topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コロコロ - 2013.01.28 Mon

はなこが、コロコロし出すと・・・邪魔が入ります



コロコロしてる場所に、なぜかちょこんと座るの・・・


P1290112.jpg




絶対嫌がるだろう~と思いながら

カコさんの体をコロコロしてみたら

な~んと、喉をゴロゴロ鳴らしながら

ゴロンしちゃったりして…

ありゃりゃ?

これまた、カコさんの新たな発見なのでした♪







ちなみに、コロコロ大嫌いなドラ君の

大昔の動画をこちらから観てやってくださいませ・・・↓

『NHK特ダネ投稿DO画』

クックックックッ・・・

     ランキングへの応援ポチお願いです 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも律儀にポチポチしてくれてる貴方・・・感謝です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

カコさん、コロコロが好きなんですね!
毛がひっぱられなかったら、気持ちいいマッサージみたいなものだものね~。
それにしても、カコさんだんだん女子力アップなお顔になってきましたね。
美人さん(^^)

昔見た「くっつかないように」、久しぶりに見て、はなこさんの笑い方に笑っちゃったわ(笑)

カコさん、掃除機もいけるかもしれないですよ。
お試しあれ!
レオとルイは、コロコロ大丈夫だし、掃除機(先をブラシにして)もOKです。

ドラ君、ペッタンするものが嫌い(敵)なのでしょうね。
懐かしい~!
手がかわいいです(^o^)



今朝も積雪の我が家。
はなさん宅はどうでした?
21000円の効果がさっそく出ました?

コロコロ好き!?

うんうん、これは結構気に入っているみたいね。抜け毛の季節には便利よね♪ ハナエはドラ君と一緒で~す、っていうより逃げちゃうけどね。

このところ風邪っぴきで暫らくパソコン開いてなかったけどいろいろあったのね、はなこさん。晴れの日もあれば雨の日もある。。。。みんなそうだからね。 ちゃんと人生帳尻が合うって信じてます。

お久しぶりです。

カコちゃん、少し見ない間に
ずいぶん大人顔になりましたね。

コロコロ大好きなんだ。
おもちゃだと思ってるのかもね♪
はなこさんが遊んでくれてるのと思ってるんでしょうか(笑)

実家でルンバを買ったんですよ。
さくらはそれを動くおもちゃだと思って
ついて回って面白いですよ。
ルンバがしゃべると一緒になって吠えてます。

☆ ネフママさん

> カコさん、コロコロが好きなんですね!

よく、TVでコロコロされる猫さん見かけるけど、不思議~!?って思ってたけど
まさかカコさんもだったなんてね~!!

> それにしても、カコさんだんだん女子力アップなお顔になってきましたね。
> 美人さん(^^)

女の子っぽくなってきましたね。
ハクは、いつも男の子に間違えられていたから、うれしいです!!

> 昔見た「くっつかないように」、久しぶりに見て、はなこさんの笑い方に笑っちゃったわ(笑)

アハハハ・・・お恥ずかしいです・・・^^;

☆ サバトラさん

> カコさん、掃除機もいけるかもしれないですよ。

イヤイヤ~掃除機はダメです~!!
逃げまくってますから・・・

> レオとルイは、コロコロ大丈夫だし、掃除機(先をブラシにして)もOKです。

えっ~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
それは凄すぎる~!!
今度動画宜しくです。(あっ、仕事作っちゃった?)

> 今朝も積雪の我が家。
> はなさん宅はどうでした?

パラっと降っただけでした・・・残念なのか?よかったのか・・・?

☆ ゆうこさん

> うんうん、これは結構気に入っているみたいね。抜け毛の季節には便利よね♪ 

まだ、子猫のせいか抜け毛が少ないですが
これからもずっと好きでいてくれたらいいけど・・・

> このところ風邪っぴきで暫らくパソコン開いてなかったけどいろいろあったのね、はなこさん。晴れの日もあれば雨の日もある。。。。みんなそうだからね。 ちゃんと人生帳尻が合うって信じてます。

風邪ひいちゃったんですね。今インフルエンザ大流行なんで怖いです。
昨日も病院だったのですが、完全防備で行きましたよ~(^^)V

人生帳尻合うのですかぁ・・・そっかぁ~
自分の心次第で人生も変わりますよね(^^)V

☆ renimokaさん

> カコちゃん、少し見ない間に
> ずいぶん大人顔になりましたね。

ふっくらしましたよね。

> コロコロ大好きなんだ。
> おもちゃだと思ってるのかもね♪

ずっと好きでいてくれますように・・・

> 実家でルンバを買ったんですよ。
> さくらはそれを動くおもちゃだと思って
> ついて回って面白いですよ。
> ルンバがしゃべると一緒になって吠えてます。


あはははは・・・それは面白いですね~!!
ルンバどうですか?今度記事にして教えて下さい。
興味ある賞品なんで・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/183-80a98d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検診終了 «  | BLOG TOP |  » ホッとする瞬間・・・

はなこのつぶやき・・・

朝から超〜グロテスクな毛虫🐛発見😨目が覚める鮮やかさだったわ…((゚□゚;))

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

