のワンちゃん少しの間ひとつ屋根の下で暮らしたのよ 
この写真は、生後4ヶ月位の頃だから、今はもっとおっきい~けどモフモフで個性的なワンちゃんなの
P1250613_20130408175742.jpg


DSC_1185.jpg



こんなビビリ具合も、これからどんな風に変わっていくのかねぇ~?

今後のカコさん、目が離せませんわ~(;゜∀゜)



     ランキングへの応援ポチお願いです 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



 いつも律儀にポチポチしてくれてる貴方・・・ありがとう~




● COMMENT ●

No title

本当だ、お腹が以前よりスッキリ!
あのふくらみは虫のせいだったと思うと・・・(^^;)

いくらヤンチャ姫のカコさんでも苦手なものはあるみたいですね。
掃除機は音がもうダメなんでそうね。
ワンコは大きいからってのがあるのかな??

☆ ネフママさん

> 本当だ、お腹が以前よりスッキリ!
> あのふくらみは虫のせいだったと思うと・・・(^^;)

レボリューション6%を付けた後は、ホントにウジャウジャ!という言葉がマッチするほど出て来ました。

> いくらヤンチャ姫のカコさんでも苦手なものはあるみたいですね。
> 掃除機は音がもうダメなんでそうね。

多分音ですよね~!!吸ってほしい猫さんもいるようで凄いと思っちゃう!!

> ワンコは大きいからってのがあるのかな??

随分、距離はあったのですが、怖いらしいです。

カコさんよりまのちゃんの方が縦に長いイメージでしたが、同じぐらいなのですね。
ご対面したら面白そう!

虫でお腹が大きかったとは・・

犬が恐いのは、お外生活で何かあったのかもしれないですね。
それとも本能かなぁ?


ラジオ体操第3は知りませんでした。
(ユーチューブではじめてみました。)
第4は、どこかの企業が宣伝のためにパロディ(?)で作ったと聞いてましたが、あれは完成され多体操ですよね(笑)


サバトラ、もう少しバタバタが続きそうです(>_<)

そうか、そうだったのね。

カコちゃんのきらいな物あったんだ(笑)
音のでるものは怖いのしかたないよね。。。
トイプーは犬でも「でかさ」にびっくりしますよ。。。

虫はいなくなってよかったですね。
すっきりカコさんなって(*^▽^*)

ほんとにずいぶん膨らんでいたんですね。
ドラちゃんと並んでいる姿は
かわいいです(^^♪

☆ サバトラさん

> カコさんよりまのちゃんの方が縦に長いイメージでしたが、同じぐらいなのですね。

私もそう思ってました。
サバトラさん、ひとつ聞いてもいい?まのたんが縦に長いイメージってことは
カコさんは、横に広がってるってことですかねぇ~?(^_^;)ガハハ (コレに関してのコメントは不要です(^^)V)

> 犬が恐いのは、お外生活で何かあったのかもしれないですね。
> それとも本能かなぁ?

どうなんでしょうかぁ~?

> ラジオ体操第3は知りませんでした。
> (ユーチューブではじめてみました。)
> 第4は、どこかの企業が宣伝のためにパロディ(?)で作ったと聞いてましたが、あれは完成され多体操ですよね(笑)

雑学ひとつ増えました!!話題にできそう~ありがとうございました。

> サバトラ、もう少しバタバタが続きそうです(>_<)

頑張って下さいね~記事は読んでますよ~(^^)V

☆ renimokaさん

> トイプーは犬でも「でかさ」にびっくりしますよ。。。

小型犬がよく吠えるのは臆病だからなんですよね。
ドラとカコを見てると、喧嘩の時鳴くのはドラの方なんですよ。
勿論ウ~シャ~も言ってるけど・・・
ってことは、ドラの方が臆病者なのかな?

> ほんとにずいぶん膨らんでいたんですね。

異常な位膨らんでましたから、相当いたんですよね・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

そろそろ体重を量ろうと思いつつ、なかなか実行できず(^▽^;)
でもきっとカコさんと同じくらいで推移していくんでしょうね~☆

やっぱり、お外生活があったから、大きい音とか、大きい相手には
とにかく警戒する習慣があるのかな?
まのちゃんは、大きい掃除機は平気だけど、
コードレスの小さい掃除機が苦手です(ノ∀ ̄〃)
それは多分、音量が全然違うからなんですけどね
(大きい方は全然静かなの)
それから、甲高い声でキャンキャン大騒ぎする小型犬もキライ( ̄m ̄* )

☆ MOMOさん

> そろそろ体重を量ろうと思いつつ、なかなか実行できず(^▽^;)

先日、カコさん測ったら3.3Kgでした。
体が伸びただけだったみたい・・・
3.3~3.4Kgを行ったり来たりといった感じです。
この辺で止まるかなぁ~?

> まのちゃんは、大きい掃除機は平気だけど、
> コードレスの小さい掃除機が苦手です(ノ∀ ̄〃)

MOMOさんちは、毎日何時間も掃除機かけてるから慣れてるんだと思うのね。
静音で吸引力がある掃除機ってなんでしょうね~?
そろそろ掃除機買いたいんですよねぇ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/211-9dfcfce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予行練習♪ «  | BLOG TOP |  » 不思議猫

はなこのつぶやき・・・

台風直撃のようです…被害がありませんように…(‐人‐)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。