topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆっくりまったり… - 2013.01.04 Fri

今日から仕事始め

毎年1月は暇なので、事務職のような仕事をすることにしてます。(青色申告作成)

実はこっちの方が自分に向いてるように思うのよねぇ~

数字がピタっと合う快感ってたまらない~




私にとって、年末年始の休みは一番の長期休暇(4連休)

あっという間だったけど

いつもせかせかしてる気持ちにも

ちょっと余裕が出て、ゆっくりすることができました。




今年は、まずはカコさんの避妊手術が控えてます!

あんなに未熟猫だったカコさんも

年末には、体重が3Kgになりました。

fc2_2013-01-02_23-46-04-857.jpg

P1280812.jpg


ドラは、200gの減量に成功し

今は 6.2kg

P1280846.jpg


この調子でいってくれれば

言うことなしなんだけど…

いつもお腹ペコペコみたいで、可哀想なのよねぇ~

昨日は、アピールに負けて、モンプチスープあげちゃった



連休中のドラとカコは、一緒にいる時間が

長かったせいか、またちょっと距離を縮めてくれたように思います

fc2_2013-01-03_20-34-14-655.jpg


P1280837.jpg


年末色んな事があったけど

家族みんなが、健康でいてくれることが

何よりの願いです。





億万長者の夢は、2番目ということで…


     ランキングへの応援ポチお願いです 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ




今日の投稿、スマホからほとんど作成しましたが、写真が小さくなっちゃいまして
結局PCで手直ししました・・・ウ~ン・・・まだまだだなぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ちょっと遅くなりましたm(__)m
ドラちゃん、カコちゃんにとっても
はなこさんのお休みの日々は
楽しかったでしょうね。

ことしも楽しい記事を楽しみにしています。

うちは億万長者かも・・・よ。
まだ見てないけど、そんな気がする。
だって当たると評判の西新宿で並んで買ってきたから(笑)

No title

1枚目のカコちゃんの写真すごくいい!
うつむいてるのがかわいいですね(^^)
私は明日から店を開けますが年明けは絶対暇だからネット三昧になると思います。
同じく4日間の休みでしたが休みが長いのもダレちゃうから・・・。

確定申告が面倒ですね。
私は苦手です、数字!

ドラちゃんもダイエット頑張ってるのね!
ぽっちゃりがかわいいけど、健康で長生きしてほしいですもの~☆
さらに頑張ってね!

No title

今年もよろしくお願いいたします♪
カコちゃん、3キロ到達おめでとう~i-189
ドラちゃんダイエット頑張ってますね~!
ロイヤルカナンって、怖いくらい効果が出るのでびっくりです。
こぎんは満腹感サポートというご飯を普段の食事に混ぜるだけであっという間に痩せましたi-201
ドラちゃんもきっと理想体重になれると思うので、頑張ってねi-203
オリ~ブさんが一番つらいかもしれませんがi-181
ドラちゃんとカコちゃんのツーショット、ほんわかしますi-80
スマホ、活用されてますね~i-189
今年も更新を楽しみにていますi-101

No title

ドラくんダイエット順調ですか^^
でもモンプチス―プはやばそうですよ\(◎o◎)/!
カコさんももう3㌔かぁ~
女の子は避妊をするとまた体もほっそりしますよね。
確定申告の時期ですね・・・
もう大っきらいですよ~
文字は好きだけど数字は駄目で(~_~;)

今年も健康第一に過ごしたいですね
人も猫も!!

ゆっくり出来きたみたいで。

よかったわね、はなこさん♪
そうそう、自分に余裕があると回りにも余裕が出るんですよね(^m^) 私もよくそうして反省してますv-16 

ダイエット!ドラ君、一緒に頑張ろうね、私と!
恐くて体重計乗っていないのですが、ど~もペットボトル一本か二本新たに背負っているみたいな気がする今日この頃なんですv-12 
 

☆ renimokaさん

> ドラちゃん、カコちゃんにとっても
> はなこさんのお休みの日々は
> 楽しかったでしょうね。

いつもよりは、一緒に過ごせましたが、ドラにとってはどうかなぁ~?ってとこでしょうか・・・
カコさんについていけない所があるんでね。

> うちは億万長者かも・・・よ。
> まだ見てないけど、そんな気がする。
> だって当たると評判の西新宿で並んで買ってきたから(笑)

もう~見たかなぁ~?どうかなぁ~?
こっちまでワクワクしちゃう((o(^-^)o))

No title

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年もいい一年になりますように。

カコさんと
ドラくんの距離がまた身近になってきたのですね。

カコさん大きくなりましたね^ー^

うちのたみちゃんはポンちゃんを追いつけ追い越せ
ブクブク正月太り中です^^;

☆ ネフママさん

> 1枚目のカコちゃんの写真すごくいい!

ホントですかぁ~?嬉しい~ヾ(@~▽~@)ノ

> 私は明日から店を開けますが年明けは絶対暇だからネット三昧になると思います。
> 同じく4日間の休みでしたが休みが長いのもダレちゃうから・・・。

1月暇よね~!
すでに、ネットもスマホもやりすぎて目を酷使してます・・・

> 確定申告が面倒ですね。

確かに面倒だし疲れますね・・・

> ドラちゃんもダイエット頑張ってるのね!

ロイヤルカナンって、凄いね。
効果てきめん!!

☆ デカみっみさん

> カコちゃん、3キロ到達おめでとう~i-189

最近、お腹ポンポンで、妊娠してるのかと思うくらいの時があります・・・

> ロイヤルカナンって、怖いくらい効果が出るのでびっくりです。
> こぎんは満腹感サポートというご飯を普段の食事に混ぜるだけであっという間に痩せましたi-201

ドラにも、減量サポートと満腹感サポートの2種をあげてます。
確かにこのフード凄いかも~?

> ドラちゃんとカコちゃんのツーショット、ほんわかしますi-80

ハク&ドラみたいにはいかないけど、そこを目指したい気持ちはありますね。

> スマホ、活用されてますね~i-189

目が痛い・・・やり過ぎもいけないわよねぇ~^^;

☆ キラりんさん

> ドラくんダイエット順調ですか^^
> でもモンプチス―プはやばそうですよ\(◎o◎)/!

ですよね~!!
ついつい・・・

> カコさんももう3㌔かぁ~
> 女の子は避妊をするとまた体もほっそりしますよね。

えっ?太るんじゃなくほっそりするの?
それはいいことだわ。
ハクはぽっちゃりだったもんで・・・エヘヘ

> 確定申告の時期ですね・・・
> もう大っきらいですよ~
> 文字は好きだけど数字は駄目で(~_~;)

あっ、キラりんさんも自営でしたね。
終わった時のスッキリ感を思えば頑張れますよ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

> 今年も健康第一に過ごしたいですね
> 人も猫も!!

その通り~キラりんさん&シイファミリーもね(^^)V

☆ ゆうこさん

> そうそう、自分に余裕があると回りにも余裕が出るんですよね(^m^) 私もよくそうして反省してますv-16 

私から見てると、ゆうこさんって余裕ありありに見えますが・・・
実際はバタバタしてる感じなんですかねぇ~?

> ダイエット!ドラ君、一緒に頑張ろうね、私と!

ウンウン・・・勿論私もです・・・
お正月って絶対太るよね~!?

☆ ゆきういっしゅさん

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご実家に帰省してましたか?
ゆっくりされたんでしょうね。

> うちのたみちゃんはポンちゃんを追いつけ追い越せ
> ブクブク正月太り中です^^;

あらっ?たみちゃんすごい勢いで太ってる感じ?
ブログ拝見するのが楽しみですヾ(@~▽~@)ノ

あけましておめでとうございます!

hanaさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクおねがいします(^_^)/

お年賀状有り難うございました!
後らちゃんとカコちゃんの距離がまたグンと縮まって良かったですねe-349

☆ カンのママさん

今年も宜しくお願い致します。

ほんとは、一日中一緒にさせておけるといいのですが…
焦らずにじっくり行きたいと思ってます。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
カコさん、可愛く成長中ですね。
ドラ君、ダイエット成功、がんばってますね。
吾郎はまるまるしてきてお正月太りのようです。
5㎏で押さえたいです。
確定申告、どらはなこさん、やる事早いですね。
長い休み、だらだらしていて、明日から仕事ですが、体がついていけそうにないです。

あけましておめでとう♪

出遅れましたが、今年もよろしくお願いします!
楽しいことがいっぱいある年になりますように!

億万長者は来年に持ち越しですね(笑)
私もです。

カコさん、ムッチリしてきましたねぇ。
あっというまに5キロ超えそう(ムフッ、悪魔の声(笑))

健康・・それが一番ですね。

No title

遅ればせながら・・・新年おめでとうございます。
穏やかなお正月だったようで何よりです♪ ^^
ドラちゃんとカコちゃん すっかり兄妹ニャンコしていますね~!
はなこさんちにとって 穏やかで平和な一年になりますように・・・。 ^^

☆ ごろままさん

今年も宜しくお願いいたします。

> カコさん、可愛く成長中ですね。

赤ちゃんお腹に入ってたらどうしよう・・・

> ドラ君、ダイエット成功、がんばってますね。

今回は、凄いペースで痩せてますが
それはそれで心配になる はなこです・・・

> 確定申告、どらはなこさん、やる事早いですね。

先走りすぎて、失敗も多々・・・(-。-;)

☆ サバトラさん

今年もよろしくお願いいたします!(挨拶何回目?)

> 億万長者は来年に持ち越しですね(笑)

楽しいことは、後に持ち越した方がね・・・v-218

> カコさん、ムッチリしてきましたねぇ。
> あっというまに5キロ超えそう(ムフッ、悪魔の声(笑))

えっ!本気でビクッとしちゃったわ!!

1月はドラに引き続き、便検査を控えてる はなこ・・・

☆ misaさん

今年もよろしくお願いいたします。

> ドラちゃんとカコちゃん すっかり兄妹ニャンコしていますね~!

すっかりでもありませんが、だいぶ慣れてきたようです。
このまま、仲良くなってくれると嬉しいのですが・・・

> はなこさんちにとって 穏やかで平和な一年になりますように・・・。 ^^

misaさんにとっても、素敵な一年でありますように・・・ヾ(@~▽~@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/174-c23c8fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラ、新年早々病院へ… «  | BLOG TOP |  » I wish you a Happy New Year.

はなこのつぶやき・・・

また各地で地震が始まった…もう勘弁してほしいわ〜💧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

