topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ときめかないモノ・・・( ̄Д ̄;; - 2013.02.21 Thu

今日は、雑談です・・・



2月9日にお店のセット椅子を変えました


【Before】

P1250566.jpg


【After】

P1290514.jpg


正直、自分の中では失敗でした




注文時、写真で見た色と、かなりのギャップ

こんな明るい黄緑色じゃ~なかったんだよねぇ~

手前に写ってる観葉植物の葉っぱを少し薄くした感じの色だったのにさぁ~


う~ん・・・仕方ない・・・仕方ない・・・・・・そのうち慣れるさ・・・・・・・・・


そう言い聞かせながら、自分の心を落ち着かせていますが


新しくしたのに、まったくときめかない

こんまりさ~ん、ときめかないモノ買っちゃったよぉ~
(※こんまりさん=近藤麻理恵さん よく金スマに登場する片付けのカリスマ)



おまけ

昨日のドラ&カコ

DSC_0157.jpg

気の強いカコさんの富士額に、猫パンチ(連打)を食らわせたどらを



     ランキングへの応援ポチお願いです 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         いつもポチッとありがとう~


● COMMENT ●

えぇ~? そうですか?
afterの写真を見て「ステキ~☆」って思いましたよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
春っぽくていい!!

まぁでも、カタログと色が違うのはガッカリすることありますよね(>_<)
私もこの前、掛け布団カバーを買ったら、色が違い過ぎてくすんでいたので
すぐに交換してもらいました!!
返品・交換ができるものならいいですけどねぇ。

カコさんのおでこ、私は勝手に「かぐや姫カット」って思ってます( ̄m ̄* )

☆ MOMOさん

> afterの写真を見て「ステキ~☆」って思いましたよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
> 春っぽくていい!!

ありがとうございます。
多分、写真だからだと思います・・・
結構鮮やかな色なんで、かなり浮いてます(苦笑)

届いてから、もう一度写真で見比べたけど
やっぱ違いすぎて・・・騙された~って気分・・・
返品交換お断り!と記載してあった意味が分かっちゃったわ~!

> カコさんのおでこ、私は勝手に「かぐや姫カット」って思ってます( ̄m ̄* )

かぐや姫カット~v-424
今度から使わせていただこうかなぁ~?

春色ですね♪

ほんとに椅子を替えるだけで雰囲気が変わりますね。
でもこれからの季節にピッタリじゃないですか\(^o^)/
シックなイメージから斬新な今風なサロンに変身ですね。

うちも新居のテーブルは決まってお取り置きしてあるんですが
椅子がなかなか決まらずいまだに家具屋さん巡りです。
椅子はきちんと座って決めたいので
みんなの意見が合わず
保留状態です。

最後の写真、見つめ合っててかわいいんだけど
猫パンチの直前なんですね。
カコちゃん、やられてもへっちゃらなのね。

とっても愛らしいツーショットです(^^♪

☆ renimokaさん

> ほんとに椅子を替えるだけで雰囲気が変わりますね。
> でもこれからの季節にピッタリじゃないですか\(^o^)/

きっと、写真だからよく見えるんですよ!!
お客様にびっくりされちゃってます。

> うちも新居のテーブルは決まってお取り置きしてあるんですが
> 椅子がなかなか決まらずいまだに家具屋さん巡りです。
> 椅子はきちんと座って決めたいので

家具選びは、難しいです!!
ソファーもテーブルも、お店でいいと思っても
いざ家に入れると合わなかったり・・・
れにさんも、じっくり選んでくださいね。
失敗のないよう祈ってます。

> カコちゃん、やられてもへっちゃらなのね。

パンチされても、また向かっていく勇敢なカコです。

No title

カコさんの避妊手術、お疲れさまでした<(_ _)>
色が違うってこと、ありますよね~。
私は雑誌見ていいな~って思って、実際お店行ったら全然違うってことが結構あります。
写真では光がいっぱいあたってるから、薄く見えるそうです。。。
オリ~ブさんの美容室は落ち着いた雰囲気なので、椅子がちょっと違った感じで案外いいかもしれませんよ☆
最後のお写真、かわいいけど、ドラちゃんお疲れですね~(>_<)

No title

そうなんだ
ぱぁっと明るくなって すっごくイイ(≧ω≦)b
って思ったんだけどなぁ
写真と実物の感じって 違うことありますよね
専門の椅子だから返品お断りは 困りますよねぇ

春らしくて

素敵よん♪ でも想像していた色も何となく想像できるから、はなこさんんの複雑な心境もよ~く伝わってきまぁす(^m^)  

ドラ君とカコさん、ふたりともいい加減仲良くしなさ~いv-8
ま、これでも来た時を思えば、ね!

こんにちは。

写真で見る色って難しいですね~。
2つのパソコンで見てもずいぶん違って見えます。
春らしくてステキに見えるけど 何か方法が無いかな~?
アースカラーの挿し色するとか。。。?

ドラくん カコさんに何か説教してるように見えます。(=ーー=)(=^^=)

No title

beforeがナチュラルっぽくて、afterがポップなイメージ?!
確かにはなこさんのイメージはbeforeに近いけど新しい方もいいですよ!
かわいい(*^m^*)
これは好みによりますよね。
でもお客さんの反応を楽しみにしてみては?
古い方は捨てるんですか?
まだまだ使えそうですね。

ドラちゃん、猫パンチ出ましたか~~!!
でもカコさん気にしてない?(笑)

☆ デカみっみさん

> カコさんの避妊手術、お疲れさまでした<(_ _)>

ありがとう~無事に済んで良かったです!!

> 色が違うってこと、ありますよね~。

この椅子は、実物の方が明るい色でした…
ガッカリですが、もうー諦めました。
そんうちなれますますよねぇ~(〝⌒∇⌒〝)

☆ けいさん

> ぱぁっと明るくなって すっごくイイ(≧ω≦)b
> って思ったんだけどなぁ

そうですか~ありがとうございます!!
でも、私的には、イマイチなのよね~Σ(ノд<)

自分が慣れるしかないですね~(;・ω・)

☆ ゆうこさん

> 素敵よん♪ でも想像していた色も何となく想像できるから、はなこさんんの複雑な心境もよ~く伝わってきまぁす(^m^) 

もうー諦めました~Σ(ノд<)
返品も交換も出来ないので、仕方ないですね…

> ドラ君とカコさん、ふたりともいい加減仲良くしなさ~いv-8
> ま、これでも来た時を思えば、ね!

ドラ、夕べまた吐いたの…
またストレスかなぁ~?

☆ misaさん

> 写真で見る色って難しいですね~。

つくづく思います…
写真を見たときの第一印象があまりに良かったので
届いた時の落胆は大きかったですね~Σ(ノд<)
なので、つい記事にしちゃいました…

> ドラくん カコさんに何か説教してるように見えます。(=ーー=)(=^^=)

ですね~(((^^;)
多分、相当文句言ってるでしょうね~(;゜∀゜)

☆ ネフママさん

> beforeがナチュラルっぽくて、afterがポップなイメージ?!

正しく!
もう少し暗めの色だったら良かったんだけどねぇ~!

椅子だけで随分店のイメージが変わっちゃいました!!

古い椅子は処分しました。
もうー7年使ったし、ストッパーがきかなくなってたのでね。

> ドラちゃん、猫パンチ出ましたか~~!!
> でもカコさん気にしてない?(笑)

どんなにパンチされても、怯まないカコさんです…(;・ω・)

☆ キーコメさん

色々調べていただいて、感謝感激ですぅ~v-441
見てみましたら、興味がありすぎて違う所まで行っちゃいました。
でも、いざやろうとすると、これまた躊躇しそうです。

ひそかに、違う所で使えそう~とか思ってますが・・・(笑)

「ときめかない」にドキッと!
もしや、こんまりさんの教えに従ってしまったかと。

椅子はどのくらいの頻度で変える(模様替え)なのですか?
前のが、まだ新しいように見えたもので・・。


ドラ君、兄として凛々しいポーズね(笑)

☆ サバトラさん

> 「ときめかない」にドキッと!
> もしや、こんまりさんの教えに従ってしまったかと。

まさか~!!そんな金銭的余裕があったらいいですね・・・
自分の気持ちを落ち着かせるほか、方法はありません。

> 椅子はどのくらいの頻度で変える(模様替え)なのですか?
> 前のが、まだ新しいように見えたもので・・。

7年経ってます。もう~2年前から不具合があって変えたかったんです。

> ドラ君、兄として凛々しいポーズね(笑)

先日、また吐きまくってたので、胃炎のお薬飲ませました。
やっぱ、ストレスなんだねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/188-f08c4829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に食事 «  | BLOG TOP |  » 益々ヒートアップ

はなこのつぶやき・・・

台風直撃のようです…被害がありませんように…(‐人‐)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

