topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


出るわ出るわ!! - 2013.01.15 Tue

レボリューション6%の威力が凄いのか?

回虫だらけのカコさんのお腹なのか?

回虫駆除をしてからというもの

毎回、 に3~4匹の回虫が混ざって出てきます。

ざっと数えても10匹以上は出てるぞぉ~ ゾゾゾ~

回虫の卵が、トイレや床に落ちていて、それが口に入るとまたお腹で成虫になるみたいだけど・・・

そんな小さな卵なんて見つけられないし

お掃除だってそんな完璧にはいかないよねぇ~


P1280740.jpg


先生曰く、ずっと駆除できずにいる猫さんも居るらしいデス・・・

えっ~そうなったらどうするよ~ノーテンキカコさん

fc2_2013-01-13_21-18-39-932.jpg




はなこ、回虫の見すぎで、完全に食欲失せてるし…
(まっ、ダイエットにはちょうどいいけど)



あっ、ダイエットと言えば、森公美子さん(先日の金スマ観た?)

ロングブレスダイエットで劇的に痩せましたねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

痩せたことも凄いけど、理想的な夫婦愛に心打たれました…

なんだか、話が違う方向にいっちゃいました・・・



昨日の夕飯は、パスタでした


なんでまた麺類にしたんだろうか~   







     ランキングへの応援ポチお願いです 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



もう少し頑張らせてください
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます☆

hanaさんドラ君カコちゃん(*´∀`)
明けましておめでとうございます☆
今年もふじ、みゅう、わら共々宜しくお願いしまぁす(^_-)

カコちゃんのお腹には沢山の虫さんが…(≧Д≦)
でもレボ効果あったみたいで良かったですね!
わんさか出るとカコちゃんもスッキリかもしれないですね。
ドラ君のお腹にも居ないと良いですが…。

虫さん見すぎでhanaさんダイエット?!
カコちゃんのお陰( ´艸`)?(笑)

☆ SKYさん

今年も宜しくお願い致します。

寄生虫恐怖症になってるかも~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
このまま虫も退治できて、私もダイエットできれば言うことなしだけど
昨夜遅くのウンチには、初めて虫さん混じってなかったデス・・・ふぅ~
ウンチ処理が恐怖になってるかも~(汗)


またまた大変な!

はなこさん、今年も一息ついている暇も無いわねv-8 
早く駆除できると良いんだけど・・・・。 そんだけ出てるなら間もなくよ、きっと(^^; 
あ、森公美子さんすごいね。でもロングブレスって結構きつそうよね、頭クラクラしそうだもん、酸欠でv-12 やっぱり楽してダイエットは、ありえないってことよね。かといって回虫見るのもヤだしねv-217
ね、今日の雪凄いよね、そっちもたいぶ積もっていることと。。。。

☆ ゆうこさん

> はなこさん、今年も一息ついている暇も無いわねv-8

ハイ!そのようです・・・^^;
次の休みには、また何事か起きそうな予感もしております。
 
> 早く駆除できると良いんだけど・・・・。 そんだけ出てるなら間もなくよ、きっと(^^;

昨夜遅くの便には、回虫は出てませんでした・・・
ネフママさんに衝撃の写真でも送ろうかと思い、カメラ持参でトイレに向かいましたが
そんな時に限って、出てないのよねぇ~!!

 > あ、森公美子さんすごいね。でもロングブレスって結構きつそうよね、頭クラクラしそうだもん、酸欠でv-12 

私も、しばらくやってたけど、どこかの血管がプチッと切れそうな気がして
加減しちゃうから、まったく効果出ず止めました。

> 今日の雪凄いよね、そっちもたいぶ積もっていることと。。。。

もう~外は雪国です・・・v-276

回虫ダイエットは、精神衛生上よくないような(笑)

ロングブレスダイエット、講師付きじゃないと不安。
独学でやって正しく出来ているのかどうかわかんない気がして・・・

と言い訳しつつ、何もしていな私^_^;

カコさん、太ももムッチリでかわいい~(^O^)

No title

カコさんのお腹回中がたくさんいたのですね\(◎o◎)/!
レボリューションの効果でいっきに出ちゃったのね~
でもすっきりだね。
でも見るのは結構おぞましいんですよね・・・^_^;
完全に駆除できるといいですね。

にゃおたんを家族に迎えたころ、回虫がいるってことでお薬飲みまして。
「う○こから虫が出てくるから」って先生に言われて、覚悟してたのに、
結局目には見えなかったんですよねぇ?(゚∀゚)?
ちゃんと出たのかな???(今さら)
その後調べたことあったかなぁ~~~~~???
何だか心配になってきました(;´▽`A``

もりくみさん痩せたんですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
全然テレビ見てなくてわからなかった~! 残念!
ロングブレスは効きそうだけど、自己流だと正しくできてるのかどうか、
イマイチ判断しづらい感じですよね(>_<)

No title

ええ~そんなに出るんですか??
エンドレスになったりして(笑)
それにしてもなんでだろう、我が家の歴代の猫は拾ってきたらまずウンチ検査でほぼ虫が見つかるけど、毎回一発で駆除できてました。
虫や卵もほとんど見ることがなく終了してたんだけどな・・・

そういえば、昔知ってたトリマーさんが仔犬から出た回虫の卵が自分の口から入ったらしく、回虫が下から出た、と衝撃告白をしてたな。
ウギャギャ。

No title

回虫って駆除が難しいんですね。
ドラちゃんにも?
はなこさんこのところお忙しいですね!
お体に気をつけてくださいね(*^_^*)

No title

こんばんは。
えぇ~、エンドレスなんてことになったら悲惨!
毎回だと食欲も減退するのわかります(^^;)
ダイエット出来るのはいいけど、精神的によくにですね。
回虫さんと縁が切れます様に。
森組公美子さん、ロングブレスダイエットするとはTVで見たけど、ダイエットできたのね、見逃しました~。

☆ サバトラさん

> 回虫ダイエットは、精神衛生上よくないような(笑)

確かにね・・・(笑)

> ロングブレスダイエット、講師付きじゃないと不安。
> 独学でやって正しく出来ているのかどうかわかんない気がして・・・

これはホントにヤメといたほうがいいと思う!!
血圧の高い人は、絶対危険だし
貧血の人はクラクラするよね。
批判じゃなく、なんとなくですがそんな気がします・・・

> カコさん、太ももムッチリでかわいい~(^O^)

そうですかぁ~?
ドラを見てるせいか、カコさんほっそりに見えちゃうのよねぇ~(笑)

☆ キラりんさん

> レボリューションの効果でいっきに出ちゃったのね~
> でもすっきりだね。

やっと便に混ざらなくなりました。
卵が出てるかどうかは素人では判断つかないですが
虫が見えないだけホッとしてます。
カコさん、こんなに虫が居たのに、超快便だったんですよ!
それって凄いことですよね。
ここにきて少し軟便になってるけど、レボのせいかもしれません・・・

☆ MOMOさん

> にゃおたんを家族に迎えたころ、回虫がいるってことでお薬飲みまして。
> 「う○こから虫が出てくるから」って先生に言われて、覚悟してたのに、
> 結局目には見えなかったんですよねぇ?(゚∀゚)?

きっと、さほどいなかったのかもしれませんね。
もし居たとしても、きれい好きなMOMOさんなら、便を処理してて何か気づくはずですよ。
ハクとドラはおしりから米粒みたいなのが出てて気づきました(それも条虫でした)
虫がいるかどうかは、便だけ持っていけば90%は判断がつくそうですよ。(獣医さんによって違うでしょうけどね)

> ロングブレスは効きそうだけど、自己流だと正しくできてるのかどうか、
> イマイチ判断しづらい感じですよね(>_<)

その通りです。やってはみたけど、イマイチね~!!
そう言えば、カービィダンス、私もDVD買ってみました。
難しい動きが出来ないけど、面白いかも~ヾ(@~▽~@)ノ

☆ ネフママさん

> それにしてもなんでだろう、我が家の歴代の猫は拾ってきたらまずウンチ検査でほぼ虫が見つかるけど、毎回一発で駆除できてました。
> 虫や卵もほとんど見ることがなく終了してたんだけどな・・・

多分、そんなにいなかったのよ!!
一回ですべての虫に効く薬があればいいのになぁ~!!って思っちゃった。
条虫と回虫は、まったく違う薬なんです。

> そういえば、昔知ってたトリマーさんが仔犬から出た回虫の卵が自分の口から入ったらしく、回虫が下から出た、と衝撃告白をしてたな。
> ウギャギャ。

えっ?人間にも寄生するの?
私も寄生してたらどうしよう~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

☆ カンのママさん

> 回虫って駆除が難しいんですね。

そうみたいですね。

> ドラちゃんにも?

今のところ様子見です。

> はなこさんこのところお忙しいですね!

いい意味で忙しいならいいんだけど・・・(苦笑)

早くMOMOさんちのように、ほのぼのしたいです!!

☆ ごろままさん

> 毎回だと食欲も減退するのわかります(^^;)

やっと混ざらなくなりました・・・
約4日はそんなのが続きましたねぇ~(*´ο`*)=3
レボは、1ヶ月効果が持続するらしいのでそのうち居なくなると思ってるんですが・・・甘い?

> 森組公美子さん、ロングブレスダイエットするとはTVで見たけど、ダイエットできたのね、見逃しました~。

NHKの『あさイチ』にゲストで出てる時から、なんか痩せたと思っていましたが、
意味のあるダイエットだったことを知って驚きました。
大変なご苦労をされてるのに、それを苦労と思わないとはっきりと言える
森公美さんを尊敬しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/178-85d41940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議発見! «  | BLOG TOP |  » 条虫の次は回虫!

はなこのつぶやき・・・

ずっとブログを拝読し応援してきた小林麻央さん、心よりお悔やみ申し上げます。つい先日、余命半年の末期癌患者が、ある日すごい高熱が出てその後の検査で全ての癌が消えるという不思議なことが起き、その後7年生きて老衰の為81歳で亡くなった。という実話を本で読み、こんな奇跡が麻央ちゃんにも起きたらいいな!と思ってた矢先の訃報でした。海老蔵さんの会見は、涙が止まらなくて…テレビで観るたび泣きました。そんな状況でも舞台に立つ精神力の強さに感銘を受けました。これからも応援していきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

