topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


かこのきもち??? - 2013.01.24 Thu

ハクもドラも、相方の膝の上には絶対乗らなかったのに・・・


な、な、なんなんでしょう~(((((゜゜;)

この図・・・


緊張して足揃えちゃってるし~



fc2_2013-01-24_14-36-20-950.jpg



カコさんの部屋を覗くこともしなければ

お世話もまったくしない相方に・・・

しかも、今だに相方が居るだけで

2階へ上がるのを躊躇するカコさんが・・・

P1280858.jpg




やっぱ、猫って分かんねぇ~





相方、しばし固まりつつも、顔を見ると・・・・にやけ顔


     ランキングへの応援ポチお願いです 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ


ポチッとしてくれてる方 ありがとう~

● COMMENT ●

No title

わわわわわヽ(゜ロ゜;)ノ
相方さん、にんまりですね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

急に「乗ってみるか♪」みたいな気持ちになるんですかね?
ウチもたまにありますけど、甘えたいのに私が忙しそうで
ジッとしててくれないから、とか、どうしても寒い、とかかなぁ
まぁ、滅多にないんですけど( ̄m ̄* )
私はにゃんず優先で、抱っこしたら足が痺れても、
トイレ行きたくても我慢しちゃうけど、家族は自分優先なので、
降りるのも早いですよ~

No title

え~そうなんだ!!
カコちゃんの心境を知りたいですね(^^)
はなこさんをドラちゃんに譲って自分は相方さんに~って思ったのかしら?
かわいい~~(^^)
不思議ですね。
これからのカコちゃんの行動が気になります~。
相方さんもびっくり&嬉しい!だったのですね。

☆ MOMOさん

> 急に「乗ってみるか♪」みたいな気持ちになるんですかね?

気まぐれさんなのかもしれません・・・
それにしては、ゴロゴロ喉を鳴らして、長いこと乗っかってましたよ。

> 私はにゃんず優先で、抱っこしたら足が痺れても、
> トイレ行きたくても我慢しちゃうけど、家族は自分優先なので、
> 降りるのも早いですよ~

そうですよね~男の人って、我慢してまで猫に接することはないですね。
あっ、男の人をひとまとめにしちゃったけど
俺は違うぞ!って方いましたら・・・ゴメンナサイデスm(__)m

☆ ネフママさん

> カコちゃんの心境を知りたいですね(^^)

でしょでしょ~!!
誰でもいいんかい?って聞きたいわ~!!

> 相方さんもびっくり&嬉しい!だったのですね。

ドラ君も乗ってきてくれないのに・・・って
ニヤニヤしながら言ってましたよ。

ねこのきもち

不思議ですよね~、ほんとに。

相方さんの揃えた足が微笑ましいです(^o^)
カコさん、膝に乗りながら、相方さんを手のひら肉球で転がす作戦かも(笑)



我が家の屋根に雪止めなどというものはついてませんよ。
つける予定もないです。

No title

こんばんは~。

カコさんの作戦かも~。 ^^
はなこさんの膝はドラ君のもの・・・ならば相方さんの膝は頂き~って♪♪

少しずつ家族になってきましたね。 (=^^=)

この度は温かいコメントありがとうございました。

☆ サバトラさん

> 相方さんの揃えた足が微笑ましいです(^o^)

何を緊張してるんでしょうねぇ~!!
抱っこもしたことないので、下手くそなんです・・・

> カコさん、膝に乗りながら、相方さんを手のひら肉球で転がす作戦かも(笑)

それって、アリかもですv-392

> 我が家の屋根に雪止めなどというものはついてませんよ。
> つける予定もないです。

こちらは、つけてるお宅もあるんですよね・・・
うちは、ほんの一部だけつけてもらいました。
たった4個の雪止めですが、10分の工事で¥21000だって~ヒェ~

☆ misaさん

カコさんの行動は、まだまだ謎が多いですよ~!!
振り回させる日々は続きます・・・^^;

misaさん、この度はお疲れ様でした・・・
どなたがお星様になられたか分かりませんでしたが
今、再び訪問して確認いたしました。
心よりお悔やみ申し上げます。(私のブログで言うのもおかしいですが・・・)
ワンちゃんも、きっと察してるのでしょうね。
なるべく傍に居てあげてくださいね。

No title

こんにちは。
カコさん、可愛い~~ね。
相方さんの揃えた足から、カコさんの魔力にひかれているのが感じられます^^
以前、カフェの外でみんなでコーヒーを飲んでいると、ふさふさ猫ちゃんが現れ、猫の事をなんとも思っていない人の膝に乗り寛ぎ、その人は何もなかったようにコーヒーを飲んでいました。
猫好きな私の膝に乗ってくればいいのに・・ね(^^;)

家は北向きで、雪止めが付いていますが、道路側へ落ちてきます。
北側なので雪も溶けにくいです。昨日から雪で、積雪しないといいけど。

☆ ごろままさん

> 以前、カフェの外でみんなでコーヒーを飲んでいると、ふさふさ猫ちゃんが現れ、猫の事をなんとも思っていない人の膝に乗り寛ぎ、その人は何もなかったようにコーヒーを飲んでいました。

不思議な猫さんですね~!!
猫は、ネコ好きに近寄るっていうのは、嘘なんですね・・・

> 家は北向きで、雪止めが付いていますが、道路側へ落ちてきます。
> 北側なので雪も溶けにくいです。昨日から雪で、積雪しないといいけど。

そちらは、よく雪が降るのでしょうね。
積もらないことを祈ってますよ~!!

No title

どらはなさん検診お疲れ様です。
病気は予防、早期発見からですものね。
私は検診とかしたことがないので・・・そろそろしなきゃと思います。

ドラくんの毛並、やわらかそうですね^^
カコちゃんの口角きゅっはモデルさん並みですね。
可愛いスマイル!

☆ キラりんさん

> 病気は予防、早期発見からですものね。

私も、ここ最近ですよ。ちゃんとやっておこう!と思うようになったのは・・・

キラりんさんは、まだお若そうなので大丈夫ですよ。

> ドラくんの毛並、やわらかそうですね^^

子猫の頃と違って、最近はゴワゴワしてます。

> カコちゃんの口角きゅっはモデルさん並みですね。

口角キュ!は相方が気づきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/181-074d42ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッとする瞬間・・・ «  | BLOG TOP |  » 春の気配!?

はなこのつぶやき・・・

昨日も子猫が盛んに鳴いてて気になるなぁ〜お母さんを探してるんだろうな…😢

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

