topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ワオッ!! - 2013.02.07 Thu

カコさん狙いの、外猫さん… → 

カコさんにお尻向けて、フリフリダンスしてる現場を見てしまった はなこ・・・ ガーン


玄関から庭の至るところに、オシッコかけまくって

こんな所でねんねしてたんだぁ~


この植木鉢、挿し木床 ↓ (今は何も植わってないけどね)

この子、ドラより体は小さいけど顔がやたらデカイの・・・

そんなんで、勝手に『大ちゃん』と呼ばせていただきます

fc2_2013-02-05_00-09-14-241.jpg

うちの玄関暖かいみたいで、最近入り浸り~


私が近づいても、逃げる気ゼロ!( ̄∇ ̄*)ゞ

上目遣いをしただけで、堂々たるもんです…(;゜∀゜)


カコさんの発情も、そろそろなんじゃ~ないかとハラハラドキドキ


P1290378.jpg



今月18日に避妊手術を予定してるけど

これって、いつも複雑な思いが渦巻いちゃうのよねぇ~


P1290295.jpg

カコさん・・・ごめんね・・・

     ランキングへの応援ポチお願いです 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         いつもポチッとありがとう~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大ちゃん、かわいい!
人見知りしないというか、図太いというか(笑)
鉢(?)の中で寝てるのもおかしい~。
カコちゃんのこと好きなのね。
ドラちゃんはどう思ってるのかな?

カコちゃんの避妊手術もうすぐですね。
頑張れカコちゃん!

☆ ネフママさん

> 大ちゃん、かわいい!
> 人見知りしないというか、図太いというか(笑)

アハハハ・・・図太い!って表現がBESTかと(^^)V

> 鉢(?)の中で寝てるのもおかしい~。

お陰で、土が寝押しされてます~^^;ガハハ

> カコちゃんのこと好きなのね。
> ドラちゃんはどう思ってるのかな?

先日、3匹でご対面をしましたが、大ちゃんはカコさんのことばかり目で追ってて、
ドラはと言うと、ただただ大ちゃんを見つめてました・・・
ガラス越しだと威嚇はせず、逆にカコさんにシャーシャー言ってました。

> カコちゃんの避妊手術もうすぐですね。
> 頑張れカコちゃん!

ありがとう~頑張ってもらうしかないですね。

こんばんは~。

大ちゃん 鉢に合わせて丸くなってる~。
カコさん 狙われてるんだ!!!
外に出ちゃダメだよ~~

うちの庭に近所のニャンコが入り浸っています。
カラのプランターにウンチするので困っています。 ーー;

避妊手術は割り切らないと仕方ないですね。。。

大ちゃんねぇ・・・・

私の友人にいるのよ、大ちゃん!笑っちゃうけどどことなく似てたりしてます(^m^) 
避妊、確かに複雑だけどやっぱりした方がいいと思うわ。モモはしていなかったんだけど、それはそれでストレスがあって気の毒だったわ。
カコさんも早くしないと発情しちゃわないかしら? そうなると子宮が大きくなって大変なんだって獣医さんに聞いた事あるような気が・・・。
カコさん、ガンバレ♪

No title

外猫ちゃん、堂々としてますね!
痩せてないみたいだけど、餌はもらってるのかな?
大ちゃんと呼びたくなりますね^m^
カコさんもそろそろ発情か~
避妊手術、複雑な心境になりますね。
終わって回復したら安心なんですけど、それまでが色々考えちゃいますよね(^_^;)

☆ misa

> 大ちゃん 鉢に合わせて丸くなってる~。

こんな間近で、鉢に収まる猫を見たことなかったです・・・

> カコさん 狙われてるんだ!!!
> 外に出ちゃダメだよ~~

絶対出しません!!
逃亡されるかどうかは疑問ですが・・・(笑)

> うちの庭に近所のニャンコが入り浸っています。
> カラのプランターにウンチするので困っています。 ーー;

えっ~?なぜに空の中に???
でも庭に掘られてされるより、処理は簡単かもしれませんよ・・・

> 避妊手術は割り切らないと仕方ないですね。。。

そうなんですけどねぇ~色々考えちゃってね。

☆ ゆうこさん

> 私の友人にいるのよ、大ちゃん!笑っちゃうけどどことなく似てたりしてます(^m^)

あははは・・・それは人間ですよね~キャッキャッ 

> 避妊、確かに複雑だけどやっぱりした方がいいと思うわ。モモはしていなかったんだけど、それはそれでストレスがあって気の毒だったわ。

毎回、色々考えちゃってね・・・
産める体を産めなくしちゃうってことにねぇ~!

割り切らないとね!!

☆ キラりんさん

> 痩せてないみたいだけど、餌はもらってるのかな?

多分・・・コロコロしてますよ。

> 避妊手術、複雑な心境になりますね。
> 終わって回復したら安心なんですけど、それまでが色々考えちゃいますよね(^_^;)

女の子は、特に開腹手術だから可哀想だし、
産める体を産めなくする・・・ということに関しても
申し訳なく思ってしまうのです・・・

大ちゃん♪

大ちゃんってぴったりなネーミング♪
洗面器に収まってるね~(*^_^*)
そっか~!カコちゃんはもう赤ちゃんじゃないのねe-468
手術もうすぐだね!

「カンちゃんは、茶トラ猫だけど独特の雰囲気を持つ猫さんだった」
って嬉しいお言葉ありがとうございます!
ドラちゃんを見てカンとダブることしばしばです。
ドラちゃんありがとうe-349

☆ カンのママさん

> 大ちゃんってぴったりなネーミング♪

アハハ・・・いつも勝手にサラ~っと付けちゃって悪いかなぁ~?

> そっか~!カコちゃんはもう赤ちゃんじゃないのねe-468
> 手術もうすぐだね!

生まれた日が定かじゃ~ないので、推定なんですが9ヶ月位です。
まだまだ、赤ちゃんみたいですがね・・・

> 「カンちゃんは、茶トラ猫だけど独特の雰囲気を持つ猫さんだった」
> って嬉しいお言葉ありがとうございます!

ホントですよ~!!カンちゃんは、個性派茶トラ猫だと思ってましたから!!

> ドラちゃんを見てカンとダブることしばしばです。

そうですか~嬉しいです。
思い切って、洋服着せちゃいますかぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/186-4af1dc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

'`,、('∀`) '`,、ハハハ «  | BLOG TOP |  » うふっ♡

はなこのつぶやき・・・

朝から超〜グロテスクな毛虫🐛発見😨目が覚める鮮やかさだったわ…((゚□゚;))

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

