topimage

2017-08

不思議発見! - 2013.01.16 Wed

カコさんのに混ざる回虫、やっと出なくなりました

でもを処理する際、超ビビリはなこになっちまいました・・・コワッ







さて本題です

もう~随分前から気になってることですが・・・

カコさんの不思議発見


P1280981.jpg



まず最初に気になったのが、踵の模様

見方によっては、にも見えるけど

P1280363.jpg

歩いてると楔形文字?のようにも見える・・・
(楔形文字ってこんなだった?テキトーに言ってるけど・・・)

ついつい目が行ってしまう場所の一つ

P1280838.jpg

そして・・・最近発見したのは、このピッタリハマりそうな凹凸


P1280877.jpg

ちょっと写真がイマイチで分かりにくいけど

ココ、絶対くっついてたよねぇ~


     ランキングへの応援ポチお願いです 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもポチポチしてくれる方、ありがとう~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

カコさん、やっと虫がいなくなったんですね!!
ほんと、お疲れ様でした~~(^^)

あんよの模様、個性的☆
歩く後姿のあんよがかわいいですね。
背中の凸凹も生まれる前にお腹の中にいたときはくっついてたっぽい(^m^)

プププ=3

凸凹ピッタリはまりそうv-8 

歩くうしろ姿、だいぶカコさん貫禄出てきたわね(^^) 虫きっともういなくなっているわよ♪

回虫お疲れさまです(>_<)
カコさんの模様って面白いですね♪
模様かわいいなと思ってたんですが、さらに面白ポイントが見つかりそうです(^^)
これからカコさんのお写真を見る時は凹凸にも注目しまぁす♪
スマホからもポチできるみたいですね♪

うん

その凸凹、くっついていたと思います(笑)
ちょっと姿勢を変えたら、今でもくっつきそう。

足の模様、半紙にお習字のお稽古したみたい。
白地だから、模様が生えますね。
うちの子達、みんにゃ単純模様で、こういう発見は少ないです。

カコさん、虫とはバイバイできたようでよかったです。

No title

回虫治まって良かったね(*^_^*)
カコちゃんの後ろ足、の模様だけど
私には猫さんが後ろを振り返ってるように
見えます。
右側のちょっと太い部分がしっぽに見えませんか?
カコちゃんっていろいろ不思議がいっぱいねe-415

模様って変わるよね。

カコさん、見ていくうちにいろいろ発見されるのね。
わかるわかる、大きくなって気づくのかも知れないけど
模様って変わってる気がする。

カコさん、レボリューションが効いてくれて良かった。
多頭飼いだとほかのニャンコに移るのが一番怖いけど
とりあえず治らない病気でもないって私は楽観視してたのよね。
気持ち悪いってのは隠せないけど(笑)
でも人に聞くとけっこう経験者(ニャン)もいて、
外にいた猫にはありがちなんだと認識したの。

カコさんとっても大きくなったね~
おめめパッチリですごい美人さんだわ♪♪♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに凸と凹!!
大陸移動説ですね( ̄m ̄* )

カカトの模様、歩いてる時は、
「左を向いてる男の人の横姿」
に見えます!
腕を少し前に出してる感じで

……私だけ???

☆ ネフママさん

> カコさん、やっと虫がいなくなったんですね!!

とりあえず、一安心です・・・

> あんよの模様、個性的☆

一番最初に気になった場所がココなんですが
何かの暗号のようにも見えて・・・笑

> 背中の凸凹も生まれる前にお腹の中にいたときはくっついてたっぽい(^m^)

間違いないかと・・・(^^)V

☆ ゆうこさん

> 凸凹ピッタリはまりそうv-8 

でしょでしょ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
絶対くっついてたよねぇ~!!

> 歩くうしろ姿、だいぶカコさん貫禄出てきたわね(^^) 虫きっともういなくなっているわよ♪

今だに、ビクビクしながらウンチ処理してますが
虫さんは見当たらないので、もう~大丈夫かなぁ・・・

☆ デカみっみさん

> 模様かわいいなと思ってたんですが、さらに面白ポイントが見つかりそうです(^^)

背中の模様も、カコさんが座ってると『考える人』のような模様になってますから
凹凸も含め、今後注目してくださいね。

> スマホからもポチできるみたいですね♪

そうなんです。宜しくです!!
スマホって便利よね。

☆ サバトラさん

> その凸凹、くっついていたと思います(笑)

あはは・・・ありがとうございます。

> ちょっと姿勢を変えたら、今でもくっつきそう。

でもくっつかないよ~!!

> 足の模様、半紙にお習字のお稽古したみたい。

見方によっては、色んな風に見えますよね。
また新たな発見があるかも~?

> うちの子達、みんにゃ単純模様で、こういう発見は少ないです。

シマシマ模様は、驚きはないけど、シマシマの均等さや左右対称だったりで
感動しちゃう時があります。

> カコさん、虫とはバイバイできたようでよかったです。

とりあえずは、一安心です・・・

☆ カンのママさん

> 回虫治まって良かったね(*^_^*)

とりあえずは、一安心です。

> カコちゃんの後ろ足、の模様だけど
> 私には猫さんが後ろを振り返ってるように見えます。

おぉぉ~ホントですね~!
やっぱり人によって色々な見方がありますね。

また新たな発見があるかもしれません・・・

☆ ゆ~みんさん

> 模様って変わってる気がする。

亡くなったハクも、小さい頃は背中白かったのに
どんどん色が出てきて、真っ黒になったっけ・・・

> カコさん、レボリューションが効いてくれて良かった。

ホントに良かったです。
しばらく首根っこのレボのニオイがキツかったのか?
ドラは寄り付きませんでした。

> カコさんとっても大きくなったね~
> おめめパッチリですごい美人さんだわ♪♪♪

今は3.2Kgになりました。
美人!?嬉しいわ~ありがとう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

☆ MOMOさんさん

> 確かに凸と凹!!
> 大陸移動説ですね( ̄m ̄* )

大陸移動かぁ~いい表現だわ~!!

> カカトの模様、歩いてる時は、
> 「左を向いてる男の人の横姿」
> に見えます!

なるほど~そんな風にも見えますね~!!
面白いですねぇ~(^w^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/175-54d89387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どらのきもち «  | BLOG TOP |  » 出るわ出るわ!!

はなこのつぶやき・・・

お天道様どこ行った…☁️☁️

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック