topimage

2017-08

'`,、('∀`) '`,、ハハハ - 2013.02.09 Sat

あのぅ~・・・・・・・・・・・

P1290427.jpg

スマホ充電中~


P1290428.jpg


ちょっとずらしてみた・・・


P1290430.jpg


やっぱり・・・


P1290432.jpg


肉球温めてる










昨日の大ちゃん   数日前の大ちゃんはこちら


P1290510.jpg


P1290504.jpg


そっとしておこう・・・


     ランキングへの応援ポチお願いです 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         いつもポチッとありがとう~



● COMMENT ●

No title

カコさん、肉球も充電!?^m^
お茶目な行動ですね^^
どらはなさんはスマホ使いこなしてるんですか?
私は未だにパカパカなんですよね(^_^;)

大ちゃん、いい所見つけたね~
そっとしておいてくれるお家だってことわかってるのね!
安心して日向ぼっこ出来ますね!

おはようございます。
ご無沙汰しています
ブログは記事読ませていただいていました。
カコさんもスクスク大きくなって、
魅力的なおんにゃのこに成長しましたね。

これからも楽しみにしてます。

☆ キラりんさん

> カコさん、肉球も充電!?^m^

この行動、一度だけじゃなので、きっと温かいからなんだ・・・と
勝手に判断しました。

> どらはなさんはスマホ使いこなしてるんですか?

イヤイヤ~全然です!!
まだまだ、分からない事は多いので取説本も買い勉強中です。

> 私は未だにパカパカなんですよね(^_^;)

使えるなら、使ってたほうがいいですよ!
月額高いしねぇ~!!
私は、スマホ便利!って思える方ですが、お客様に聞いてみると無駄にスマホにしてる人が多いと思います。
私は、ヤフーメールやブログを見たり(コメントしたりも)、記事作成の下書きに使ったりしてます。

今日は、大ちゃん以外の猫さんが来てました。
やっぱ,カコさん狙いかなぁ~?

☆ ゆきういっしゅさん

お元気でしたか~よかったです!!
何事かあったのかと心配しておりましたから・・・

> ブログは記事読ませていただいていました。

ありがとうございますm(__)m

> カコさんもスクスク大きくなって、
> 魅力的なおんにゃのこに成長しましたね。

今は3.3Kgなので、MOMOさんちのまのたんと同じくらいかなぁ~?
写真で見ると、まのたんは大きく見えますが、それはねーちゃん&にーちゃんが小さめスリムだからでしょうね!!
な~んせうちは、ドラ君が大柄なもんで、カコさんがやたらちっちゃく見えちゃう・・・(笑)


大ちゃんカワイイですね~☆
安心できるお昼寝場所を見つけてよかった♪
……って、はなこさんはドキドキですよね~( ̄m ̄* )
カコちゃんの手術までもう少しありますね!
私もいろんな気持ちが渦巻きますが。。。
無事終わりますように!!

まのちゃん、3.2kgから大きくなったかな?
いつの間にかカコちゃんに追い抜かれてそう(ノ∀ ̄〃)

(=^・^=) こんばんは

カコさんの揃えた前足、可愛いですね~♪(*´∇`*)
まさにこれも「猫のここが好きシリーズ」の一つですね!
(ドラ君の前足もサムネイルで貼ってあるし~(*^m^) )
でもこの前足の加重、結構キツイもんがありますよ(  ̄ー ̄;)
スマホ、大丈夫?(笑)

大ちゃん・・・ほんと顔も態度もデカイですね(* ̄m ̄)ププッ!
どうかこれからも逞しく生きていけますように...

カコさ~ん、来週の避妊手術、頑張ってね~(ノ゜ο゜)ノ

No title

本当だ!
スマホをカイロ代わりに??(笑)
かわいいね(^^)
はなこさんの大事なモノだと知ってて余計に気になるのかもね。

大ちゃん!
かわいい~。
そして笑える(笑)
ナイスなキャラですよね☆

☆ MOMOさん

> 大ちゃんカワイイですね~☆
> 安心できるお昼寝場所を見つけてよかった♪

ここは、植木が植わってたけど、枯れつつあったので
もう~どうでもいいの!!
大ちゃんのベッドにどうぞ~どうぞ~って感じです。

> カコちゃんの手術までもう少しありますね!
> 私もいろんな気持ちが渦巻きますが。。。
> 無事終わりますように!!

カコさん、昨日辺りから急に発情始まっちゃって
もう~大変!!食欲も失せるのね。
しかも、ドラまで~( ̄Д ̄;;

> まのちゃん、3.2kgから大きくなったかな?
> いつの間にかカコちゃんに追い抜かれてそう(ノ∀ ̄〃)

カコさん今、3.3Kgです、抜かしちゃった?

☆ tonkioyajiさん

> カコさんの揃えた前足、可愛いですね~♪(*´∇`*)
> まさにこれも「猫のここが好きシリーズ」の一つですね!

猫の前足は、なんでこんなに魅力的なんでしょうか~?
たまに、スマホにおしりが乗ってる時もありますよ!!

> 大ちゃん・・・ほんと顔も態度もデカイですね(* ̄m ̄)ププッ!
> どうかこれからも逞しく生きていけますように...

アハハ・・・ホントです。
カコさん狙いの外猫3匹の中でも、この大ちゃんは一番人馴れしてるみたいです。

> カコさ~ん、来週の避妊手術、頑張ってね~(ノ゜ο゜)ノ

急遽、明日になるかも~?
発情始まっちゃって・・・( ̄Д ̄;;

☆ ネフママさん

> 本当だ!
> スマホをカイロ代わりに??(笑)

毎回、あんよ乗せてくるから、絶対そうよね!

> 大ちゃん!
> ナイスなキャラですよね☆

そうなんですよ~!!
なんともウケちゃって、思わずほっこりです(´vωv`*)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/187-7799f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発情 «  | BLOG TOP |  » w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ワオッ!!

はなこのつぶやき・・・

昨日、肩透かしを食らった光工事…来週になったが、連休じゃないのでこれまた忙しい💦
お天道様戻って来てくれたけど、また暑くなりそうだね🌞💦

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック