topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どっち!? - 2012.10.29 Mon

気づいたら、ねこのきもち付録のキューブが破れていた・・・




さぁ~どっちが破ったと思いますぅ~?





いつも、ひょうとひょうとしてるカコさんか・・・?

P1270402.jpg


それとも、最近目つきの悪いドラ君か・・・?

P1270485.jpg



破ったキューブはこちら↓

P1270454.jpg


実は、その瞬間が動画に残っていたのです。



フフフ・・・



皆さん予想してみてね




動画は、次回公開しま~す









今日は余談ですが、もうひとつ




最近、休日のランチには、美味しいお店探しをしています。

先日は、お客さんに教えていただいたレストランに行ってきました。

入るなり、予約の有無を聞かれ

何やら、とっても緊張する感じのお店

でも入ってしまったからには、引き返すこともできないので

案内されるがまま席へ・・・

料理はコースで、前菜・メイン・デザート・ドリンクを選ぶ形式

うわぁ~こういうの苦手~

写真もないしどんな料理なのかさっぱり分からず

前菜なしのランチコースで¥1680は高いなぁ~と思いながらも

ここではそれが一番安いわけで・・・悩むことなくそのランチコースに

相方が牛ハラミのナンチャラカンチャラ、私が黒豚スモークナンチャラカンチャラを選び

スィーツは相方がモンブラン、私がベリーミックスミルフィーユ?を・・・

私が注文した黒豚以外は超~美味しく、料理の盛り付けもデザートも

思わずテンション上がっちゃうほどステキでした。



携帯画像なんでイマイチですが、こんなステキなメイン料理とデザートだったよ

page_20121029140006.jpg

気合い入っちゃってる感じでしょ~

シェフの繊細さがにじみ出てるわ~



でも、次行くかって聞かれると、多分 No!


入ってくるお客様が、超セレブな奥様やお嬢様ばかりで・・・



私達には、ちょっと場違いな気がしちゃったなぁ~


でもでも~美味しゅうございました


ランキングへの応援いつもありがとうございます!

右サイドバーより、ポチポチしていただけると励みになります

● COMMENT ●

どっちだろ・・・・

やっぱり遊び盛りのカコさんかな? 次回の答えあわせ楽しみだわ♪

あれ~、なんとリッチなランチなのv-7 たまにはこういうお店で気分転換もいいんじゃないかしら? 私なんて最近、居酒屋しか行って無い気がする・・・・・v-15 オヤジっぽくなるわけだわ・・・

☆ ゆうこさん

> やっぱり遊び盛りのカコさんかな? 次回の答えあわせ楽しみだわ♪

お楽しみに~!!

> あれ~、なんとリッチなランチなのv-7 たまにはこういうお店で気分転換もいいんじゃないかしら? 私なんて最近、居酒屋しか行って無い気がする・・・・・v-15 オヤジっぽくなるわけだわ・・・

居酒屋なんて何年行ってないかなぁ~?
いつもランチと言ったら同じ店ばっかで、行きつけリストを増やしたいと
最近色々と探してるんです。
でもここはリストには入りませんでしたね。

え~っと

キューブ破りは、カコさんにしようかな。
ドラ君の一見犯ニャンらしい目つきは、フェイント!?(笑)

美味しそう~!
味がいいのなら、他のお客さんは見ない事にして(笑)

ナンチャラカンチャラ、私も食べたいな~♪

☆きっと・・・☆

こんにちは~(*^^)v

キューブ、結構派手に穴が開きましたね!(^^)!
私の予想は・・・・

『カコチャン』

かなぁ~と思います 笑

最近目つきの悪いドラ君の顔にプププって
笑ってしまいました!

入りにくいレストランだったようですけど、
とても美味しく頂いたようで良かったですね♪
私も美味しい料理が食べた~ぃ☆

派手に破りましたね~☆
どっちかな~?(゚∀゚)?
コドモのカコちゃんかと思わせといて、
オトナのハズのドラくんがやっちゃった

お料理、おいしそう!
見た目も味も良いなら、周りなんか気にしない
私も最近は色んなお店、おいしいお店を見つけたいって思います!
せっかくの外食なら、満足したいですしね

No title

カコちゃんに 1票 ( ̄m ̄* )

レストラン
「おいしくなかった」と なるのかと思いきや
そのお値段で そのお料理ならわたし食べたいかも
次はドレスアップして行っちゃえ!
でも確かに緊張するかしら…

No title

さてさて、どちらかなぁ??

若さとハッスルさからはカコさんかなぁ

でも、ドラくんも捨てがたい。。

うーんカコさんに1票!

確かにわかりますぅ。
セレブリティの方々をみると、
ぬぬっぬっと思ってしまう^^;

私は庶民的なお店でいいかなぁ^^

☆ サバトラさん

> キューブ破りは、カコさんにしようかな。
> ドラ君の一見犯ニャンらしい目つきは、フェイント!?(笑)

ウフフ・・・乞うご期待!!

> 美味しそう~!
> 味がいいのなら、他のお客さんは見ない事にして(笑)

でも緊張しまくりで~あの雰囲気に私たちは耐えられませんわ~

> ナンチャラカンチャラ、私も食べたいな~♪

アハハ・・・
ちゃんとメニューを書き留めてくればよかったわ!!
そんな余裕もない はなこでした・・・

☆ skyさん

> キューブ、結構派手に穴が開きましたね!(^^)!
> 私の予想は・・・・
> 『カコチャン』

は~い!わかりました~後でUPしますからお楽しみに~!!

> 最近目つきの悪いドラ君の顔にプププって
> 笑ってしまいました!

極悪犯のようでしょ~!!(笑)

> 入りにくいレストランだったようですけど、
> とても美味しく頂いたようで良かったですね♪

いつも楽に入れるような所ばっかなんで
なんだか畏まっちゃって疲れました~!!

☆ MOMOさん

> 派手に破りましたね~☆

最初は小さかったんですが
いつの間にか拡大してました・・・
MOMOさんは、ドラくんですね!
乞うご期待~♪

> 私も最近は色んなお店、おいしいお店を見つけたいって思います!
> せっかくの外食なら、満足したいですしね

東京は、いっぱいありそうでいいですね~!!
最近行くとこマンネリ化してたんで、美味しいお店探ししばらく続けたいです。

☆ けいさん

> カコちゃんに 1票 ( ̄m ̄* )

OKで~す!!
みなさんカコさん派が多いですね~!!

> レストラン
> 「おいしくなかった」と なるのかと思いきや
> そのお値段で そのお料理ならわたし食べたいかも

この値段安いの?
えっ~けいさん、いいもの食べてますね~!

> 次はドレスアップして行っちゃえ!
> でも確かに緊張するかしら…

着ていく服ないし・・・
相方、この日運動靴だったし(汗)
とにかくあの緊張感が耐えられない。

☆ ゆきういっしゅさん

カコさんですね~!!
後ほどUPしますねヾ(@~▽~@)ノ

> 確かにわかりますぅ。
> セレブリティの方々をみると、
> ぬぬっぬっと思ってしまう^^;
> 私は庶民的なお店でいいかなぁ^^

その通りでございます・・・
あの上品さは、お金持ちじゃ~ないと出せるもんじゃ~ないですよね。
庶民的なお店で、美味しい場所探しま~す!!

カコちゃん

またまた大きくなったような気がします。
「ひょうひょう」としたと言う表現がぴったりな写真ね♪

2枚めのドスの効いたドラちゃんの顔も
愛おしい。。。
この顔で優しくカコちゃんに接してると思うとよけい(^^♪

はなこさんのランチ記事
珍しいですね。
とっても美味しそうに撮れてます。

あっと肝心なこと
このキューブを壊したのは・・・

カコちゃんだと思います。
「あたち、やっていましぇん。」とした顔してるもん(笑)

☆ renimokaさん

> またまた大きくなったような気がします。
> 「ひょうひょう」としたと言う表現がぴったりな写真ね♪

カコさん、今1.9Kgです。
早く2Kgになってほしいなぁ~!!

> 2枚めのドスの効いたドラちゃんの顔も
> 愛おしい。。。
> この顔で優しくカコちゃんに接してると思うとよけい(^^♪

アハハ・・・ウンウンこの顔で優しいのよ~♡
ついでにピンクの被り物被せたいわ~!

> はなこさんのランチ記事
> 珍しいですね。

だって、いつも公開出来ないようなラーメン屋とか蕎麦屋とか
オシャレじゃないレストランとかで・・・
写真を撮りたくてもこれじゃね~って感じと
そもそも、写真を撮ってる人もいないんで恥ずかしいんですよ。

> このキューブを壊したのは・・・
> カコちゃんだと思います。
> 「あたち、やっていましぇん。」とした顔してるもん(笑)

アハハハ・・・
次の記事UPしちゃったんで・・・残念でした~!!
極悪犯ニャンドラくんでしたぁ~v-290

No title

おいしそう!!
ちょっと高くてもおいしいと許せちゃう!
でもセレブっぽい雰囲気だと入りにくいですよね。
服装に気を使わなきゃいけないお店は私もパスだわ。

誰がキューブを?ムムム

☆ ネフママさん

> セレブっぽい雰囲気だと入りにくいですよね。
> 服装に気を使わなきゃいけないお店は私もパスだわ。

多分、服装は普通でいいとは思うんですが
そこに入ってくる方々が、あまりにも品が良すぎて・・・
ちょっとイヤかなり引いちゃいましたぁ~!!

> 誰がキューブを?ムムム

ネフママさんを待ってましたが待ちきれず
UPしちゃいました・・・ゴメンナサイm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/149-e9ea5b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯ニャンは・・・( ̄Д ̄;; «  | BLOG TOP |  » やっぱりドラは強かった!

はなこのつぶやき・・・

昨日も子猫が盛んに鳴いてて気になるなぁ〜お母さんを探してるんだろうな…😢

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

