topimage

2017-08

うふっ♡ - 2013.02.02 Sat

今日は、暖かったです

花粉症にとっては、最悪の強風でしたが

やっぱり春らしくなってくると気分がウキウキします



ここ数日、2階は暖かいみたいで

湯たんぽ入り猫こたつから這い出て

ここでおやすみのようです・・・


私のカーディガンに包まって・・・

P1290396.jpg


ここは、人間用ベッドの上で



P1290395.jpg


最初はこうだった・・・↓



130201_124525.jpg


最近また、地震が多発してるせいで、夜起きる事が多く

ちょっと羽織るために、布団の上にカーディガンを置いていたら

どうやら、ここが気に入ったようです・・・

夜は寒いだろう~と、カーディガンで包んであげると

そのまま朝までぐっすり・・・

昼間もずっとここで寝てるようで

カーディガンを片付けることができなくなりました・・・ウフ


これまた、嬉しい はなこです( ̄ー ̄)ニヤッ



     ランキングへの応援ポチお願いです 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         いつもポチッとありがとう~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ドラちゃん、カーディガンを羽織って寝てる(笑)
お顔を隠して・・。
はなこさんの香りがするから安心して熟睡できるのかもね。
こうやって見てるとドラちゃんもまだまだ赤ちゃん(゚ロ゚*)
・・・かもね(笑)

最近また地震が増えてますよね~σ(・´ω・`;)
準備の仕様もないですが、気をつけてくださいね!

ドラくん、安心しきった寝顔ですね♪
こういうの見ると、必要なくってもしまえないですよね~
でも、はなこさんも幸せだから、いいのか

No title

どらはなさんの匂いがついてて安心するんでしょうね(^-^)
カーデガンにくるまってるドラくん、可愛い!
春はすぐそこ!
花粉症は辛いですけどねぇ(^_^;)

(=^・^=) こんばんは

ドラ君(=´・`=)Zzzzz、大好きなお母さんのカーディガンに包って、ほんと気持ち良さそぉ~♪
最近、カコさん相手で疲れが溜まっているのかな?(笑)
いや!そうに違いない!!(  ̄ー ̄;)
そう思うと、何だかこの寝姿がやけに可愛いく愛おしく思える私であります(゚ーÅ)。。
ドラ君、毎日のお勤め、ご苦労様っす!<(_ _*)>
身体に気を付けて、明日もまた頑張れよ~!!(ノ゚ο゚)ノ

地震、そちらはまぁ~だ多いんですね...
どらはなこさんもくれぐれもご自愛下さいね(゚ー゚)

No title

はなこさん、こんにちわ!
ドラちゃん気持ちよく寝てますねe-415
ホッと出来る場所ですね。

寝るときのこうやって手で顔を隠すポーズは
カンもよくやってましたよ!
こんな風に見られて嬉しいです(*^_^*)
今日は立春ですね!

最近、ほんとによく揺れますね。

うふっ♡の気持ち、よくわかります。
こんなにかわいいんですものね。
安心しきっている表情だし。


検診、お疲れ様でした。
全部制覇するのって、大変ですよね。
ついつい面倒なのは来年にまわしてしまう私、反省です(;一_一)

ご無沙汰してます><

どらちゃん、かわいいですねぇ~(*≧∀≦*)
自分の洋服のところで寝てくれると何だかうれしいんですよね。
椅子も。邪魔なんだけどうれしい(*´∀`*)笑

あさりは夫の脱ぎ捨てたパジャマの匂いを嗅いでフレーメン反応を
起こしていますwwwそれがおかしくてもう(笑)

地震ほんとに多いですよね><怖い!!
寒さがまた戻ってきたので、ご自愛くださいね。

No title

ドラちゃんのこんな姿を見ると
ますます愛おしくなりますね。
はなこさんのカーディガンにすっぽりと
くるまってかわいいな(^^♪

こちらも2,3日、春のように
暖かな日が続きましたが
今日は冷たい雨で冬に逆戻りです。

ドラちゃん、カコちゃんもあったかいところで
寝てるかな\(^o^)/

姉さん、また雪です!

全快の大雪があったから、構えていたら途中から雨になってホッとしたわ(^m^) そちらはどうですか?

ドラ君、安心だよね、ママの匂いに包まれて♪ こういうのって飼い主冥利に尽きる!って瞬間の一つですよね。ハナエも同じようによく、私の服に包まって寝てたりするけど時々思うのが
「私の匂いって・・・?」
いい匂いだといいんだけどなぁv-8 まさか加齢臭じゃないわよね・・・・v-12

☆ ネフママさん

> はなこさんの香りがするから安心して熟睡できるのかもね。

加齢臭でないことを願いたい・・・(笑)

> こうやって見てるとドラちゃんもまだまだ赤ちゃん(゚ロ゚*)

ですよね~カコさんが来たことで赤ちゃん返りなんてことも考えられる?

ネフママさん、お身体大事にされてくださいね。
体が資本なんでv-219

☆ MOMOさん

> 最近また地震が増えてますよね~σ(・´ω・`;)
> 準備の仕様もないですが、気をつけてくださいね!

こればかりは、どうすることもできません・・・
準備としては、地震保険に入ったことくらいかな?
もし、原発がどうにかなったら、猫共々被曝するしかないです・・・
そんな覚悟はできてるつもり!?

☆ キラりんさん

> どらはなさんの匂いがついてて安心するんでしょうね(^-^)

そんな風に思うと、益々ドラが可愛く見えますね~!!(親バカ&猫バカ)

今日は、雪ですが積もることはなさそうです。
今日の気温は日中でも5℃くらいだったので、エアコンの効きの悪いこと・・・
寒かったァ~v-393

☆ tonkioyajiさん

> ドラ君(=´・`=)Zzzzz、大好きなお母さんのカーディガンに包って、ほんと気持ち良さそぉ~♪
> 最近、カコさん相手で疲れが溜まっているのかな?(笑)

そうなんです・・・可哀想なくらいストレス溜まってます。
いつも、頑張ってね!!とかお疲れさん!!とか声をかけてます。

> 地震、そちらはまぁ~だ多いんですね...
> どらはなこさんもくれぐれもご自愛下さいね(゚ー゚)

ホントに、気は休まりませんが、もう~成るように成れ~!!って感じですよ。
家だって、こんなに揺さぶられたら歪みもでまっせ~!!
もう~地震の度、いい加減にして~って怒鳴りたいわ~v-322

いつも心配してくださって、ありがとうございますv-435

☆ カンのママさん

> 寝るときのこうやって手で顔を隠すポーズは
> カンもよくやってましたよ!

カンちゃんと被る部分がありますか?
カンちゃんは、茶トラ猫だけど独特の雰囲気を持つ猫さんだったと私は思ってます。
ステキ猫さんv-353

ドラは普通すぎて、実は、他の茶トラ猫と似てる~って思う事がしばしばあります・・・ガハハ

☆ サバトラさん

> 最近、ほんとによく揺れますね。

今日は、津波注意報が出てましたよ!!
いろんな場所で揺れてるから危険ですね~!!

> うふっ♡の気持ち、よくわかります。

親バカ丸出しになりつつあります・・・あれっ昔からかな?

> 検診、お疲れ様でした。
> 全部制覇するのって、大変ですよね。
> ついつい面倒なのは来年にまわしてしまう私、反省です(;一_一)

ウンウンわかるぅ~!!
大丈夫そうなのは、2年に一度でもいいかもね~!!

☆ あまりゅうさん

> あさりは夫の脱ぎ捨てたパジャマの匂いを嗅いでフレーメン反応を
> 起こしていますwwwそれがおかしくてもう(笑)

フレーメンですかぁ~?
男のニオイですかねぇ~キャッキャ(笑)

あまりゅうさんこそ、体調崩されませんように・・・
今日は、雪がさほど積りませんでしたが気温が低いので
お身体に影響があるのでは?
お大事にv-22

☆ renimokaさん

> ドラちゃんのこんな姿を見ると
> ますます愛おしくなりますね。

可愛いですぅ~(親バカ丸出し)

> こちらも2,3日、春のように
> 暖かな日が続きましたが
> 今日は冷たい雨で冬に逆戻りです。

この気温差が、年寄りにはキツイのよねぇ~!!

> ドラちゃん、カコちゃんもあったかいところで
> 寝てるかな\(^o^)/

案外、寒いところで寝てますよ。
湯たんぽと猫用ヒーターしか使ってないので・・・
カコさんの部屋は1階なんで余計寒いと思います。
でも、お外に比べたら暖かいはずよねv-219

☆ ゆうこさん

姉さんって・・・ゆうこさんの方が姉さんよv-219

> 全快の大雪があったから、構えていたら途中から雨になってホッとしたわ(^m^) そちらはどうですか?

結構雪降ったけど、積もってないです。
今は雨かな?外見に行く気がない私・・・

> いい匂いだといいんだけどなぁv-8 まさか加齢臭じゃないわよね・・・・v-12

アハハ・・・
多分いい匂いだと思いますよv-218

おはようございます。

ドラちゃんの幸せそうな寝姿にこちらまで和みます。
大好きなはなこさんに包まれてるみたいで 安心なんでしょうね~♪

地震に津波・・・自然災害は防げないだけに開き直るしか無いのかな~?
B型らしいって相方に言われますが・・・。(^^;

☆ misaさん

> ドラちゃんの幸せそうな寝姿にこちらまで和みます。

ありがとうございますv-290
昨夜は、流石に寒かったらしく、布団の中に入って来ました。
これまた嬉しいことなんですが・・・v-221

> 地震に津波・・・自然災害は防げないだけに開き直るしか無いのかな~?
> B型らしいって相方に言われますが・・・。(^^;

misaさんってB型だったの?

私はA型ですが、最近は開き直ってますよ。
B型である相方の影響も多分にありますがね・・・(^_^;)ガハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/185-c5cf5b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ワオッ!! «  | BLOG TOP |  » 検診終了

はなこのつぶやき・・・

昨日、肩透かしを食らった光工事…来週になったが、連休じゃないのでこれまた忙しい💦
お天道様戻って来てくれたけど、また暑くなりそうだね🌞💦

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック