topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フォトコン☆入賞 - 2012.12.13 Thu

今年一年、あっという間でしたが

最後にきて、ちょっといいことありました





今日、猫友さんに教えていただいて、フォトコン入賞を知りました。



11月にカコさんの写真で応募してたのに

ここんとこ色んな事がありすぎてすっかり忘れてました・・・




こちらのフォトコン→【PetC】

テンプレにも使用してますが、お気に入りの1枚

P1270894.jpg


そして、夕方ポストに賞品が届いてました。

猫のおもちゃ カコさんにいいね

P1280599.jpg


選んでくれたPetCの編集部の方々ありがとうございました


そして、入賞を教えて下さった猫友さん、ありがとう・・・







最後に、初めての2ニャン膝乗り

P1280562.jpg

最初ドラが膝に乗ってたのに、後から堂々と上に乗っかるカコ・・・

しかもめっちゃカメラ目線


この直後、ドラは膝から降りるのでした・・・ ザンネン



     ランキングへの応援ポチお願いです 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ


  いつも律儀にポチポチしてくれる方、ありがとう・・・

● COMMENT ●

No title

こんばんは。
フォトコント入賞、おめでとうございます^0^
可愛い~~
カコさんも良い年になりましたね。
ドラ君、アイシアのカレンダー見つけましたよ!

2匹膝乗り、幸せのひと時ですね。
うちもモカと吾郎の2匹膝乗り実現と思っていると、モカが下りちゃいまっした、なかなか思うようにはならないですね(^^;)

おめでとう~~♪

かわいい写真ですね。
カコちゃん
生まれてきてよかった、と
思っていますよ♪

カメラ目線がチャーミング(^^♪

ってカコちゃん、いつもカメラ目線ね。
撮られることを意識しているのかな(笑)

シャッター音が気になるんでしょうね。

☆ ごろままさん

ありがとうございます。
カコさんの写真での初応募で、入賞できて嬉しかったです。

> ドラ君、アイシアのカレンダー見つけましたよ!

吾郎ちゃんも、すぐに見つけましたよ。

> 2匹膝乗り、幸せのひと時ですね。

一瞬でしたが、幸せでした・・・

☆ renimokaさん

> かわいい写真ですね。

ありがとうございます。
あっという間に大きくなるので
今のカコさんをいっぱい撮っておかなきゃ~!
って・・・もう~すでに大きい?

> ってカコちゃん、いつもカメラ目線ね。
> 撮られることを意識しているのかな(笑)

カメラに猫パンチするような猫なんです。
今は、何にでもじゃれる時期なんでしょうね。

すごい!

入賞、おめでとうございます(^o^)丿
見てきましたよ~。
たくさんの中から選ばれて、すごいです。
審査員の方はやはり見る目がありますね!

2ニャン乗りもめでたいですね。
あとから図々しく来るのは、年下の特権??(笑)

さぁ、はなさん!
あとは、年末ジャンボね!!!

No title

おめでとう!
さっそくカコさんはスター性を見せてくれてますね。
勿論はなこさんの写真テクも素晴らしいからですよね!
かわいいオモチャが届きましたね(^^)
膝にふたりが~!
はなこさん、幸せ者☆

☆ サバトラさん

> 入賞、おめでとうございます(^o^)丿

ありがとうございます。
まぐれでしょうけど、審査員の目に止まってくれただけでも
有難いと思わないとね!!

> 2ニャン乗りもめでたいですね。
> あとから図々しく来るのは、年下の特権??(笑)

ドラ君が可哀想になるくらい、カコは図々しいの・・・

> さぁ、はなさん!
> あとは、年末ジャンボね!!!

ですねヾ(@~▽~@)ノ
一緒に億万長者かぁ~?

☆ ネフママさん

> おめでとう!

ありがとうございます!!
ここんとこ、色々ありすぎたんで
こんなことで、気持ちもアップしますね。

> かわいいオモチャが届きましたね(^^)

でもこの紐、噛みちぎるよね?

> 膝にふたりが~!
> はなこさん、幸せ者☆

ウンウン!!一瞬の幸せ感じちゃったヾ(@~▽~@)ノ

おめでと~ございま~す♪(^▽^)

どらはなこさんのカメラの腕前も素晴らしいですが、カコちゃん、モデルの才能があるのかも?!
カメラ目線で可愛い表情できるところが、ただものではない(*^-^*)

↓も見ました^▽^
ドラ君とカコさん、とってもいい感じになって来てる~~♪♪♪
後もう一息って感じなんだけどな~
ドラ君は本当に優しいお兄ちゃんなんですね~

カコさんの虫退治、完了しましたか?
ビックリでしたね!!(@0@;)
ドラ君は大丈夫にゃのカナ?

我が家のちょんび、お外生活だから駆除しなくちゃ!
(虫は確認してないけど、お外生活だと確実にいるよね・・・)

No title

どらはなこさん 入賞おめでとうございます(≧ω≦)b
カコちゃんの写真見てきましたよ
ばっちり紹介されてますね
見上げる瞳とほっぺがめっちゃかわいい
そんでばっちりカメラ目線!

これはもしかして宝の鉱脈かもですよ ( ̄m ̄* )
来年はどんどんカコさん写真で応募して 高額商品ゲットだぜ!

☆オメデトー♪ヾ(*^ー^*)∠※Pan!!・:*:☆

この写真のカコさんは正に天使ですね、可愛いなぁ...(*´∇`*)
どらはなこさんもNICE SHOT!!でしたぁ~♪(*^-゜)b
どらはなこさん&カコさん、フォトコン入賞、おめでとぉ~☆\(^▽^)/~☆

それにしてもカコさん、悪いことも含めてよくまあ次から次とやってくれますね!(;^_^A
前の条虫騒動の記事と併せ読みながら、そう思った私です(´_`;)
どらはなこ家は今、良くも悪くもカコさん中心で回ってるって感じですね(* ̄m ̄)ププッ!
今やドラ君もカコさんのケタ外れのパワーに押されっ放しみたいで...(゚ーÅ)
どらはなこさん&ドラ君、ジャジャウマ猫娘のお世話、日々本当にご苦労様です<(_ _*)>
どらはなこさんもドラ君もくれぐれも体調には気を付けて、この師走を乗り切ってね~ヽ(`ー´)ノ フレ~!!!

PS:カコさんの紐食いにも、気を付けて下さいね。
ウチの掛かり付けの獣医さんによると、一定量を越えた紐が腸に達すると急死するそうですので。
青葉の場合は、食いちぎった紐(5㎝前後×8本=40㎝位)がまだ胃に留まっていたので緊急(内視鏡)手術で助かりました。
それからドラ君のウンP検査もそのうちにね(*^ー^*)
ん~やっぱカコさんは嵐を呼ぶ娘かっ?!(笑)

☆ のびたんママさん

> カメラ目線で可愛い表情できるところが、ただものではない(*^-^*)

私のカメラの腕は大したことないので、カコさんがたまたまいい表情してくれたのよ!!
でも嬉しかったです。

> カコさんの虫退治、完了しましたか?
> ビックリでしたね!!(@0@;)
> ドラ君は大丈夫にゃのカナ?

とりあえず、駆虫薬飲ませてあれからは出てきてません。
ドラも、検便検査近日中にやってきます。

> 我が家のちょんび、お外生活だから駆除しなくちゃ!
> (虫は確認してないけど、お外生活だと確実にいるよね・・・)

ウンウン・・・絶対いると思いますよ!

☆ けいさん

> どらはなこさん 入賞おめでとうございます(≧ω≦)b

ありがとうございます。
久々いいことあったぁ~って感じ・・・

> これはもしかして宝の鉱脈かもですよ ( ̄m ̄* )
> 来年はどんどんカコさん写真で応募して 高額商品ゲットだぜ!

子猫時代はあっという間に終わるから
色んなとこへ応募してみますね。
ありがとうございます。

☆ tonkioyajiさん

> どらはなこさん&カコさん、フォトコン入賞、おめでとぉ~☆\(^▽^)/~☆

ありがとうございます。
tonkioyajiさんのお祝いのコメントって、ホントに喜んでくださってるみたいで
超嬉しくなりますヾ(@~▽~@)ノ

> それにしてもカコさん、悪いことも含めてよくまあ次から次とやってくれますね!(;^_^A

私も・・・そう思ってました。
ちょっと疲れが出てますが、倒れることは出来ないので
気力で乗り切りたいと思います。
ドラの、便検査次の休みにしてきます。

> 青葉の場合は、食いちぎった紐(5㎝前後×8本=40㎝位)がまだ胃に留まっていたので緊急(内視鏡)手術で助かりました。

えっ?青葉ちゃん紐食べてたの?怖いですぅ~!!
内視鏡で取ることできてよかったですね!

> ん~やっぱカコさんは嵐を呼ぶ娘かっ?!(笑)

ウン・・・なんとなくそんな気が・・・

おめでと~♪

ふふふ、お澄まししちゃってカコさんじゃないみたい!? 
いえいえ、とぉ~っても素敵に撮ってもらったのよねv-238

ドラ君とカコさん二人乗り、嬉しいけどいつもこうなったら重くってはなこさんつぶれちゃうわよv-7 

☆ ゆうこさん

カコさん、カメラ目線率高いので
動きが激しくなければ結構いい写真撮れるかもしれません・・・

> ドラ君とカコさん二人乗り、嬉しいけどいつもこうなったら重くってはなこさんつぶれちゃうわよv-7 
私、ドラと一緒でガタイがいいので、つぶれはしないけど
忍耐力が欠けてるので・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/167-0f7028e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教育 «  | BLOG TOP |  » びっくりするほど長かった~((((゚ □ ゚ )))))

はなこのつぶやき・・・

台風直撃のようです…被害がありませんように…(‐人‐)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

